05/11のツイートまとめ

 2016-05-12
suzukin3

まゆしぃが彩陽にお近づきとな。(。_。)φ
05-11 12:53

うっちー仙台のチケット、プレイガイド先行とかなく、いきなり公演1週間前の一般発売からスタートなのかな。だとしたら近年まれに見るケースだけども。
05-11 18:24

@suzukin3 今月末のコンセプトライブで特電とかやるかもしれないから警戒しとかないとなー。
05-11 18:25

弘前はふらいんぐうぃっちを大事にしていくべき。このアニメだったらしばらくはファンが放っておいても来る。つーか、いいなあ、犬養さん(←そこかよ
05-11 20:43

@itarunrun な、なんだってー!そっちの都合いいとき誘ってください!
05-11 20:48

@itarunrun 実は飲んだことないんだよねー、宮城峡。
05-11 20:49

ヴィレッジヴァンガードって、仙台にもあったのか。
05-11 21:32

@suzukin3 つーか、イオンタウン。
05-11 21:34

断言しよう。くまみこの薄い本が乱立する。
05-11 21:34

RT @animeseiyu: 山崎エリイ「(高校を卒業して)木戸さんは、髪を染めたりとかしてたんですけど、私は黒でいたいな。ピアスも怖いから開けられなくて、たぶん延々と黒髪ロングで行くと思うんですけど。でもコスプレだったらいいかな」(「星の宮殿」) https://t.co/
05-11 21:53

おまわりさーん! https://t.co/UJNMEw0OZp
05-11 21:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2237-30370ca8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫