05/24のツイートまとめ

 2016-05-25
suzukin3

RT @notoarisa: 今日まほちゆこと松永真穂ちゃんのお知らせが出ました。StylipS初期メンバーとして一緒に活動してきた仲間であり、プライベートでも仲の良かった友達なのでユニット卒業は少し寂しいですが、まほちゆの今度の活動も応援したいと思います。#StylipS
05-24 07:02

RT @notoarisa: これからはもえ、みく、のっちの3人でStylipSの活動をしていきますが、応援してくださる皆様の声援に応えられるよう精一杯精進して参ります!まだ言えませんが、素敵なお知らせがありますのでこれからも前進する私達の応援、よろしくお願いします。#St
05-24 07:02

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・見つからない。https://t.co/ov7Xfqxsgm #StylipS #伊藤美来
05-24 07:02

RT @stylips_info: 豊田萌絵ブログ更新・たくさんのありがとうhttps://t.co/H7cVD3XNTY #StylipS #豊田萌絵
05-24 07:03

なりかさんもふじっこも、遠いところに行ってしまったのだなあ…(生温かい眼差し
05-24 12:31

最近、12歳を見て癒されてる。
05-24 21:12

@suzukin3 我にかえるとこれはヤバイ兆候。
05-24 21:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2250-583db523
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫