05/03のツイートまとめ

 2016-05-04
suzukin3

RT @akibablog: 【イベントレポート】「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり イタバシ特地 大感謝祭!!」へ参加してまいりました。https://t.co/3G9v3DvUXj
05-03 07:43

RT @iRis_y_saki: おはようごさきさま!!今日はツアー仙台だ!!がんばっべがんばっべ!!ずんだシェイクシェイクシェイクバディー!!
05-03 07:43

RT @iRis_w_yuki: 今日は仙台!仙台!最近仙台に行く機会が沢山ある気がしてとても嬉しい💕でもでもワンマンライブは初めて!仙台のみなさんに愛を届けに行きますので!素敵な1日にしよー!!🤘✨サイリウムの海魅せてね〜💫#りすつあー2 https:/…
05-03 07:44

チェックアウトしてるんだろうか。
05-03 10:11

じゃあ私もでかける準備をしないとなー。
05-03 10:39

RT @iRis_s_azuki: いざ!仙台Rensaへっ!! https://t.co/rUWKfxksiZ
05-03 11:07

@niwa1315 12時に昨日合流した新幹線改札前で待ち合わせでいいですか?
05-03 11:24

今日は場所柄、同じ東北民のひみたす推しかなー。
05-03 11:29

RT @august_soft: 2016年8月12・13日に有明有明ディファで開催される「AUGUST LIVE! 2016」のティザーサイトが公開されました。 https://t.co/CIxZGJ2014 https://t.co/YpcqPiXHQ3
05-03 11:32

オーガストもライブするのか!それは凄いなあ!
05-03 11:32

@yamagishi いってらっしゃい!お気をつけて。
05-03 11:56

RT @dx_bunko: 【訃報】5月2日、作家・松智洋先生(43)がご病気のため急逝されました。早すぎるご逝去に、編集部、関係者は一同茫然としています。松先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 集英社ダッシュエックス文庫編集部
05-03 12:11

@92163 だねえ。
05-03 12:11

立ち食い寿司に並んでいる。
05-03 12:12

@92163 羽多野さんを、おいたんと呼びたくなるもんねえ
05-03 12:17

@4614ten 金持ってる人は座って食べるものだよ?
05-03 12:18

@scarlet0504 @4614ten 夏イベントのチケット代で懐が寂しいけどねw
05-03 12:29

@4614ten 目は回るけどな!(  ̄▽ ̄)
05-03 12:30

@4614ten 自制心に欠けるんです…。
05-03 12:31

RT @iRis_a_himi: 仙台〜!新幹線間に合った!電車の遅延にもめげず、階段をキャリーを抱えながら駆け上がり、改札をハードル走のように飛び越え(もちろんチケットはその後見せました)、、陸上やら駅伝やらやっていた現役時代を思い出した。一競技終えたわ! https:…
05-03 14:00

RT @iRis_a_himi: いやほんとに、まだ自分動けるんだってこれほど感じたことはない。最近の体力の衰えが嘘のよう!仙台への執着心ですわ!
05-03 14:00

カラオケルームでミリオン2nd視聴をニワさんに見せるだけの推し事。
05-03 14:01

ニワ「ミリオン勢は脚が綺麗だよねえ!」わい「」
05-03 14:06

2828と含み笑いが止まらないので、たぶん横顔を見ない方がいいんだろうなあ。隣の人w
05-03 14:17

RT @matsu_tomohiro: 命を賭けようが人生を注ぎ込もうが誰よりも努力しようが、思い通りの結果が得られるわけじゃない。だからこそ、他の大切なものをそぎ落としてギリギリまで頑張って、無駄かも知れなくても最後の一滴まで注ぎ込む。『三月のライオン』に出てくるのはそんな人…
05-03 15:24

RT @RyokoShiraishi_: 昨日事務所で会ったゆきよちゃんとかな恵ちゃん。GWの合間に会えるなんて嬉しかったぁん♡ゆきよちゃんとはカメラアプリで遊んだりして(笑) https://t.co/83jsx4OPyI
05-03 15:35

RT @iRis_a_himi: おはよう!ついにきた!仙台!大好きな東北!ようやく東北のみんなをi☆Risの世界に招待できる!待っててね!
05-03 16:04

RT @iRis_w_yuki: i☆Ris2nd LIVE TOUR @仙台公演もーすぐはじまりまーす🤘💓💓💓#カメラ小僧ワカメちゃん #りすつあー2 https://t.co/KJTdUXApb3
05-03 17:37

会場内は既に3分の2くらい埋まってて、これじゃステージ見にくいねえと言おうとしたら、前方の女性優先エリアを見つけたニワさんが意気揚々と私を置き去りにしていきました。( ̄▽ ̄;)
05-03 17:40

@suzukin3 あっさり見捨てられw
05-03 17:41

@itarunrun 終わったら、すげえ満面の笑みで「爆レスもらいまくり!(意訳)」とか言ってました。(^^;
05-03 21:10

@4614ten さすがにそれは無理だったw
05-03 21:10

RT @iRis_k_miyu: #りすつあー2 仙台公演、ありがとうございましたー! また来るっちゃ、待っててけろ〜 https://t.co/ZG1rnHIl1t
05-03 21:14

RT @iRis_k_miyu: ちょ、まーじ?仙台公演も?!ブレスレット オレンジ売り切れ??す…しゅごい…ありがとう…みんなすき… >RT
05-03 21:40

RT @iRis_w_yuki: i☆Ris ツアー! 仙台!会場に雲ができるくらいの熱いライブ、本当にありがとうー!!!!!!✨✨1番汗だくになった!たくさんの笑顔をありがとうございましたっ💖#りすつあー2 #カメラ小僧ワカメちゃん https://t.c
05-03 22:00

RT @takapiyo: 今日のトラハモみなさんもヨーグルトを飲むといいですよ~(●・▽・●) https://t.co/e6RpMrvVmw
05-03 22:02

@kitune1837 @niwa1315 幸せな顔してるんだ、これが、またw
05-03 22:03

RT @iRis_a_himi: ツアー仙台!最高の景色を、声援を、笑顔をありがとう!絶対絶対絶対また来る!東北に生まれたことはわたしの一生の誇りです!本当にありがとう!大好き。#りすつあー2 #i_Ris https://t.co/oCdOos1oQ8
05-03 22:04

RT @iRis_y_saki: ツアー仙台おつかれさきさま!!ひみか幸せそうで嬉しかったよ(^_^)また東北きたいね!空気がすき♡そして、ライブ後のビールと牛タン最高♡今日すごく大変だったんだから…#りすつあー2 https://t.co/3AtOxSrYSI
05-03 22:07

RT @iRis_y_saki: 実はさ、今日新千歳から仙台行きの飛行機に乗るために朝5時半起きしたのに、仙台の霧のせいで一回飛行機引き返して、もしかしたら仙台に行けなかったかもしれないという恐怖を味わったんだよね笑いけてよかった(T . T)
05-03 22:07

RT @iRis_a_himi: おかあさんからアドバイスという名のダメ出しもらった!あ、実は今日見に来てくれてて、このダメ出しも恒例行事なんです(笑)悔しかったから、なんか、いろいろがんばる!いい意味でみなぎってる!
05-03 22:07

RT @iRis_w_yuki: ステージ裏のご飯や頂いた仙台のお菓子ををむしゃぼるみんな🙌#カメラ小僧ワカメちゃん https://t.co/XMQz5P2mIt
05-03 22:29

@fumi7170 @4614ten 同じ会場にいるはずなのに、私はw
05-03 22:38

@kyotoP お疲れさまでしたー! https://t.co/AWJuaylAF5
05-03 22:40

@fumi7170 @4614ten カメラに届く位置には行けなかったんですう。( ノД`)…
05-03 22:48

RT @iris_official_: 本日は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』仙台公演にお越し頂き、誠にありがとうございました!熱いライブでした!次は大阪・名古屋よろしくお願い致します!#i_Ris #りすつあー2 ht…
05-03 22:55

RT @Panda_iris: 【宮城】i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~ 仙台Rensa【セトリ】⇒ https://t.co/4co4Ne3Pkh
05-03 23:06

ニワ氏、高速バス出発時間ギリギリまで飲んでいたので、最後走るw
05-03 23:46

RT @iRis_w_yuki: ステージ裏パート2\( ˙▿︎˙ )/このホットミールの下の謎の山北。なにこれ(笑)#カメラ小僧ワカメちゃん https://t.co/rGIK20FuTO
05-03 23:46

@suzukin3 無事に間に合いましたw
05-03 23:48

感動的なツイートしてますが、危うく高速バス乗り遅れるところだった人です。 https://t.co/g1GjMlFGhn
05-03 23:52

@4614ten 次は自分で試してみよう!
05-03 23:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2229-0b8904d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫