05/05のツイートまとめ

 2016-05-06
suzukin3

公式コールかー。少し寂しい気がしたけど、ここコール入れるトコやで?って構造の歌も多いから結局は同じことやね。
05-05 07:04

@suzukin3 あと今は公式が旗振ってくれた方が無難というのはある。下手にファン発信だと共有できなくて諍いの種になることもあるからねー。
05-05 07:06

脚やふくらはぎに二の腕に鎖骨とビューポイントはたくさんあるけど、最近はマイクの握り方に個性を感じてつい注目してしまう。まあこれはライブビューイングとかカメラの力を借りないと無理なんで、それ限定の見方になるんですけれども。
05-05 07:21

岡崎律子さん、12年も経つのか…。
05-05 07:47

RT @mika1983crazy: 仙台Rensa!会場パンパンで熱気ムンムン!ありがとうございました🙏✨ひみちゃんがいつも以上に楽しそうで輝いていて嬉しかったな😚大好物の牛タン食べられてお土産も買えて仙台来れて良かった!また来たいっ! #りすつあー2 #i_Ris http…
05-05 07:49

横須賀市長がはいふりの宣伝しとる。入口の間口は広い時代になったものよ。
05-05 08:57

@fujikkono 「並んでるだけだとすることなくて、ついツイートしちゃうんだよね」の世界を満喫してるねえw
05-05 08:59

北陸ご当地アニメの聖地巡礼をしたい人は高岡までたどり着けば、あとは楊さんが嬉々として案内してくれる…かもしれない(笑)。
05-05 09:02

@fujikkono お疲れさまw 携帯できる充電池は必須になるよねー。
05-05 09:03

イントロで毎回茶を吹く。 https://t.co/EsQLSV9cyG
05-05 09:05

@92163 そういうのはマネージャーを通してもらわないと←
05-05 09:07

そういや塩対応の、塩はどういう語源なんだろう?
05-05 09:09

@fumi7170 @92163 みたいだねー。で、相撲のところまで行き着いた。
05-05 09:12

なんとなく私のマネージャーはテンさんな気がしないでもないw
05-05 09:13

@suzukin3 厳しい対応で泣かされそうw
05-05 09:13

@4614ten あれ?嫌がると思ったのに、あれ?
05-05 09:15

イベンターがイベントに参加してないから暇をもて余してるんだね、きっと。
05-05 09:18

RT @kumagaiya: 5月5日本日限定、気まぐれでサメを販売しています。 #本店のみ https://t.co/cy4XSmpJM0
05-05 09:18

@4614ten ( ̄□ ̄;)!!
05-05 09:19

@makopinsan 相撲でいうところのしょっぱいから来てるみたいでした。
05-05 09:30

怖えよ、マネージャーw
05-05 09:30

@yan_negimabeya 頼りになるなあw
05-05 09:31

庭を散らすに箒は入らぬ、(女性)声優ライブを見せればいい。ってね。
05-05 10:40

RT @animeseiyu: 「とんかつDJアゲ太郎」追加CAST木戸衣吹、山崎エリイ、森嶋秀太、木村昴https://t.co/njHnf2CT5T https://t.co/u7c5FQ43ty
05-05 10:41

RT @horipro_music: 【every♥ing!】TVアニメ「とんかつDJアゲ太郎」に今後登場するキャラクターを #山崎エリイ と #木戸衣吹 がそれぞれ担当!https://t.co/lgBdLktXHn#everying @tonkatsu_DJ https…
05-05 10:41

RT @SaitoPPP: アニサマ2016 テーマソング「PASSION RIDERS」の歌い分け(レコーディング資料)を公開いたします。ぜひCDで聴き分けてみてください。※フルMVでは自分以外のパートも歌っちゃってたりしますが #anisama #qmhz https://…
05-05 11:31

RT @wakeupgirls_PR: ん?? #WUG_JP https://t.co/o7wQFhFfNC
05-05 11:38

RT @wakeupgirls_PR: 偶然チラシをゲットした方々。 #WUG_JP https://t.co/4Vrjrrtls2
05-05 11:38

RT @wakeupgirls_PR: avexパラソルでチラシを配ります! #WUG_JP https://t.co/Caufnyk2Hs
05-05 11:38

@niwa1315 男前やろ?
05-05 11:40

RT @wakeupgirls_PR: という事で緊急企画、「WUGファンクラブわぐらぶ入会チラシお配り作戦!」でした! #WUG_JP https://t.co/AFldRuoFMX
05-05 12:25

オフ会にて・・・鈴きん「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、ハゲ)」B「(ハゲだな)」C「(なにこのハゲ)」D「(ハゲすぎワロタ)」https://t.co/gbxiztlyhR単なる事実なので面白くなかった。(´・ω・`)
05-05 12:33

@fujikkono 晒されるのが楽しみ!
05-05 12:36

山が近いと、山菜系は金を払って食べるものではないよねー。で、海が近いとそれが魚とか貝とかになるんだろうけど。
05-05 13:06

@92163 ないでござる
05-05 14:10

RT @chiaking58: プチミレディの新曲『青春は食べ物です』5/4に発売されました👏ワタクシ…まさかのJK役でMVに出演🙀💋竹達彩奈ちゃん&悠木碧ちゃんとパシャリ👍2人には本当に感謝感謝🙏いつもありがとう🙇https://t.co/fbhbWewDsy https:…
05-05 14:11

サーティワン行かなくなったかわりにコメダばっかり行くよね。
05-05 14:12

考えてみりゃお茶会開催して声優呼んでとかやってた文化圏の名残の世代だもんなあ。そりゃランド婚とかするだけのメンタル持ち合わせているよねえ。
05-05 14:15

@itarunrun んん?
05-05 14:27

RT @ticketGIP: 【当日券情報!!】本日5/5(木祝)妖精帝國仙台darwin公演は当日券を販売致します。オールスタンディング¥7,128 ※1drink別 ※3歳以上有料チケットは15:30より会場にて販売予定です。只今物販先行販売中! https://t…
05-05 16:31

RT @yui_fairithm: 来たぞ仙台!早速昨日手に入れたSheglitの服を着てみたが秘書官の者が「いつもと何が違うのですか?」と言いおって。全てが違うわ!特に色だ。今日はカーキ色(軍装色)なのだ馬鹿者め。 https://t.co/n82qOpBxJB
05-05 16:32

ANIMAX大阪を見よう。
05-05 17:21

@niwa1315 うまると作曲者一緒だからねw
05-05 17:48

@niwa1315 サビが彷彿させるよねw
05-05 17:49

コボスタの観覧車、仙台ハイランドのリサイクルなのか!
05-05 18:02

@Sachan1517 8/6空いてません?
05-05 18:29

@92163 言ってくれれば呑むのにw
05-05 18:47

@92163 まだ若いのに…( ノД`)…
05-05 18:49

RT @mimori_suzuko: 境界のRINNEのイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございましたー❤️松澤さん、りえしょん、まりなさんと♪RINNE愛に溢れた楽しいイベントになりました❤️ https://t.co/A62naowr5v
05-05 19:01

RT @Mari_navi: 「境界のRINNE」スペシャルイベント終了しました〜!暑い中お越し頂き有難うございました!イベント初登場メンバーが参加し、更に楽しいイベントになりましたね。お客様の作品愛をひしひしと感じる事ができました。女性陣で集合! https://t.co
05-05 19:01

またこんどなー。
05-05 19:02

RT @japacon_tv: ☆明日17:00まで!☆【直筆Tシャツ(2種)】青木さん、久保田さん直筆Tシャツの売切れサイズご予約は明日まで!★予約期間~5/6(金)17:00までラストチャンスとなりますのでお見逃しなく!!https://t.co/kANi
05-05 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2231-54b5b9b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫