05/01のツイートまとめ

 2016-05-02
suzukin3

アニソン三昧は川田まみライブステージがよかった。
05-01 06:01

RT @macrossD: 戦術音楽ユニット“ワルキューレ”が歌う「マクロスΔ」OP曲「一度だけの恋なら」のMusic Videoが完成!ダンスや5人のフォーメーションにもぜひ注目!https://t.co/3HmZw46iKK #macross #マクロス https://t…
05-01 06:47

RT @NozomiRuuuu: 【お知らせ】なんと、ワルキューレ『一度だけの恋なら』のMVが情報解禁です!死ぬほどリズム感の無い私(+ガニ股)がメンバーに助けてもらいながら、内股でダンスがんばったよ!凄くかっこいい出来になっているので、是非ともご覧ください♥︎https:…
05-01 06:48

RT @Yaskiyo_manager: ついに皆様に見て頂ける日が‼️マクロスΔのOP曲「一度だけの恋なら」の実写MVです!歌はもちろんですが、ダンスも何度も何度も練習して作り上げました。zeppツアーも楽しみにしていてください!byマネ#マクロス https://t.…
05-01 06:48

きよのんの活躍も今期目立つなー。
05-01 06:49

RT @Yaskiyo_manager: 実は本日…MONAKAフェスのシークレットゲストとしてI-1clubの「止まらない未来」をソロで歌唱させて頂きました。気づけばアイマスもアイカツもWUGも声優としてすべて出演させて頂いている安野。感慨深い最高のライブでした!byマネ h…
05-01 06:50

マッチ先生の新刊げっと!名刺もいただきました! https://t.co/jfhYBoRczk
05-01 13:34

@fumi7170 どこ?
05-01 13:44

@92163 @fumi7170 麺類の気分じゃなかったのでやめたとこだw 残念、次のイベントに移動する時間なので今日は会えないなあ。( ノД`)…
05-01 13:53

@niwa1315 入場しないで待っててくれたら、いろいろ渡せるよー。
05-01 14:00

マッチ先生、キンプリにもはまっていたw
05-01 14:04

ニワさんと合流し、物々交換w
05-01 14:36

RT @ZAQinfo: 2nd ALBUM「NO RULE MY RULE」発売決定!7.13 on sale!初回盤には1st LIVE TOUR、2nd LIVE TOURのダイジェスト映像を収録したDVD付きです!チェックお願いいたします!!
05-01 17:19

RT @ZAQinfo: ZAQ 3rd LIVE TOUR「NO RULE MY RULE」開催!9月17日 名古屋BOTTOM LINE9月18日 梅田CLUB QUATTRO9月22日 仙台Rensa10月2日 DRUM Be-110月22日 新木場STUDIO…
05-01 17:19

@k_lry お待たせしました。昼の部終わりましたので会場前にいますが、どちらにおられますか?
05-01 17:20

@k_lry この正面の歩道です。 https://t.co/93kkri4Bmb
05-01 17:25

@kitune1837 入るかも?って言ってたw
05-01 17:50

@fujikkono ほんとは私と飲みたいくせにーw
05-01 17:51

ふじっこ先生の自制心を試している。
05-01 17:57

ニワさんとふじっこを送り出して、ほろ酔い気分で豊洲を離れようと思います。二人とも付き合ってくれたありがとねー。
05-01 18:48

@92163 え、塚田の弁当なんてあるの?というかもう帰るの??
05-01 19:48

明日の飲み会をニワさんが楽しみにしすぎてgkbrしてる(笑)。
05-01 19:49

新幹線乗ったー。同人誌が重いw
05-01 19:50

@92163 だよねー。私も仕事だけど、夜にニワさんの接待が控えてるw
05-01 19:51

@suzukin3 大閃光オレンジ100本も重いw
05-01 19:52

@92163 品川にあるのね。覚えとく。で5/7ごちうさ後に飲めるなら飲みたいぞ。八海山飲ませたいw
05-01 19:57

@92163 なんよー。いまならりっぴー推しにジョブチェンジしたふじっこ先生も付いてくるかもw
05-01 20:00

@yan_negimabeya マッチ先生がネギま界隈面子で飲みたいとの話でした。奈々ドームで飲んだ話をしたら。
05-01 20:02

@itarunrun ホテルに捨ててくれればなんとかなるから好きに飲ませてと言われましたw
05-01 20:03

@92163 いいなあ、ごちうさ行けて。つーか、いろいろ語りたいぞな。ワルキューレ中の人Mとか、くまみことか、わたしとしてはあんハピに三者三葉とかね。 https://t.co/k76RjJh2iO
05-01 20:10

【ニコ生(2016年05月01日 18:30:00開始)】【夜の部】アニソンCLUB! VOL.01<飯田里穂/大木貢祐/鈴木このみ/ZAQ/田所あずさ/ChouCho/motsu> https://t.co/XAiqi2QYyF ころあず可愛いなあ
05-01 20:15

@92163 アトレは今週末までやってるので、ワンチャン。ワルキューレはね、なおぼうは当然としてきよのんだと思うの。
05-01 20:17

@92163 ワルキューレMVで語ろう!つーか飛犬はなー!
05-01 20:30

@4614ten あーはいはい。
05-01 20:30

@4614ten @fumi7170 ビールも旨いぞ!
05-01 21:12

帰宅りました。大人なんで駅からタクシーでw うっほーい。楽しい一日でした!
05-01 21:43

@niwa1315 明日聞かせて!
05-01 21:44

RT @Suzuki_Konomin: 「アニソンCLUB!」昼の部終演後に、レーベルメイトの花谷麻妃ちゃんと!初めての後輩だよー!なんと14歳…!キラキラの笑顔で歌って踊る麻妃ちゃん、とっても可愛かったです♪アドバイスの発声方法が効いたと言ってくれて嬉しかったー! https…
05-01 21:44

@fujikkono 酔いが回ってりっぴーゾーンは寝ていたので、こんどいろいろ教えてくださいw
05-01 21:46

@92163 佐倉大西における沙織の立ち位置に、御意見を伺いたいと酔っぱらいが申しておりましたw
05-01 21:48

@fumi7170 @fujikkono いや、私は帰りの新幹線w
05-01 21:49

@92163 明後日もなんだぜ(。>д<)
05-01 21:53

@4614ten 同人誌が重すぎたw
05-01 21:55

@4614ten こんど、どこかでじっくり説教。
05-01 21:57

@fujikkono トークパートはガッチリ見てたのに。(∋_∈)
05-01 22:17

@itarunrun ニワさん来るために体調万全にしとけってことでw
05-01 22:20

RT @zaxic_r: みなさんと共演できて、すごく楽しかった。ただ、わたしの“火曜日を生きなければならない理由”こと、りえしょんと写真が撮れなかった。くやしい。。#anison_club https://t.co/v6wMAEJQo2
05-01 22:21

RT @zaxic_r: アニソンCLUB!Vol.1ありがとうございました!今夜もみんなの笑顔に会えて嬉しかったよ。ありがとうね。出演者の皆様と撮ったよ。#anison_club https://t.co/rUAD9K7lN1
05-01 22:22

くそう、りっぴー可愛いなあ
05-01 22:22

はんなりは悪し様に罵っても許されると聞いたんですけど?
05-01 22:23

RT @misa0110: 唐突ですが……!クロジの次回公演の情報をついにお伝えすることが出来ます!2016年8月24日(水)〜28日(日)全労済ホールスペースゼロというクロジ最大規模にて行う公演のタイトルは「きんとと」ですっ。初めての再演ー!
05-01 22:27

RT @endo_yurika: 1枚目は昨日のANI★VERSARYday7!2枚目はアニメジアのセトリです!次回のDJは6/19(日)CLUB CITTA'!踊れる曲たくさんかけたいなー!遊びにいらして下さいねー! #アニバ7 #アニメジア https://t.co/ODS
05-01 22:31

RT @misa0110: クロジ15回公演「きんとと」2016年8月24〜28日@スペースゼロ出演 藤波瞬平、三石琴乃、伊藤かな恵、藤田咲、平川大輔、阿部敦、前田剛、木村はるか、大高雄一郎、佐野功、三原一太、楠見尚己、松崎亜希子、福圓美里(敬称略)https://t…
05-01 22:32

@kitune1837 わかりて!
05-01 22:37

@niwa1315 戸松二日目どうするどうするw
05-01 22:38

RT @taka8rie: いのりちゃんはモウラの緑、私は赤、へごちゃんはブルースカイのフェリア感、ゆっけ氏は採石コーデにソウゴーグル、彩花さんはオットの青、寺島さんはロマンのピンクシャツ!特に相談した訳ではないのですが、みなさんなんというコメルシ愛!!素敵! https://…
05-01 22:39

@kitune1837 ひでえwww
05-01 22:39

@kitune1837 それは萎えるねえ。(^^; ともあれ今週末はお付き合いよろしく!
05-01 22:44

RT @mamikawada: 5月14日、ファイナルライブの1週間前!!どんなライブになるのかな??などの話が聞ける???......かは、分かんないんだけど(笑)柚子乃ちゃんRINAちゃんの番組にゲストって事で楽しみたいと思います。お便りなどください!!https:…
05-01 22:49

@niwa1315 頭空っぽにして楽しめるのが間違いないからねえ。くそう、私も日程が合えば行きたかった。そこらへんも語りませう!
05-01 22:57

Re:ゼロにおけるキャスティングの素晴らしさ。
05-01 23:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2227-a6b6941d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫