05/22のツイートまとめ

 2016-05-23
suzukin3

RT @iRis_k_miyu: ツアーで披露した幻想曲WONDERLANDで言った最後のセリフ、ステージ終わった後記憶を辿りながらひっそりとまとめておいたのです。 地方は またくるね の気持ちを方言でこめました。 東京は…その時の気持ちです!! #りすつあー2 https:/…
05-22 00:00

RT @inoriminase: リリースイベントin仙台2公演とも無事に終わりましたっ!今日からスタートということで、若干緊張しつつも超絶楽しかったです!☺︎みんなラララありがと( ; ; )!明日は@JAM!よろしくねっ!エレベーターで遭遇したキャラ♡笑。 https:…
05-22 00:07

地元のリリイベではなく、東京のイベントに出演している姿を見て満足する地方民。
05-22 00:08

早く西沢幸奏の歌で跳んで叫びたい、
05-22 00:35

アスタリスクも好きなんだよなあ。どこか抜けているところを含めて。
05-22 00:39

試合になると、俄然面白さが増すなあ。
05-22 00:49

まさか、ここまで面白くなるとはなー。理屈じゃないんだよね。心が震えるのは。
05-22 00:53

RT @moja_sakura: リスナーの皆様!5年間の応援、本当にありがとうございました!もじゃ先輩とさくら君 https://t.co/tSdSmdQrad
05-22 01:02

RT @rawota: 全文、心して読むべき文章。コメントはつけずにシェアだけします。沖縄20歳女性の死は、日米両政府の無作為の罪だ | 屋良 朝博 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/Dii3odHjPd
05-22 07:30

RT @nayuneko: 東京五輪のエンブレムが市松模様になったことに遺憾の意を表します https://t.co/JeI2GAunGb
05-22 09:01

@92163 あるあるw でもはーちゃん七変化の回だけは見たw
05-22 09:03

@92163 先週?だっけ? 掛川のニチアサおじさん。
05-22 09:04

ライブ映像はそれ単体で商品化するのではなく、CDの特典とするケースが増えてきましたねえ。
05-22 09:06

R3なのだよ。
05-22 09:34

RT @mamikawada: 「FINAL F∀N FESTIVAL“F”」本当に沢山の愛をありがとうございました。一夜明けて、程よい疲労感と清々しさも感じています。また新しい第一歩を踏み出せるように… 頑張ります!またねぇ~♪出発っ! https://t.co/
05-22 12:20

ユーフォニアム舞台挨拶見て、途中でゐたるんとハイタッチして、次の現場へ。((((ヽ(;^^)/
05-22 12:21

ふう。またイベント前に走ってしまった。
05-22 12:29

@scarlet0504 来てたの!?死にたいくらい悔しい!
05-22 12:30

@scarlet0504 悔しくて死にそうに訂正しますねw
05-22 12:30

ちかぺのへっぽこ、みのりんのほよよん、おかゆちゃんのパイセン愛を堪能できた舞台挨拶でございました。( 〃▽〃)
05-22 12:32

ガルフレのイベントも11月6日ですか…
05-22 12:35

RT @fuchigami_mai: 昨夜は、Trident&BlueSteels会…トラブル会でした。帰宅した頃には空が白んでいたよ(笑)
05-22 12:38

RT @DApanda323: そんなのでええんか!もっとあるやろ!(我が儘) https://t.co/44MYpLJ48t
05-22 12:38

ニワ59、狐60、わい61。スタッフ「60番までのお客さま、ご入場ください」ニワ&狐「じゃ!」わい()
05-22 13:21

RT @bang_dream_info: 【本日出演】5.22ポップカルチャーの祭典”@JAM”にPoppin'Partyより、戸山香澄役 愛美さん、花園たえ役 大塚紗英さん、市ヶ谷有咲役 伊藤彩沙さん が出演★当日券も発売しますのでぜひ遊びに来てください!https://t.…
05-22 13:22

RT @info__Ray: 諸般の事情により、本日@JAM2016 Day2にて予定しておりました終演後のアーティスト本人による握手会を中止させていただきます。会場でCDご予約の方には、直筆サイン入り特典をお渡しします。直前のご案内で大変申し訳有りませんがご理解、ご了承…
05-22 13:22

@pixie6v6 @HannariTamago @makopinsan @fujikkono @narikaru @Sachan1517 @kiirock 残念です。(>_<)
05-22 18:03

RT @LoveLive_staff: 【公式サイト更新】ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2016年7月放送開始!7/2(土)TOKYO MX他を皮切りに順次放送です!詳しい放送局・時間は公式サイトにてご確認下さい!⇒ https://t.co/warijZyzu3 #l
05-22 18:05

RT @sehaku_: 洲崎「ねえ聞いて!最近おっぱいおっきくなったの!」巽「私はむしろ小さくしたいんだけどどうしたらいいかなー」大橋「うつぶせに寝たら潰れるんじゃないですかね〜」巽「うつぶせに寝たら痛くない?」大橋洲崎西「」大橋「…私は痛くないんですけどね」
05-22 18:07

RT @info__Ray: 「@JAM 2016 Day2」無事終了いたしましたー!!皆さんの盛り上がり、最高でしたーっ!セットリストは画像のような感じでした!6月8日にRayのニューアルバム『Little Trip』発売です!よろしくお願いします! https://…
05-22 18:08

RT @Anchika_manager: 今日は、劇場版「響け!ユーフォニアム」トランペットチームでの舞台挨拶でした!お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!安済は、麗奈を意識した新しい白ワンピースで登壇しました。次は京都ですね〜楽しみです!!#anime_eupho h…
05-22 18:08

RT @kemel_works: 現WUGマネージャーのせきおさんが、i☆Risさんよりも仕上がってた時の写メあります https://t.co/JlkmNJcq6t
05-22 18:15

RT @kuromoncho: 東京都庁には知事を非難する電話が集中して職員の方が仕事にならないそうである。誠に気の毒である。本来は「なんであんなセコいのをワシらの上司に選んだのだ」と職員から有権者に電凸するべきマターであろうに。
05-22 18:16

RT @mimimeme_MIMI: @ JAMありがとうございました!みんなと一緒に一足早く夏を感じる熱気でした!また夏のツアーでお会いしましょう!byタカオユキ#atjam https://t.co/OyY2JPS6lb
05-22 18:20

@yannsu うまくなりたいうまくなりたい、な結果ですかねw
05-22 18:22

RT @koba200x1: 歌丸師匠勇退を記念して師匠出演の萌えアニメ落語天女おゆいをもっと広めたらいいんじゃないかと思う俺w#ntv #笑点 #笑点50周年 https://t.co/QfaXTMoh2Y
05-22 18:22

RT @notoarisa: 最近ライブとかイベントとかでファンの方々が「のっち優勝!」とか言ってくれる(てか、出番が終わった後とかに叫んでる?)なんの優勝とったんだろう…っていっつも思ってます、マル。やったぁ、いちばーん(棒読みw)
05-22 18:26

RT @taisho__: 子連れでガルパン映画に。五歳女児が隣の大きいお兄さんを見て、「席替わってほしい、ちょっと気持ち悪い」と暴言。慌てて席を替わり平謝りしたところ、「いやお父さんありがとうございます。これくらいの女の子に気持ち悪いっと言われるのはむしろ我々の業界ではご褒…
05-22 18:31

RT @at_jam: @JAM2016 Day2、たくさんのご来場ありがとうございます!まずは、本日のオープニングアクト「和島あみ」さんがバンドセットで登場!さぁ開演です! https://t.co/gNKIvs3utM
05-22 18:33

RT @at_jam: 本日のトップバッターは「水瀬いのり」さん!イベントの幕開けに相応しい、超絶な盛り上がり!ありがとうございました!#atjam https://t.co/1pXAYYoxb5
05-22 18:33

RT @at_jam: 続いては「千菅春香」さん!パワフルな歌声が会場に響きます!よろしくお願いします!#atjam https://t.co/2UlHnwMNW1
05-22 18:33

RT @at_jam: 続いて、@ JAMシリーズ国内外でご一緒させて頂いてます「みみめめMIMI」さん!印象的な世界観の素敵なライブ、ありがとうございました!!#atjam https://t.co/T16nTgjeId
05-22 18:33

RT @at_jam: 会場の熱量を一気にヒートアップさせるのは、@chefoba さん!盛り上がるしか!!#atjam https://t.co/aJ6lQhrwN5
05-22 18:33

RT @at_jam: 後半戦スタート!Poppin'Party from バンドリ!さんが登場です!まだまだ盛り上がって行きましょう!#atjam https://t.co/Rsz9Y9bj48
05-22 18:33

RT @at_jam: どんどん行きましょう!!続いて登場は「Ray」さん! @_r__a__y__ ステージ上を駆け回る元気いっぱいのパフォーマンス!ありがとうございます!!#atjam https://t.co/qv8zJHyobf
05-22 18:33

RT @at_jam: 一際大きな歓声が会場内に轟くステージでした!久保ユリカさん!ありがとうございました!!#atjam https://t.co/GGlAjtnPw2
05-22 18:33

RT @at_jam: Day2のトリを飾るのは「A応P」さん!まだまだ声出せますよね?盛り上がって行きましょう!!よろしくお願いします!#atjam https://t.co/ufBFiOLWfO
05-22 18:33

水瀬いのりの膝小僧は至高の逸品。
05-22 18:33

@4614ten もう少し肉がついてもいいけど、あれは若さに溢れているのだよ。骨ばっているところとかね。
05-22 18:56

RT @kei_tomoe: @ JAMありがともえでした💓💓最高に楽しかった…!ストロベリーパニックが好きな人です(ㆁωㆁ*)また出演できるように頑張るぞい〜!歯を出してみた👸🏼 #A応P9日間連続イベント中 https://t.co/ugITNWIL1d
05-22 18:59

RT @inoriminase: みんなでラララできたこの2日間♬最高に楽しかったよ〜来週は名古屋、大阪!関西でもハーモニーをリボンしますよ〜! https://t.co/Thyq5u6aec
05-22 18:59

RT @inoriminase: @JAM ありがとうございましたっ!トップバッター!緊張したけど楽しかったです!同じ楽屋だったちっすーと♡リボンだらけの衣装でしたっ!(*∂v∂)みなさまたくさん盛り上がってくださりありがとうございましたっ!!!! https://t.co/
05-22 19:05

RT @inoriminase: 楽屋にはこんな素敵なボードも!♡ありがとうございました。マネージャーさん撮影のお渡し会中の写真。笑何の話してる時だろ?めっちゃ笑ってますね☺︎ https://t.co/sgvwf2PlcF
05-22 19:05

@92163 ステージに近かったんで、始まる前の小さな深呼吸とか、ラララやってくれた観衆に向かってマイクオフで呟いたありがとうとか、いろんないのりの表情が見れて良かったよー!あと、レスいっぱいもらった、ったく、いのりってば俺ばかりを見つめて…←
05-22 19:12

RT @takaoyuki_: @ JAMありがとうございました!一緒に腕振ったり声出してもらえて、凄く嬉しかったです。やっぱりライブで一緒にかく汗は最高だね…!またライブで会えるのを!、今から楽しみにしています。(これは今から行くぞ〜って時の…ぶれちゃったけど… https:…
05-22 19:14

@92163 なんだよー、間違いないって。
05-22 19:14

RT @yannsu: ネギま! https://t.co/UNSjgIQ1eL
05-22 19:15

RT @_r__a__y__: @JAM 2016 in Zepp Diver City、ありがとうございましたっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°たくさんの想いを込めて歌った『ebb and flow』最高の景色でした、泣きそうでした、ありがとう⋆✩⃛*ೃ.⋆ https://t.c
05-22 19:22

RT @FlyingDogInc: 【千菅春香】ポップカルチャーの祭典“@JAM 2016”に出演させて頂きました!!6/22(水)発売「TRY!」から「Break On Through」を最速で!歌わせて頂きました!!そして、そんなちっすーからスペシャルニュース! https…
05-22 19:22

RT @shikaco_staff: 「@JAM 2016 DAY2」にご参加下さったみなさま。楽しい時間を過ごさせてくださって、ありがとうございました!27歳になってから初めてのステージは、体力的にも気持ち的にも、まだ特に変化はないです(笑) #鹿
05-22 19:22

今回の@JAMは、観衆の若返りと共にドル界隈の嗜好が流れ込んできているアニソン現場の実態を垣間見れて、なかなか興味深かったなー。くしくも、しかこが啓蒙の意味も込めてなのか言ってくれた、知らないであろう曲にもノッて盛り上げる「プロのお客さん」は確実に減っている気がする。
05-22 19:26

あと、DJタイムで、かつては絶対盛り上がっただろう曲に反応する人が少なかったのも、吃驚だなあ。
05-22 19:28

RT @hibiku_yamamura: トラブル会なう(撮影:松本忍)#アルペジオ https://t.co/KsvW3ezoja
05-22 19:36

RT @fuchigami_mai: 昨日のトラブル会では、お誕生日のお祝いもしてくれたの🎂🎁✨企画してくれた忍ーーっ本当にありがとう(((o(♡´▽`♡)o))) https://t.co/8ibJVoiQaV
05-22 19:36

RT @inoriminase: 【 @ JAM 2016 】ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!本日のセットリストと写真は水瀬いのり公式Facebookに掲載中です♪ (スタッフ)https://t.co/iVdfDpQhRT
05-22 19:37

RT @aimi_sound: @at_jam 2016ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ🎶楽しい時間でした〜!Poppi'nParty略してぽぴぱですっ名前だけでも覚えて頂けたら幸いです!#バンドリ https://t.co/RyyC8XDgDj
05-22 19:38

DJ.和さんの鉄板なセトリが好きなんだよなあ。ANIMAXとかのイベント合間とかで登場しても、出演者とか前後の流れをきちんと踏まえた上で、観衆を盛り上げてくれているのが、別のDJのセトリを聞いて、痛感しました。
05-22 19:41

RT @info__Ray: 「@JAM 2016 Day2」、ご一緒だった久保ユリカさんと!素敵な歌声でした…! https://t.co/yu6UPFcm0Z
05-22 19:43

いのりの清々しい高音の伸びの後に、ちっすーの深みのある高音の伸びを堪能して、多幸感が半端なかったなー。
05-22 19:44

@kitune1837 君と二人でじっくり飲む機会だったんだけど、明日の仕事の都合で誘えなくてごめんねー。
05-22 19:48

RT @mimimeme_MIMI: 本日の @ JAMセットリストはこちら!1:CANDY MAGIC2:チャチャチャ3:天手古舞4:サヨナラ嘘ツキ夏のツアーもお楽しみに!#atjam https://t.co/kvCjt5c4IG
05-22 19:49

ソロライブに行かなくてもコールとか、アニサマ前に勉強できる@JAM。毎年ありがたいことでして。
05-22 19:51

もしA応P自身がアニソン界隈を好きでいるなら、推しジャンとか当たり前のドル界隈のノリのファンが付いていることには、どう思っているのかなーとか感じてみたり。
05-22 19:57

RT @_r__a__y__: 久保ユリカさんとぱちり⋆✩⃛*ೃ.⋆オールラインナップの時にお隣で、待ってる間もお話してましたん♡ 癒されまするー(๑′ᴗ'๑).+ https://t.co/A2SEMxrT6K
05-22 19:59

RT @scarlet0504: 【悲報】木戸衣吹、「惣菜」に「ざっそう」とルビを振って朗読コーナーで読む
05-22 20:00

RT @anime_eupho: 「劇場版 響け!ユーフォ二アム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜」大ヒット御礼トランペットパート舞台挨拶お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!トランペットパートらしい賑やかな舞台挨拶でした!#anime_eupho https:…
05-22 20:00

RT @IVEBUS: 川田まみファイナルライブ何事も無く公演を終了させて頂きました。ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。新しい門出を共に祝って頂いた来場者の皆様、心からお礼申し上げます。
05-22 20:07

RT @info__Ray: 「@JAM 2016 Day2」、楽屋がご一緒だったみみめめMIMIさんと!すっかり仲良しになってた2人、帰り際にはハグしてました! https://t.co/8PNbEQYl4B
05-22 20:07

RT @FlyingDogInc: 【千菅 春香】3大SPECIAL NEWS!!その①6/22発売1stアルバム「TRY!」収録曲&ジャケット写真公開&楽曲試聴開始!!詳しくはコチラ⇒ https://t.co/Cy4VahHV5P https://t.co/ZBQdMmb
05-22 20:08

RT @FlyingDogInc: 【千菅 春香】3大SPECIAL NEWS!その②1stアルバム「TRY!」発売記念フリーイベント“KICK OFF!!”開催決定!日時:6/26日(日)14時会場:秋葉原UDX(サボニウス広場)内容:ミニライブ&特典会(ハイタッチ+特…
05-22 20:08

RT @FlyingDogInc: 【千菅 春香】3大SPECIAL NEWS!その③期間限定!千菅春香DEBUT LIVE「FIRST TRY!」チケット特別先行受付開始!<受付専用URL> https://t.co/geQrca6G5s受付期間:5月22日(日) 1…
05-22 20:08

RT @iveitiya: 終わりました‥‥。今まで川田まみを支えてくれたNBCをはじめとする関係各位の皆様、応援をしてくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。ラストを飾るに相応しい素晴らしいライブになりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m
05-22 20:12

昨日ライブで引退した川田まみさんへの想いを込めて歌った、今日のRayたそのebb and flowを聴いて、心に何か込み上げて来なかった人とは仲良くなれないなー。
05-22 20:17

RT @pande_anime: 春のパンでPeace!祭り、夜の部も終了致しました!奇跡の雑草パンが登場と笑いの絶えない会となりました。来週のパンお渡し会もよろしくお願いしますー #pande https://t.co/XryUkN2q4Q
05-22 20:23

RT @seaside_c: 【告知解禁⑤】「洲崎綾生誕祭イベント」ついに開催決定!12月24日(土)の開催です!翌日25日(日)に誕生日を迎える洲崎さんをいち早く会場で祝いいたしましょう!皆様のご参加をお待ちしております!ぜひご期待くださいませ! #洲崎西 https://t…
05-22 20:23

@fumi7170 まみさん?
05-22 20:28

RT @animeseiyu: 「SEASIDE LIVE FES 2016」12月11日(日)舞浜アンフィシアター
05-22 20:28

あ、女性エリアの誰かさん…。 https://t.co/DVSA4BlEMq
05-22 20:39

@crow_o ということは、くろうさんもお台場に?
05-22 20:41

RT @info__Ray: Ray応P…!響き的には合うので、いつかコラボさせて頂きたいですね…!(A応Pさんのファンの方、すいません…) https://t.co/b7mTWaRfWA
05-22 20:43

@crow_o くっ。ナニゲニこの間の彩陽のツイートで返されるとはw いろいろ勉強させられた今回の現場でしたー。
05-22 20:46

@fumi7170 dアニメストアでライブ映像配信するって話でしたー。
05-22 20:47

RT @nhk_radirer: <南條愛乃さんに告白しよう>中田「僕はなんちゃんの優しい声が好きです。その声を体に刻みたくて先日なんちゃんの声を聴かせながら育てた野菜を食べてなんちゃんの声を胃に収めることに成功しました」南條「『こわい』」前回もそうでしたが文字で回答してま…
05-22 20:48

RT @maruasahina: パンでpeace!ハーフ上映会イベント、ありがとうございました!昼の部、夜の部メンバーとっ!!!本当にすーーーっごく楽しかったです!みんなはどうだったかな。どきどき。パン友のみなさま、また会いましょう!#pande https://…
05-22 21:21

帰宅ー。この時間に帰ることができると明日の仕事への影響が少なくて楽だなあ。
05-22 21:24

@92163 おかありーおつありー。
05-22 21:26

@92163 ところでAT-Xは見れないのかい?
05-22 21:26

CLUB AT-Xすずまお荘のゲストがりえりーなんだけど、ほっちゃんへのスキスキな敬愛に溢れてて、なんとなーくナレのほっちゃんが照れて気後れしているように思えるのは、勘違いですか、そうですか。
05-22 21:28

@92163 ぶらゆみりのコーナーが始まったので。
05-22 21:29

りえりー「ちょっと前まで由衣さんに高橋さんて呼ばれてたんですね。だから下の名前で呼んでくれませんかって言ったら、いいよ、りーちゃんって呼んでくれたので、この公の場でりーちゃんって呼んでほしいんです!」と、突然公開告白しはじめる、りえりー。
05-22 21:32

@92163 あんハピ映像特典の先行かもしれない。
05-22 21:33

既に新幹線で食べながら飲んできたので、デザートの時間です。
05-22 21:35

@92163 まずは代々木八幡宮。
05-22 21:39

これ、デート気分なイメージビデオな感じだなあw
05-22 21:41

RT @takaoyuki_: @ JAM、すてきな出演者の皆さんとご一緒でした!楽屋前で撮影したお写真…◇ Poppin'Partyさん、千菅春香さん、Rayさん、A応Pのゆうきちゃん♡ #atjam https://t.co/W2YUBy1q0w
05-22 21:50

RT @takaoyuki_: プライベートで一緒に遊んでくれる愛美ん、初めてライブ一緒になって嬉しかったです。兵庫出身は皆こんな顔なのかな…… https://t.co/9nG37EJbio
05-22 22:05

RT @kurosakimaon: 改めて。昨日は川田まみさんのファイナルライブに出演させていただきました。360度どこを見渡してもまみさんへの愛がいっぱいで。昨日もまみさんからいろんなことを教えてもらったなぁ。5/21のこと。感じたこと。MCで話したこと。大切にして行こう。本…
05-22 22:06

RT @amiwajima: 今日は、初めてバンドで歌わせて頂いたのですが、バンドの皆さんが一緒にステージに上がってくれる安心感と言ったら計り知れません…。 色んな面で助けて頂きました(;_;)皆さん、幻想ドライブの編曲・レコーディングからお世話になっているんです^o^…
05-22 22:07

RT @amiwajima: @JAM2016 オープニングアクトでの出演!なんとバンドの皆様と一緒にステージに立たせて頂きました!幻想ドライブ、一瞬だったけど最高の時間をありがとうございました。🙇絶対にまたお会いしましょうね(^-^)#atjam https://t.…
05-22 22:07

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2248-679431c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫