05/18のツイートまとめ

 2016-05-19
suzukin3

ワルキューレ、ライブビューイングしてくれないかなあ。東京公演先行は外したし、追加公演はチケットとれる気がしないし。名古屋大阪は遠いし日程合わないしなー。
05-18 06:37

他の3人も年齢出してもいいんやで?
05-18 06:38

RT @NozomiRuuuu: 見れましたあああーーー!めざましテレビさんに出演と1位めちゃめちゃ嬉しいです!!でも映像に慣れてなさすぎて家族が爆笑してたよ(›´ω`‹ )うるさいやいっ…笑 https://t.co/YgcoAIkiyz
05-18 06:40

ふらいんぐうぃっちは朝から見ると、二度寝したくなる。
05-18 06:53

TwiPla、ネギまで検索したら、8/6に名古屋でもネギま!オフが計画されているのねw https://t.co/8eaDcrHq4L なかなか面白いことにwww お互い無事開催されるといいねえ
05-18 11:35

@adagoo だねえ。シクレでなくていいから、期待してます。
05-18 11:36

@HannariTamago @makopinsan @fujikkono @narikaru @Sachan1517 @kiirock @pixie6v6 8/6に東北オフ企画しましたのでお知らせまで。https://t.co/27LdQ2wdqc
05-18 11:44

ついにラブライカが揃うのか!
05-18 22:03

RT @imas_official: 【シンデレラ4th】出演者及びCD先行申込み詳細決定のお知らせ→→ https://t.co/DPcNmMDbkp #idolmaster
05-18 22:03

ついに、ななみんがデレマスステージに立つ日が。
05-18 22:05

@92163 がんばれー(遠い目
05-18 22:07

@92163 闇に飲まれよ!
05-18 22:09

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブの出演者発表。jewelies!003シリーズにチケット申し込み甩シリアルコードを封入。 https://t.co/avJOHQQfgZ
05-18 22:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2244-a81b0838
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫