05/14のツイートまとめ

 2016-05-15
suzukin3

RT @vhitomin: 今度、一緒に温泉行くもんね…覚悟しといてね!!! RT @mikami_shiori: や、やりましたね!今度はリアルでも(笑) https://t.co/gA8uUTNitV
05-14 09:14

「旅立ちの日に」は知らないので歌えないんだよねー。
05-14 09:24

@92163 私が学生の頃には、まだ存在してないからねーw
05-14 10:23

@92163 こ、これが若さか…!
05-14 10:28

RT @dajtm: ライブ後のわたし https://t.co/V84QZ2t3Cl
05-14 10:50

RT @datebusyou: 快晴!快晴!本日より2日間、仙台青葉まつり2016開催じゃ。無論、我等も青葉まつりへ出陣致すぞ!装い新たに、全力で参る!【本日の出陣予定】|https://t.co/fxYnjjyJeO片倉小十郎景綱 https://t.c
05-14 10:53

ああ、今日も通常運転で、世の中平和なんだなあ。 https://t.co/DF8zkXFKIe
05-14 11:06

無名ちゃんだけ可愛く描けてれば、大勝利。
05-14 11:11

あみっけだって歌えるのになー。でも遠藤綾さんも歌わなかったしなー。
05-14 11:30

RT @musubi_maru: 「きょうとあしたの2日間、“仙台・青葉まつり”が開催されます!ボクも仙台市ブースにいるので遊びに来てくださいね‼︎」 #むすび丸 https://t.co/7JprvDDyIK
05-14 11:34

えっと、本家のマクロスで美樹本画が崩れてるのはなんだかなあ。
05-14 11:42

るんがキラッ☆の位置付け?
05-14 11:45

MV見てると、やすきよさんがセンターにしか見えないのよね。
05-14 12:10

交通費と宿泊費が大変なんよ。
05-14 12:14

美雲さんこそ怪しいよねー。
05-14 12:44

先週の川崎の大衆食堂の酒は旨かった。
05-14 15:04

だめだ。見る時間を捻出できそうにない。絶対面白いと分かってるのになあ。マスケティアーズ。
05-14 15:21

今年はヘイト値をためる代わりに財布の紐を締めないと。
05-14 16:20

結局行かなかったな、耳鼻科。
05-14 16:20

節約というより、なんやかんやしてたら診察時間終ってた。
05-14 16:24

爆炎の特殊効果は、うりょっちを思い出すw
05-14 16:39

RT @dwangojpnews: アニメ「マクロスΔ」ワルキューレ 早くも1stアルバムを発表 | ドワンゴジェイピーnews https://t.co/n37rbR7pyR#マクロスΔ #ワルキューレ https://t.co/Iyf5GEfMSU
05-14 16:40

野川さくら。野水伊織。
05-14 17:40

RT @wakeupgirls_PR: 【三幸製菓とのタイアップ決定!】先程「わぐらぶ」バスツアー内で発表です!6月から三幸製菓さん「おむすび名人」とのコラボがスタートします!WUGパッケージはこちら!https://t.co/7f5QXtrP6P#WUG_JP ht…
05-14 19:28

RT @wakeupgirls_PR: 【三幸製菓とのタイアップ決定!】さらに6/1からは田中さん永野さん出演WEBCM「Wake Up, Girls!×おむすび名人 くつろぎ篇」も公開予定!お楽しみに!https://t.co/7f5QXtrP6P#WUG_JP ht…
05-14 19:28

RT @macrossD: 『マクロスΔ』に登場する戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のファーストライブ「Walkure Attack」の追加公演が決定いたしました!詳しくは5月22日(日)TOKYO MXにて放送の「マクロスΔ」第8話を皮切りに発表予定!ぜひご覧ください!#ma
05-14 19:30

数字の人を一人のみさせるとは、関東民は何をやってるんだ!
05-14 19:31

録画してたNHKの半田屋、見る。お腹空いてきた。
05-14 19:32

@scarlet0504 君はまだ許す。(偉そう
05-14 19:35

楊さんを通して、なじみがあるからまだいいけど、あそこまでの富山推しは、ガルパンに比べると、ちとくどいと思ってる。ただそれは楊さんが調子に乗って富山ネタがらみのツイートばかりRTするから、私のTLがそれで埋まってて目にする頻度が多すぎるせいもあるけど。(^^;
05-14 20:17

@suzukin3 でも、公式とかスタッフとか富山観光的なツイートしすぎるのも事実w
05-14 20:18

RT @SocialGameInfo: Wake Up, Girls!が三幸製菓の人気商品「おむすび名人」とコラボ! おむすび名人PRキャンペーン実施 田中美海さんと永野愛理さん起用のWEBCMも https://t.co/dfE1naxghV https://t.co/DDG
05-14 20:19

しもたー。今日東京にいて、八海山を飲みながら語り合いたかったー。
05-14 20:28

@92163 すいませんすいませんすいません…。
05-14 20:34

@92163 だねー。しばらくお預けかなあ。
05-14 20:48

RT @akekodao: 射的して争いが起こらず拍手が起こったり、初めて聞いた物でも一緒にのってくれたり、推しがいても曲や指示をきちんと考えてサイリウム変えてくれたり、急なゲストにもイヤな顔するどころか応援メッセージくれたり…ミルキアンの人はあったかくて良い人ばかりだなぁと…
05-14 22:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2240-997d5c9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫