05/26のツイートまとめ

 2016-05-27
suzukin3

@yan_negimabeya クラウドファンディングと版権フリーというやり方が特徴的だよねー。
05-26 06:06

声優さんとかのブログ更新もツイートしてくれるのはありがたいぞ、青い人。
05-26 06:09

RT @angela_staff: 5月27日のSPACE SHOWER TV「SPACE SHOWER COUNTDOWN」にて、先日行われた「全部が主題歌ライヴ!!」の模様がOAされます!是非ご覧下さい!!リピート放送もあります\(^o^)/ https://t.co/Va
05-26 06:15

めざまし、アニメ声優関係を最近よく取り上げるなーというところから、かつてフジテレビでうたえモンというアニソン系歌番組を地上波で放映していたことを思い出した。
05-26 08:05

RT @mirusa_3stones: カヅキ先輩、あんわかのチェリピッキンの刑。アレカヅとかタイカヅとか流行っていますが、カヅキ先輩にはキンプリの2年前からあんわかという強大なセコムがついています。 https://t.co/QGnJVSDB2s
05-26 15:00

RT @yomutw: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
05-26 15:02

なぜかヤフオクドームの居酒屋で飲んでいる。 https://t.co/X00GLmFZ8n
05-26 18:20

@suzukin3 ここ、不便だねえ。帰りにコンビニ寄って部屋呑みしよう。
05-26 18:23

@suzukin3 でも、つい頼んじゃうのよねえ。あ、続々ドームに観戦者が吸い込まれていくのう。 https://t.co/Hbj8gM4XbY
05-26 18:32

うわ、福岡の人、マジに「バカちん」って言うんだ!
05-26 18:37

RT @_r__a__y__: せんだいっっっ#Ray全国行脚 https://t.co/S4HWolihde
05-26 18:39

RT @animatemorioka: 【Rayさん#全国行脚】Rayさんからサイン入りポスターを頂きましたモリ!☆特設コーナーに飾っております、見に来てくださ~い^^Rayさん本日は長旅お疲れ様です!お会いできて光栄でした☆また来てくださいネ https://t.co/yN
05-26 18:39

RT @info__Ray: 『Rayのアニメイト全国行脚』!25店舗目、アニメイト仙台店さんにお邪魔しました!50名近いかたに握手参加頂きました…!ありがとうございます!明日は山形・茨城にお邪魔しますよ!時間は画像をご覧ください!#Ray全国行脚 https:/…
05-26 18:39

RT @_r__a__y__: アニメイト仙台店さんにお邪魔しましたーっ!!たくさんの方が来てくれた⋆✩⃛*ೃ.⋆ありがとーぅ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°明日も全国行脚、全力でいきますぞーっ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヾ(⌒(ノ'ω')ノ#Ray全国行脚 https://…
05-26 18:39

RT @animatesendai: 【Rayさん降臨!!】イベントin仙台店 無事終了しました!!Rayさん!ご来店頂いた皆様ありがとうございますみやあ!!大変いい笑顔で記念撮影させて頂きました(にこぉ)是非また来て下さいね!!#Ray全国行脚 https://t.co/JZ
05-26 18:39

RT @_r__a__y__: 今日もすごく楽しかったなぁ(๑′ᴗ'๑)みんなにありがとうっ⋆✩⃛*明日のアニメイト全国行脚は、山形店さん、イオンモール土浦店さん、水戸店さん3店舗にお邪魔しますっ!お時間がある方はぜひ会いに来てねっ#Ray全国行脚 https:/…
05-26 18:39

RT @_r__a__y__: おはにゃぁぁぁ山形蔵王ぅぅぅっ!!!#Ray全国行脚 https://t.co/Sk4hvdPoug
05-26 18:39

RT @info__Ray: 山形ー!!この後、11時頃に、アニメイト山形店さんにご挨拶にお邪魔しますーっ!#Ray全国行脚 https://t.co/4AQQvk7aqV
05-26 18:39

RT @_r__a__y__: やまがたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°#Ray全国行脚 https://t.co/iYbC9F40XW
05-26 18:39

RT @_r__a__y__: アニメイト山形店さんにお邪魔しましたっ⋆✩⃛*ೃ.⋆なんだか地元の景色と似ていてまったり気分(๑′ᴗ'๑)会いに来てくれたみんなありがとう!!!大好きなミルクケーキむしゃぁ。#Ray全国行脚 #本日のむしゃぁ https://t.co/c
05-26 18:40

RT @_r__a__y__: さくらんぼむしゃぁぁぁああ#本日のむしゃぁ https://t.co/CiRrh52ml3
05-26 18:40

RT @animateyamagata: 【#Ray全国行脚】イベント無事終了したのデシタ!皆様、お疲れ様なのデシタ♪Rayさんよりサイン入りのポスターとチラシを頂きましたので、店内特設コーナーに掲示中!みんなも見に来てくださいねー♪ https://t.co/ZUR96x0H
05-26 18:40

RT @info__Ray: 『Rayのアニメイト全国行脚』!26店舗目、アニメイト山形店さんお邪魔しました!ものすごく暖かいコーナー展開して頂いてました!ありがたい…!この後は土浦・水戸にお邪魔します!時間は画像をご覧ください!#Ray全国行脚 https:/…
05-26 18:40

RT @LiSA_OLiVE: 同級生。の時も思ったけれど、神谷さんは、キュン。を創る天才だ。途中の夏樹ちゃんの挿入歌もとてもぐっときたなぁ。阿澄さんはもはや反則級に最高。でも、私は石田さんファンなので、坂本ですが。の久保田くんが、漫画から楽しませてもらっている私的には今は最高…
05-26 18:44

RT @_r__a__y__: 昨日のむsy…ごくり?ずんだシェイクっ https://t.co/S5vwEurrOk
05-26 18:51

@niwa1315 ああ、帰るがいいさ。
05-26 18:54

まだ明るいんだねえ。 https://t.co/VcBOFNYtZB
05-26 19:06

使い古された声優あるあるな気がするけど、まあ王道のスタンダードだねあ。
05-26 19:31

失敗しないと、放送のネタにならないもんねえ。
05-26 19:34

むしろ、このナレのキンキン声が気になる。
05-26 19:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2252-94b7e296
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫