05/02のツイートまとめ

 2016-05-03
suzukin3

@kyotoP 仙台はもしかしてi☆Risちゃん?
05-02 13:00

仕事の書類をつくってて、なんか疲れてきたなあと思っていたら「求めること」を「もちょめること」と打ち間違えて、ほっこり癒される。
05-02 15:47

@itarunrun 19時半に駅前の蔵の庄で開始です。よろしくお相手願います。
05-02 17:11

RT @Anchika_manager: 名古屋、大阪、京都と舞台挨拶ありがとうございました‼️各地の皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。打ち上げにて、地ビールが飲み放題!と聞いて悲鳴をあげる安済。誰よりも早く列に並び何枚飲んだだろう…でも、今日は特別だからOKです笑 ht…
05-02 19:11

@itarunrun @niwa1315 新幹線改札出たとこで僕と握手!
05-02 19:28

@itarunrun @niwa1315 わかりましたー。
05-02 19:38

ウエーイ https://t.co/68OBcVcizJ
05-02 19:59

あ、私は大ジョッキです。
05-02 19:59

春せりのだし巻き玉子に、刺身盛り合わせ! https://t.co/RoWSQo7Tzl
05-02 20:19

@fumi7170 エームズカシイカトオモッタ
05-02 20:28

はじめてカラオケでHellofutureContact歌ったけど、聴くと歌うは大違い。ただニワさんをいじって楽しんだw
05-02 22:29

@92163 なんよw
05-02 22:31

@92163 カラフルストーリーとトゥッティを歌ってお開きです。
05-02 23:09

RT @RiEmagic: 昨日はアニソンCLUB!お越しいただいた皆様も心は!という皆様もありがとうございました!Sweet Sensationを皆様の前で初お披露目したイベントでした!しかもフルサイズで聴いていただきました!どうだったかな〜(*´v`*)♡ https://…
05-02 23:16

RT @rinasatoh: たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!このお仕事をしていなければ、こんなにお祝いしていただける機会はなかったんだろうなぁ、と毎年思います。私とみなさんを結んでくださった全てのご縁に感謝です。しあわせ。ネギくん、美琴、そして、緑川さん!…
05-02 23:16

早くSHOW BY ROCKを見ないとという気にさせてくれたゐたるんに感謝!
05-02 23:19

RT @secondshot_pr: 【お知らせ】5月7日発売「別冊B.L.T.VOICE GIRLS SIDE-R セカンドショット特集号」表紙をご紹介! 同日開催のFESでご購入いただいた方には、会場限定でこの絵柄のポストカードを差し上げます! #セカンドショット http…
05-02 23:20

或る人を潰すことなくほろ酔いの良い気分にさせて、ホテルに歩いて帰らせるにはどうすればいいかという実験を本日試してみました。
05-02 23:25

RT @it66085434: 次回5/8の題名のない音楽会はアニソンをオーケストラで演奏する回なのですが、ラインナップが豪華です…これは見逃せない。 https://t.co/onER4fzg61
05-02 23:26

@92163 大成功!でも明日は昼から飲む約束をさせられたw
05-02 23:27

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2228-21d5a442
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫