05/04のツイートまとめ

 2016-05-05
suzukin3

@4614ten いえいえ遠慮なさらずに。
05-04 00:00

@scarlet0504 べ、別にアンタの誕生日なんて、おめでたくはないんだからねッ!(お好きな声優の声で再生してください
05-04 00:02

@4614ten Σ(ノд<)
05-04 00:03

Goin’onは、ひみたすはもちろんのこと、i☆Risちゃんが歌に込めた気持ちが凄く伝わってきて、ステージの彼女たちをただただ見つめるしかできなかった。ありがとう。笑顔を届けに来てくれて。
05-04 00:43

「月に1回ハッカドールに会える」などぶっ飛んだ月額課金サービスを中の人が自ら考えたハッカドールのスペシャルイベントレポート - GIGAZINE https://t.co/fu3wOtkwQi
05-04 07:12

RT @hirob0911: 後は五十嵐裕美さんが「何でこのアニメ、戦闘シーンで緊張感無いようなマーチがBGMなの?」というみんな思ってた疑問に対し、「昔の戦争映画と同じく、女子高生が戦闘行為をしているという後ろめたさと戦意高揚のためわざとそういうBGMにしている」て応えてくれ…
05-04 07:12

今日はダウナー気分。
05-04 09:53

@suzukin3 他人の親の年齢を聞いて、自分の人生を振り返る遊び。
05-04 09:55

RT @toku_grnd: ステージから見る限りモッシュは確認できなかったけどなー…
05-04 10:51

RT @toku_grnd: え?あれ、モッシュ…なのか…?モッシュの幅広がったのかな…。
05-04 10:51

RT @toku_grnd: 最初のオルスタワンマンライブより、落ち着いた感じになって、より多くの人が楽しめるようになってきたかなと。女性エリア・二階指定・一階スタンディングと、この規模では最善なエリア分割できてたような気も。座席指定やホールだとお値段ガンと上がってしまうし…
05-04 10:51

RT @toku_grnd: 以前ツアーにマニピとキーボードで参加してたバンドさんの現場は、もっと最前荒れ狂っててたけど、ダイブ派やハイヒール過呼吸女子や親子連れが同居できるステキな空間だったので、理想かな。うちの曲はそこまでーハードでは無い気もするけど、旧赤坂ブリッツでの5…
05-04 10:51

RT @toku_grnd: 海外旅行しかり危ないトコには行かない方が良いし、言わずとも自分にあうエリアが見つかるとありがたい。新規の方は、自分に最適な楽しみ方を経験者に聞くとかそういう方向でsnsを使ってみるのも良いかなとか。現場対応しか出来ないこと多いので、現地スタッフに直…
05-04 10:51

RT @toku_grnd: 気持ちはわかるけどな…、最前より後ろの方が音は良いよ。#ソレジャナイ
05-04 10:51

RT @toku_grnd: モッシュではない何か…、なんて名前を付けよう… RT @outlaw_zrx: @toku_grnd あれがモッシュでないと言うのなら飛び跳ねながら前方へ押し込んでくるのはなに⁉︎
05-04 10:51

RT @toku_grnd: モッシュ使い方がわからない層のツラたんツイートは、一理ありますが、今の所、事前の告知・二階指定・女性エリアを作るのがこちらとしては精一杯なので現場対応にご協力いただけるとありがたいです。また、それ以前の…。気持ちのいいライブ会場作りに賛同いただける…
05-04 10:51

これが最善でしょうね。昨日のi☆Risオルスタもきちんと女性子供エリアをつくってたし。
05-04 10:53

ホール使っても客席埋められるくらいなら、座席指定にして、オルスタならではの不平不満を回避する方法もあるけど、オルスタならではのステージとの距離の近さから生まれる一体感や興奮を捨てがたいものがあるからねー。
05-04 10:55

まあ、現場の不平不満は可能ならば自分で解決できるようにしたいね。昨日も最初は押し合い圧し合いだったけど最終的には観客側でうまくそれぞれの好きな位置を確保できてたと思うし。
05-04 10:57

@kiirock 8/6(土)って空いてません?翌日の日曜日にニワさんが仙台のライブに来るんですが、きーろさんと飲みたいそうで。場所は盛岡か北上あたりでもいいかな(さっちゃんも都合つくなら呼び出そうかと思ってまして)と考えてるんですが、どうでしょう?
05-04 11:45

@Sachan1517 ういー。8/6(土)って空いてないですか?ニワさんが翌日仙台のライブに来るので、会いたいと言っておりまして、久々に東北オフやりたいなーと思うんですが、どうでしょう?
05-04 11:48

メインの都合がつくなら、いつものメンバーの予定も確認するってことで。
05-04 11:49

RT @_r__a__y__: 昨日 録画してたばくおん!を見たっ( `・ω・´ )みんな普通のカツゲンを飲む中、先輩だけは期間限定のゆずレモンカツゲンだった。さすが… https://t.co/55zqhBGafw
05-04 12:11

キルラキル、普通のアニメの倍のデータ量なんだな。
05-04 13:02

RT @iRis_k_miyu: 昨日天気予報みたら雨予報だったのに快晴じゃないですか〜〜あったかいの良い🙆🏻☀️ わたしの大好きなノースリーブの季節がやってくる…!\( ˆoˆ )/
05-04 13:47

RT @iRis_k_miyu: わしの宝は脇だけやない、肩もなんやで()
05-04 13:47

昨日の楽天サヨナラ、これは高まるねえ!
05-04 14:11

RT @annehappy_anime: マチ★アソビ2016の東公園ステージで花守さんと吉岡さんの2人のトークイベント開始しました!#あんハピ♪ https://t.co/68qJFlWbcZ
05-04 14:51

RT @MARiA_GRND: 長文すぎたのでこの形で。私の気持ちです! https://t.co/7gTVWoIday
05-04 14:53

RT @annehappy_anime: マチ★アソビ2016のエイベックスブースでのあんハピ♪お渡し会ご参加いただきましてありがとうございました!!花守さん、吉岡さんの仲良しツーショットです♪#あんハピ https://t.co/xAVmLnQuIH
05-04 18:29

RT @kiri_nakazato: 花守ゆみり「こんにちワグー! あ、まちがえちゃった!」つよい
05-04 18:29

昨日はこんなものを。 https://t.co/rNuRZUDIC9
05-04 18:42

RT @chamere0n: 打ち合わせ中 https://t.co/M4p4MYdokG
05-04 18:47

RT @kasu_803: ちょっと前と今のアイドルオタク https://t.co/WgDyM0jFBq
05-04 18:55

RT @choucho_: ★お知らせ★5/25発売のベストアルバム「ChouCho ColleCtion "bouquet"」MV公開中!数々のアニメ主題歌を収録した全24曲💐収録曲ぜひチェックしてね♪https://t.co/8uFl1fDIRP https://…
05-04 20:24

RT @hicow0123: 11月5日、バースデーライブ決定!場所は幕張メッセイベントホール‼︎ / 鈴木このみ 2nd Live Tour 2015〜Meet your Heart〜 神奈川公演@神奈川県民ホール大ホール https://t.co/nxXyR5sz5d
05-04 20:26

RT @nagato_ism: 鈴木このみ2nd live tour 神奈川公演 セトリ https://t.co/3rwBzmQj8P
05-04 20:26

RT @matsubei8dai: どんだけの天気だとしても、山形県の解釈変更により、佐藤屋が誇る自家製シロップがイベントでは出せないとかなっても。明日はカキ氷やります! https://t.co/PMczxRZaUL
05-04 20:29

リアルアキバボーイズで「Star!!」とかw
05-04 20:42

幻想曲WONDERLANDは、楽曲自体がミュージカル的な面白さと楽しさがあるんだけど、頭の悪い(誉め言葉w)コールが加わったことで、恐ろしいまでのアンセムに成長したからなー。
05-04 21:02

RT @Suzuki_Konomin: 鈴木このみ、11月5日の二十歳の誕生日にバースデーワンマンライブ開催決定しましたー!場所はなんと!幕張メッセイベントホール…!FC先行は5月11日10時から!あまりに会場が大きくてビックリしたけど、最高の誕生日にしたい!絶対来てね! ht…
05-04 21:39

天さんブログ読んでからナンスのブログ読むと、改めてナンスの文章力の凄さを痛感するねw
05-04 21:43

RT @mamikawada: 5月21日、私川田まみのファイナルライブにてもう一つ、グッズを販売することが決定しました!「灼眼のシャナ」「とある魔術の禁書目録」コラボTシャツです。今回の為に描き下ろしていただきました!ここ(会場)でしか手に入らないグッズだよー https:…
05-04 21:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2230-ab358432
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫