05/08のツイートまとめ

 2016-05-09
suzukin3

RT @mikoiwate_351: アニ×ワラありがとうございましたー!なんと今回!みもりんと漫才に初挑戦したのです!お笑い大好きなので、こんな機会を頂けて本当に幸せです✨向さん、そしてサプライズゲストのバイク川崎バイクさん!ありがとうございました!あー!緊張したー! htt…
05-08 00:50

RT @_agson_: 小倉唯ちゃんとの「春の小倉あん祭り」いかがでしたか?他の祭りはブログをお待ちください。照れる女子ふたりの図⇒ https://t.co/nIUaD8uSNn #agson #agqr #joqr #radiko #小倉唯 https://t.co/Fx
05-08 00:51

RT @inoriminase: 本当にありがとうございましたっ。私たちからのプレゼント届きましたか?家に帰るまでがティーパーティー!気をつけて帰って下さいね。それでは、また絶対会いましょう!約束しましょ〜う! https://t.co/hmShPmo0Xw
05-08 00:51

RT @eriko_co_log: アニワラ、楽しんでくださいましたかー!!ふだんやらないこと、中☆吉でたくさんチャレンジさせてもらえました!どきどきの連続でしたが、とても楽しかったです✨これからの中☆吉もアニワラもどうぞよろしくお願いしまっす! https://t.co/
05-08 00:52

RT @eriko_co_log: あ、こっちの写真もみてー!!!!(・∀・)人(・∀・)自分たちで衣装とかもがんばったのー☆ https://t.co/wyNv6HEh4e
05-08 00:52

@Sachan1517 諸々踏まえて、ちょっと検討してみますねー。
05-08 07:04

RT @usagi_anime: 「Rabbit House Tea Party 2016」閉幕いたしました!お越しいただきました皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!またラビットハウスに遊びに来てくださいね♪ #gochiusa https://t.co/72GkY
05-08 07:11

一人だけヒール履いてるせいもあるけど、はやみん女性陣の中では身長高い方なのね。
05-08 07:14

RT @NotoKana: アニワラ vol.5 セトリ https://t.co/oLiFr13NuN
05-08 07:20

アムロ、衣吹まーす!エリィ、アムロまーす!
05-08 07:41

アニワラ6と被ったのは、あんハピじゃなくて、ばくおんとネトゲの嫁だった。(^^;
05-08 07:54

プリキュアお約束の“名前呼びイベント”が声優陣にも!?『魔法つかいプリキュア!』高橋李依さん、堀江由衣さん、齋藤彩夏さん、早見沙織さん座談会 https://t.co/N5vqAPj2iq これは萌える!
05-08 08:47

RT @ReSAEnter: 無事打ち上がりました!アニ×ワラvol.5にご来場下さった皆様ありがとう御座いましたー!るるさんのご厚意で、ソロも歌わせて頂いてしまいまして候…!笑う角には福来る!良きお時間を過ごさせて頂きました!! #アニワラ https://t.co/PX
05-08 09:00

ユーフォニアム、観るよー。 https://t.co/POq44hsAEm
05-08 09:24

ユーフォニアム、観終わった。くうう、めっちゃ気合いが入った!良い映画は気持ちを元気にさせるなあ。なんか前に向かって走り出したくなる!
05-08 11:23

というわけで、前向きになるぞー! https://t.co/lOLqrdkaxT
05-08 11:39

LIVEサウンド上映とな。 https://t.co/0P9YdnvFfS
05-08 11:39

「私たちは愛してないけど、なぜか」という前置きが隠されているから。 https://t.co/GMp0hzJrhS
05-08 11:46

いかん、飲み屋だとゆっくりパンフレットとか読む暇がないw
05-08 11:48

RT @fooooooomin: セカショフェス、動物園にいる動物を5匹書く→司会がいろんな動物名が書かれたくじを引いてって、書いた5匹が全部出たら勝ちってゲームで、あとパンダが出たら勝ちだったのに結局出なくて負けた時のナンスが「虚無」って感じの顔してて可愛かった https:…
05-08 11:50

RT @takapiyo: セカンドショットFESレポ試されるもちょナンの愛の深さ (*>△<)正解は2問だけでした… https://t.co/SvBYNtt5By
05-08 11:50

RT @takapiyo: セカンドショットFESレポその2そらっちVSみっくるの激闘(●・▽・●)その後手厚く介護するもちナンにほっこり https://t.co/jkyJT3yIaM
05-08 11:51

@92163 アニメ最新話で主要メンバー全員集合イラストをリファインしてたけど、美樹本画に負けてたもんねえ。
05-08 12:01

@92163 あそこは諦めて美樹本画を流した方がよかったかと、w
05-08 12:03

朝起きたとき酒が残っていたから、今日は呑むのをやめようと思った瞬間が私にもありましたw
05-08 12:09

今、アニクラでめっちゃ騒ぎたい気分なんだけど、今日いくイベントはじっくり見聞きする部類なんだよなあ。(^^;
05-08 12:11

@92163 おそ松さんLVからの彩陽。
05-08 12:18

@92163 なんで、上手くなりたい上手くなりたいって走り出したくなってるんだけど、そうもいかずw
05-08 12:22

二軒めはチキンステーキなチキンヤーン定食で。 https://t.co/NcbJmMAZRr
05-08 12:25

@suzukin3 一軒めは、ここでした。 https://t.co/cAkagcwoxB
05-08 12:26

@92163 さすがwww
05-08 12:26

オーボエの鎧塚さん、なんであんなに目立ってるの!?好きになるしかないじゃない!
05-08 12:29

チョロいんだけどユーフォみた後なんで、いまは誰かと感想を語りたいのにボッチという辛さ。
05-08 12:35

川崎のチネチッタは、未だにAice5で訪れた印象が強い。
05-08 12:45

え、このラジオか有線かわからんけど、リンミンメイの0Gラブ流しやがったwww
05-08 12:46

@itarunrun 譲ってもらった前売り券で見てきました。よかった。うん、よかった。
05-08 13:03

きーろさんにさっちゃんのスケジュールは確認てまきた。さて、次は場所をどこにしよう。
05-08 13:05

@Sachan1517 お子さんを見させていただきたい気もあるけど、そうなると当日までどうなるか分からないしねー。旦那さんにも御協力いただくことにもなりそうだし。とまれ、なんとか都合がつくならよろしくなのですよー!
05-08 13:19

@kiirock どーもです。当日の状況次第ですが、さっちゃんの親子参加を念頭に置くと北上界隈の方が参加確率が上がるんですが、それでも大丈夫ですか?
05-08 13:21

凄いね、ライブビューイングなのにおそ松さんシフトになってるよ、映画館。
05-08 13:44

RT @seiyufan: 200RT【動画】人気声優・竹達彩奈さんが初の始球式!野球ユニフォーム姿可愛すぎる!あやにゃんノーバン・・・ https://t.co/6Lv95GrqsU
05-08 13:44

冨田勲が心不全のため逝去 - 音楽ナタリー https://t.co/OPcj2SkAy2 マジか…。
05-08 13:45

@niwa1315 あれ?なんかイベントあるとか言ってなかった?
05-08 13:50

RT @imorokun: 始球式の竹達彩奈 https://t.co/bjkpSVDZ9v
05-08 13:50

@niwa1315 キミの「大丈夫!」の信用度がますます下がりました。(^^; これからはユーフォニアムの滝先生並みにびしびしいくからww
05-08 13:53

若いねえ。もう夜起きているのが辛いもんなあ。朝は強制的に目が覚めるし。
05-08 14:01

フェス松さん、終了。うん、あの声優陣によるいつものショートコントだったねw
05-08 16:10

@suzukin3 来週のワグナリアでもおんなじことが繰り広げられるような気がするなあwww
05-08 16:11

RT @sukyaruP: セカンドショットフェスお疲れ様でした!個人的pyxisのかわいかったところ。昼の動物かいてる時だったかな?夜は優勝!!海外ロケ!! https://t.co/MXKULNyxdp
05-08 16:12

あ、今回のイベントのノリが好きなら、いぬぼくにワグナリア、ノラガミにデュラララあたりもお薦めですね。
05-08 16:16

@suzukin3 イベントDVD面白いぞ。
05-08 16:17

@niwa1315 だねw
05-08 16:28

@kitune1837 忘れるなよw
05-08 16:39

このネタは今日までが賞味期限。
05-08 16:39

@scarlet0504 後ろにハルカスがちら映りしてたら完璧w (推しは変わるのではなく増えるのだという名言がありましたなー
05-08 16:46

謎の斎藤桃子人気。
05-08 16:52

飛田展男さんがいろんな意味でヤバかったw
05-08 16:53

RT @RiccaTachibana: 【ピタパン】おほほ(*^o^*) 第1部、ありがとうございました♡(*^o^*) とっても清廉潔白な落ち着きティータイムでしたわ♡(*^o^*) #ピタパン #鏡割り https://t.co/x6GKbM6AeH
05-08 16:59

RT @yamorz: 1周年のお祝いにお客さんから酒樽が差入れされて鏡開きをする声優イベントとはw #ピタパン https://t.co/7GxRmZFMqs
05-08 16:59

@narikaru 満喫してるねえw
05-08 17:13

とうとう今日開催の彩陽東京公演に参加しました。彩陽の歌声は染みるなあ。 https://t.co/iicNLOArMg
05-08 20:58

会場で久々に動くくろうさんの姿を見かけたので、ご利益があるかもしれないw
05-08 21:03

@kitune1837 いえいえ今回も楽しゅうございました。さ来週またよろしくねー(チケ代も幾らか用意してくれると助かるw
05-08 21:16

RT @87kanon: 仙台ありがとうございました!今日ずっと笑ってた気がする。楽しい時間を本当にありがとう。まだまだまだまだ切り離さない。次に世界の中心になるのは京都、よろしくお願いします。(わけ) https://t.co/CxB9ymWfHI
05-08 21:19

RT @87kanon: 分島花音全国ツアー 本日5/8(日)仙台公演です よろしくおねがいします!グッズ販売時間→前売り販売:14:30~16:00こちらの時間帯はチケットがない方でも購入できます!17:00~終演後までは会場内にて販売いたします
05-08 21:19

RT @87kanon: 本日、当日券の発売します 5400円税込み 16:30から販売します https://t.co/W9kQNnBqoY
05-08 21:19

うおおお、宇都宮線が緊急停車。果たして新幹線に間に合うのか!
05-08 21:26

埼京線は動いてるから辛い。
05-08 21:27

む、間もなく動くとな!がんばれ!がんばってくれ!
05-08 21:28

遅れてだけど、無事大宮駅に着いたので新幹線に間に合うぞ。危ないところであった。
05-08 21:38

誰かさんを一喜一憂させたようだね。ざまあwww Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
05-08 21:46

んー、日曜夜のイベントが辛い年頃になってきたなあ。イベント開始時間を18時や19時にするような流れに戻りつつあるし。
05-08 22:01

RT @takapiyo: セカンドショットFESレポその4我々の業界では常識です(●・▽・●)Trefleさんのもちょのイラストがもちょっぽかった https://t.co/LmsqHKKeRG
05-08 22:03

@makopinsan そのつもり。
05-08 23:03

眠い…。早く帰ってシャワって眠りたい…。
05-08 23:19

寝る。
05-08 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2234-d60cecec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫