05/20のツイートまとめ

 2016-05-21
suzukin3

@fumi7170 20時から21時の間にライブは終わるとおもうので、水道橋界隈で飲もうかと。たぶん連番のニワさんも来ると思います。
05-20 22:23

仕事終わらないけど限界なので帰る。
05-20 22:23

@fumi7170 ごめん、余ってない。お役に立てなくて申し訳ない。(ノ_・,)
05-20 23:03

辞任させて喜ぶのは、実は都知事選でまたコンサルとか広告費とかで金儲けができる、マスコミ関係だという話があってね…。 https://t.co/rGChr01GOL
05-20 23:12

こたく。じゃなかった、帰宅。
05-20 23:30

RT @imas_lantis: Machico「アイル!」⇒ https://t.co/fitzYp54jy #アメブロ @ameba_officialさんから
05-20 23:32

RT @mamikawada: ついに明日です、521私のファイナルライブです。リハーサルを終えた感想。「覚悟しとけよっ!!(*≧∀≦*)」楽しい夜にしましょう。おやすみなさい
05-20 23:47

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2246-64b14e63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫