05/07のツイートまとめ

 2016-05-08
suzukin3

ふらいんぐうぃっちの訛りが分かって、東北民としてちょい安心。
05-07 06:29

朝から癒されましたよ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
05-07 06:33

@92163 おっぱい!
05-07 06:58

@niwa1315 はいよー。がんばります。
05-07 08:40

RT @kumamototaxi: 熊本タクシーは女性乗務員を募集しております。・21歳以上の若い方・明るい方・おっさんばかりの職場の為、野球の話が出来る方・接客業の為、ハキハキとした話し方が出来る方・にょわー☆・様するに畜ペンとこのやきうのお姉ちゃん、松嵜麗様
05-07 08:53

RT @usagi_anime: 「Rabbit House Tea Party 2016」会場ロビーただいま開場です!グッズ販売や様々な展示をご用意しておりますのでぜひ楽しんでくださいね♪ロビーへはチケットをお持ちでない方も入場いただけます! #gochiusa https…
05-07 08:54

@niwa1315 ほーい。
05-07 09:52

@scarlet0504 さんきゅーなんだぜ。
05-07 09:52

@scarlet0504 終わったあと飲まないの?
05-07 09:59

RT @stylips_info: 明日5月7日(土)に開催される『SECONDSHOT FES -Girls Members-』にて『Pyxis Party 2016 メモリアルセット』『伊藤美来1stソロライブ メモリアルグッズセット』を会場物販にて販売決定! https:…
05-07 10:07

@scarlet0504 ( ノД`)…
05-07 10:49

RT @anime_KanColle: 【物販情報】本日、東京オペラシティにて開催される、「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団 の物販は、チケットをお持ちの方のみとなりますが、本日参加されない方にもお手に取って頂けるようネット通販での…
05-07 11:23

RT @anime_KanColle: (つづき)「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団 オフィシャルグッズのネット通販につきましては、カドカワストア[神楽酒保]にて[今月の下旬以降]の販売開始を予定しております。詳細はまた後日ご案内さ…
05-07 11:23

ニワさんにごちうさパンフレット頼んだけど、買えない可能性が高いなー。最悪9216さんから見せてもらうか。
05-07 11:33

@kitune1837 のんびり昼飯食べてからと思ってるけど。浜松町到着は12時15分くらいかなー。
05-07 11:36

@niwa1315 寝坊しなくても列が凄いことになってたみたいなので、無理せずにイベントきっちり見てくるんだよー。
05-07 11:42

パシフィコは、物販がずっとホール外になるから、チケット持ってる方が公演時間までに買い終わらなくてということがあるんだよなー。
05-07 11:45

RT @reimatsuzaki: わたし...運転免許証持ってないのです(´・ω・`) https://t.co/i3W3Ae1Co5
05-07 11:45

RT @kumamototaxi: 松嵜様!いや、れいちゃま!弊社で免許を取らないか!山中浩史選手の故郷である天草旅行と、畠山和洋選手のあごひげをお探しの際は是非弊社タクシーを御利用下さいませ。 https://t.co/EJcbEKG26F
05-07 11:46

工事中。 https://t.co/kmjl7ybf27
05-07 11:48

誤爆したので削除。(^^;
05-07 11:57

到着を考えると駅前の方がいいやね、夜。
05-07 11:58

RT @himeidotai8: 本日13時から文化放送1階サテライトプラスから公開生放送の【A&Gサタデーライブ』に姫イド隊が出演します!新曲披露します!!番組終了後はチェキ会もありますよ。今日は公開生放送日和の最高のお天気です。是非観に来てください!観覧フリーです。#him
05-07 12:17

浜松町駅を降りたら歌声が聴こえると思ったら、姫イド隊でした。
05-07 12:19

@kitune1837 大門交差点から南を向いたところの肉バル THE LOWER RIGHTってところで食べてるよー。
05-07 12:30

ローストビーフ丼と城端麦酒。 https://t.co/Dys8Uw2lRB
05-07 12:32

城端の地ビールなんてあるのね。
05-07 12:33

つい2杯めw 常陸野ネストスイートスタウト。優しい苦味が喉ごしにたまりません! https://t.co/vvnGmilfba
05-07 12:40

@niwa1315 @4614ten ありがとうございましたー!
05-07 12:43

RT @takamori_723: そういえば先日のこどもの日で、ツイッターを始めて2年が過ぎたのですね!幼女幼女と騒いでいたあの日が懐かしいですね…2年経った今もわたしは幼女幼女と騒いでいます…唸れ父性!!これからもみなさん優しくしてください!٩( 'ω' )و
05-07 12:54

RT @maron_source: 桑田真澄さんと竹達彩奈さんの2ショットを拝めるとは https://t.co/MpoQr8t5pf
05-07 13:18

セカンドショットフェス昼終わって移動。海斗くんと推し変さんに見送られ。
05-07 16:22

各番組からのクイズ、ストラックアウト、フォーリン棒つかみ、缶重ねレース、お題ビンゴ。
05-07 16:24

それぞれに見せ場があって面白かったw みっくのランニング投球ww
05-07 16:25

RT @toyotamoe: Pyxis…次頑張ります!!!!!!!! https://t.co/S6ozJr9s9I
05-07 16:27

RT @takapiyo: 3位のチームは前に出なきゃなのに出てこないもちょ(o・∇・o)「寝てました…!(o・∇・o)」
05-07 16:31

@scarlet0504 だろうねえ(にやにや
05-07 16:40

RT @ydn_112: もちょによる番組紹介トラハモは……私たち3人が楽しくおしゃべりして、叫んだり、泣いたり、争ったりする…ハートフルな番組です!(●・▽・●)#セカンドショットフェス
05-07 16:41

セカンドショットフェス、なにげにゴージャスのMCが良かった!
05-07 16:43

RT @malus_mill511: 団員集会後にフラスタ用に用意していたグラサンがなくなったと思ってたら、セカショフェスで推しがかけて出てきたから「ああぁぁあぁああ!!!!」とか叫んでしまった https://t.co/YxQplnA9XZ
05-07 16:44

RT @pikapikapikalin: Pyxisの2人が登壇した時にもちょナンの2人が後ろで キャー眩しー! って感じのリアクションしてたのがかわいかった(●・▽・●)
05-07 16:44

そろそろ始まりそう、アニワラ。
05-07 17:10

まだ終わってない。
05-07 20:47

今終わりました!
05-07 20:57

@92163 JR新宿駅で。
05-07 21:03

@fujikkono お疲れさま。来るならJR新宿駅で。
05-07 21:05

@fujikkono 「淡路島と喰らえ」というお店に入りました。鈴木で聞いてください。
05-07 21:18

@92163 「淡路島と食らえ」というお店に入りました。鈴木で聞いてください。
05-07 21:18

@fujikkono 東口。
05-07 21:21

@92163 東口。
05-07 21:21

@Sachan1517 返信ありがとうです!場所はどこなら大丈夫ですか?
05-07 21:32

RT @stylips_info: 皆さん、たくさんの"おめでとう"ありがとうございます!これからも応援、よろしくお願いします!#Pyxis #セカンドショット #ロケ先考え中 https://t.co/jQlIoKYYkn
05-07 21:39

@fumi7170 残念ですが、また!
05-07 21:44

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2233-0b76da24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫