05/19のツイートまとめ

 2016-05-20
suzukin3

水谷優子さん…。若すぎる…。
05-19 16:17

RT @IVEBUS: 5/21 川田まみファイナルライブ当日の物販スケジュールは、こちらです。5月21日・開場前物販開始 13:00~15:00
05-19 21:14

RT @IVEBUS: おはようございます。5/21の会場物販スケジュール、FC会員予約された方の前日会場引き渡しに関してこちらをご覧下さい。https://t.co/tMEKKguHdF
05-19 21:15

RT @RiccaTachibana: 【イベント】国営昭和記念公園にて開催中のイベント『まんパク』で、5/21(土) 18:45~酒場詩人・吉田類さんのトークショーで司会を担当させていただきます*食べつつ飲みつつ、ぜひお立ち寄りください~(*´ワ`*) https://t.c
05-19 21:16

ある意味、りっかさまにふさわしい仕事w
05-19 21:16

ふぃー帰宅。
05-19 22:13

RT @osay24: 本日の内田雄馬さんの水です #idolmaster_SideM https://t.co/vcXexP9LpT
05-19 22:23

@yan_negimabeya 負けたーw (お疲れ!
05-19 22:24

今宵こんな片隅で…が、やっぱり見応えあるんよ。
05-19 22:35

@92163 聞きたかったことがあるんよ。デレマスさいたま初日、誰がセンターというかチームリーダーの立場になると思う?
05-19 22:42

やべえ、夏服になったら、あんハピ、さらに破壊力増しやがった。
05-19 22:47

@92163 だよねえ。あの面子見て、そこらへん予想がつかなくて。ミリマスみたいに稽古経て、新たな関係性が生まれるのかもねー。
05-19 22:54

うわあ、ここらへん、いろいろ語りたいのになあ。
05-19 22:57

あんハピ、7話が神回な件について。
05-19 22:58

RT @annehappy_anime: 【ニコ生情報】5月29日(日)21時より、『ニコ生だョ!全員集合』の配信が決定!出演:花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃、山村響、吉岡茉祐。メインキャスト総出演だョ!https://t.co/9MMxHc9V7c#あんハピ http…
05-19 23:03

RT @hibiku_yamamura: ご視聴ありがとうございました!風邪でお休みして、友達がプリント持ってお見舞いに来てくれた時の嬉しさ。ついつい起きちゃったり、はしゃいでしまったり。一緒に過ごすなんでもない時間が一番の薬だったり。あんハピ♪のみんなを見てるとどんどん元気…
05-19 23:05

RT @hanayumi09: あんハピ♪第7話ご視聴ありがとうございました!!今回から夏服ですぞ!!いやぁ...ブレザーもセーラーも可愛いですね...(*´▽`*)そして!やっぱり皆一緒が一番だね!!次回もお楽しみに~!!#あんハピ
05-19 23:06

RT @annehappy_anime: 【特典情報】BD・DVD4~6巻の特典映像が「街角開運ぶらゆみり♪」に決定しました!“しあわせ”になるべく都内の開運スポットを巡るロケ企画…お楽しみにっ!#あんハピhttps://t.co/XHMGWrXPhg https:…
05-19 23:07

RT @silverlink2007: あんハピ♪第7話をご視聴いただき、ありがとうございました!次回に向けて皆さんに幸福をおすそ分け♪それでは次回もみんなでハッピーな時間を過ごしましょう!#あんハピ #シルバーリンク https://t.co/604whQCblN
05-19 23:09

RT @saturdayTK: ここいいなぁ https://t.co/e8nkfBVdmo
05-19 23:17

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2245-3aaebc71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫