05/12のツイートまとめ

 2016-05-13
suzukin3

RT @maron_alpha: とりあえずね、最後の退場が2人ずつだったんだけど、聡美さんとりえしょんがハグ↓まあやさんとポニテ種ちゃんがハグ↓あやねるがいのりんのおでこにキス&照れて顔を手で隠すいのりんっていう一連の流れが神すぎて、頭を抱えていた百合好き男子…
05-12 06:17

RT @shiina_2256: ちょっと遅れましたがごちうさTeaPartyで感動しすぎてちょっと落書き。ラストの佐倉綾音さんと水瀬いのりさんのおでこキスは最高の最高でした。ありがとうございました…。(恍惚) https://t.co/xpWU1EjAzC
05-12 06:17

0048が息づいているのがわかってよいなあ、Δ。
05-12 06:26

RT @animeseiyu: 種田梨沙「おかげさまで、「きんモザ」「ゆゆ式」に続いて「ごちうさ」も新作が決定したので、きららフェスタでは、3作品続編を抱えての出演ということで、めでたいね」内山夕実「種田フェスタだね!」種田「茅野フェスタでもあるんだけど」内山「大沢フェス…
05-12 06:26

あの姿で、全員訛っていたら、それはそれで楽しいねえ、ウインダミア王国w
05-12 06:31

RT @chefoba: 5/22 @JAM 2016 Day2 https://t.co/GV4dzMoPwq@JAM 2016 Day2にDJで出演させていただきます!アイドル・声優の方々の中に混じって、chefoba・30歳頑張りますっ!ブイ! https://t…
05-12 21:17

劇場版のデトアラキャラソン、良曲揃いなのに世にあまり知られていないのはもったいないなあ。
05-12 21:19

@suzukin3 キャラソンはどうしても聴き手が限られるからなー。ここらへんをアニアカとかアニソン三昧でフォローしてくれるといいんだけど。
05-12 21:20

@yan_negimabeya さらば楊、砺波に散るwww
05-12 21:22

@yan_negimabeya こちとらまだ帰宅の最中。お互い週末イベントを糧に頑張りましょう!
05-12 21:24

RT @DOKKA_no_FUNAKO: ミカさんは人見知り故、あの席だったのかもしれません https://t.co/HIcNMjbp84
05-12 21:25

帰宅ー。
05-12 21:51

RT @matsuNe: ちなみに、あんハピ♪のエンディングで響さんが自信満々に先頭切ってみんなを導きながら歩いていくのは、方向音痴あるあるです。 #あんハピ
05-12 22:20

あんハピ、じわじわくるなあ。
05-12 22:54

まゆしぃのアイキャッチギャグ、面白いなあwww
05-12 22:57

くまみこきたーw
05-12 23:01

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2238-09b9cf1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫