04/30のツイートまとめ

 2016-05-01
suzukin3

RT @kahoku_shimpo: 秋田の名物自販機 道の駅で営業再開 https://t.co/uKKFAjoxDG
04-30 07:36

RT @secondshot_pr: 【発表】5月7日(土)開催「SECONDSHOT FES -Girls Members-」にて、すでに出演者として決まっている井澤詩織さんに、ゴー☆ジャスさんとの合同MCを担当して頂くことになりました! #セカンドショット https://…
04-30 07:39

RT @secondshot_pr: 【お知らせ】5月7日開催「SECONDSHOT FES -Girls Members-」物販情報を、イベント公式サイトにて公開いたしました! https://t.co/Xu3FMzI50g #セカンドショット https://t.co/DV
04-30 07:39

そろそろ楊さんが忙しくなる時間。(と思ったらその前からテンション高かった
04-30 08:57

アニソン三昧なんだけど、アニアカ祝日SPにしか思えない。(^^;
04-30 09:05

このテーマが歌詞をかえてグレンダイザーEDになるんだよね。
04-30 09:24

劇場版として円盤大戦争が先に上映されて、それがグレートマジンガーの後番のグレンダイザーとしてテレビ放映されたんだっけかな。
04-30 09:26

@yan_negimabeya もはや生まれてますからw
04-30 09:27

@yan_negimabeya まあしょこたん初めとするアニアカメンバーだと、20世紀アニソン多そうだよねえ。
04-30 09:28

ジムボタンは小学生のとき、好きで歌ってたなー。なぜかおんぶするときのテーマソングだったw
04-30 09:29

@yan_negimabeya さすが三昧リスナーw
04-30 09:29

RT @pannacotta101: 全国の北沢志保さんへ https://t.co/OMtrUqwHlj
04-30 09:33

RT @flying_tv: 弘前さくらまつり開催中ですね。今日は弘前公園の桜の様子を一枚。(担当N)#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https://t.co/PnSEumy8Yt
04-30 09:33

RT @seiyufan: 200RT『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ10周年記念企画始動!SOS団がまさかのYouTuberデビュー&劇伴アルバム発売決定!さらに色々「楽しい事」が起こる!3期&続編来るか!? https://t.co/AIgVjvolIA
04-30 09:34

山形は昔民放2局だったから、幼少時に見られなかったアニメや特撮が多いんだけど、CDレンタル始まった頃、過去の主題歌だけを集めたベストアルバムが盛んにリリースされたんで、そこで聴きまくって覚えたりしたなあ。
04-30 09:37

20世紀でもOVAの曲だと知らない曲も多いよね。
04-30 09:38

名作劇場は、主演女性声優に主題歌担当させていたという、なにげに時代の先駆けだったりする。
04-30 09:40

いさおさんとか水木さんとか宙明先生とか、いつまでも生きていると思わないで、生ステージをやってくれているうちに参加しないとなー。
04-30 09:43

@suzukin3 宙明先生なんて卒寿だしなあ。
04-30 09:44

岸田教団はツアーで仙台来てくれるので、楽しみ!
04-30 10:01

楊さん、相変わらずRTといいねしまくりw
04-30 10:02

らじるらじるだと1分以上遅れての配信なんだね。今同時に聞いてはじめて知った。
04-30 10:05

名前を連呼すると意味でジョジョとみくる、違和感はない。
04-30 10:09

みくる伝説も生で聴いたことあるし(どや顔
04-30 10:10

@syukyu2ka (*^o^)/\(^-^*)
04-30 10:11

@yan_negimabeya しかも大宮とランティス祭り仙台で2回もね(ふふん
04-30 10:13

名曲だなあ。ガルパンはいいぞ!
04-30 10:32

実家の手伝いしながらだからちょこちょこ聴き逃してるけど、幸いまだタイトルだけでカバーできるくらい知ってる曲の範囲。
04-30 10:33

RT @minorunba69: 後藤邑子ちゃんと一緒に歌えたのは、本当に嬉しかったでよ(*^◯^*) #zanmai
04-30 10:34

今回小芝居多いよねw
04-30 10:36

RT @akiko_lawson: #ニコニコ超会議2016 超ローソンブースは「アイドルマスタープラチナスターズ」のキャンペーンパネルや、自動販売機、ブロマイドの無料体験コーナーなどでお待ちしてます♪ #imashttps://t.co/AnTvg02iIL https:/…
04-30 10:36

マッハGOGOGOの、あの車に付いてるボタンのことだよね。
04-30 10:40

きんきんを思い出した。
04-30 10:43

RT @nariyama: 緊急告知 アニソン三昧|田中公平のブログ My Quest for Beauty⇒ https://t.co/IXmDNSY8L8>私の出番は夕方5時ころからです
04-30 10:48

RT @MONACA_kosaki: 本日の深夜のどうでもいい話。「キラメキラリ」は「恋のミクル伝説」の没バージョンを基に作った。
04-30 10:50

この時代のアニソンはすぐ終わるよね。サビ繰返しだったりするし。
04-30 10:51

MONAKAフェスやってる裏で何か仕掛けてくれないかなあ、アニソン三昧。
04-30 10:53

@yan_negimabeya でもそこもいい。
04-30 10:54

きまオレはベストアルバム買わざるを得ない。
04-30 10:56

シュガビタはアニクラだとラインダンスが始まるんだよねw
04-30 10:58

@syukyu2ka 年齢把握w
04-30 10:58

30歳になるときはアッテンボローの台詞を思い出して41歳なったらバカボンEDを、歌うのはオタクあるある。
04-30 11:00

RT @monochro_staff: ミス・モノクロームが7月23日(土)に上海で開催する「Bilibili Macro Link 2016」出演決定致しました*\(^o^)/*初の海外へ(((o(*゚▽゚*)o)))https://t.co/nYs2SEax9m http…
04-30 11:01

@crow_o ですねえ。でも遠征代が馬鹿にならないのも事実でして。(^^;
04-30 11:59

ん、デレマス4th発表か?
04-30 12:00

RT @imasnews765: アイマスシンデレラガールズ4thライブが神戸&さいたまで開催決定 https://t.co/7NMVl5Vb2V
04-30 12:15

RT @Liabobo3: 「鳥の詩」らじおでかかってる瞬間。聴いてるよ〜🎵 https://t.co/7f4bilHaei
04-30 12:23

RT @hironobutnk: 北川さんは当初「セーラームーンのキャリアはあんまり言わないほうが…」という事務所を振り切って5人で定期的に集まり続け、その友情を周囲も認めたとか…RT @cynanyc 今週一番いい話。/セーラー戦士 5人で「フレンド」歌唱https://t…
04-30 12:24

RT @iRis_a_himi: 【クラウドファンディング】東北きりたんボイスロイド化プロジェクト|GREEN FUNDING https://t.co/n3AhyBCWhj https://t.co/3BJUWfOeCq request.url100%達成!みなさん本当に…
04-30 13:29

RT @MONACA_wiki: 【現地レポ】本日開催のMONACAフェス2016の情報は全てこのページに掲載しております!物販列の待ち時間を潰すときにかるーく見ていただくのも良いかと思います!開演まであともう少しです、参考にどうぞ!https://t.co/mEXsYg
04-30 13:36

RT @makoto_57_24: シンデレラ4thは、・ラブライカは揃うのか・LIPPSによるTulipは聞けるのか?・Triad Primusは揃うのか?・竹達彩奈の参戦はあるのか?・開演前のMCに美城常務役の田中敦子さんは来るのか?この辺が気になるかな #…
04-30 13:38

RT @Mighty_LG: https://t.co/eWEUE7CcHy
04-30 13:43

RT @chitolon: ほら、女性声優がイチャコラしてるだけのgifはつくってきたから https://t.co/Vs5cZZhXqN https://t.co/zA7i2EhTTc
04-30 13:45

RT @Mumensata: ちょっと!!!!朝刊文化欄の大河ドラマ批評に真田家の現当主の方がコメント寄せてる!!!!ドラマ見ながら「ここで間違えたら今の真田家(=ご実家)はない」ってどんな特殊な視聴をしていらっしゃるのwwつよいww #真田丸 https://t.co/r
04-30 13:46

耳の裏を洗うたびにバイファムを思い出す。#分かるかな?
04-30 13:54

ようやく夏タイヤに交換。ついでにエアコンガスも点検。
04-30 13:56

RT @chitolon: コマ送りしてたら田所くん最高にアホな顔してるとこあった https://t.co/9xD9U72QpS
04-30 13:56

バタフライ、流しそうだなあ。ブレイブハートでもいいんだけど。
04-30 14:03

いくらか出すのでキャラソンと挿入歌が中心のアニソン三昧やってくんないかなあ。リリース数が多すぎて埋もれていく歌に触れる機会がほしい。
04-30 14:43

銀河美少年を思い出した
04-30 15:09

コールがw
04-30 15:10

RT @AfiliaSaga: 仙台!ワンマン「天空のアークライト」一部!始まりました! #アフィリアツアー https://t.co/VRrUxYXB6J
04-30 15:16

RT @AfiliaSaga: 本日!4/30 仙台 Rensa開場前物販:11:30から昼:開演13:30夜:開演19:00ワンマンライブツアー2016 天空のアークライト 〜 Lost In The Skyhttps://t.co/YRTYYGZ2cD #アフィ…
04-30 15:16

川田まみゾーンが激熱すぎる!
04-30 15:59

MONAKAフェスは映像化したら許してやる。(何様
04-30 16:08

川田まみ、トチったぞ。#zanmai
04-30 16:10

女性でよかった気がするw
04-30 16:11

そんなやつにアニソン三昧を聴く資格はねえ!(号泣
04-30 16:44

ねばいいのに。
04-30 16:45

RT @pikapi_n: ぺっちゃん(笑) #洲崎西 https://t.co/0oALboV7Md
04-30 17:16

RT @bakutendo: 「今日は一日アニソン三昧、16時間頑張るぞー!」って意気込んでいたアニソンおじさんたちに、アニメ好き同士のリア充カップルがライブのみならずスタジオにまで招待されて、最後に「この後は?」ってそんな野暮な質問までぶつけてきて、完全に心が折れかけている。
04-30 17:17

RT @tadanonatsu: 大宮ソニックシティへ、MONACAフェスです。誰に、何に、どんな曲に逢えるのか、楽しみでたまりません。早く電車こないかな。
04-30 17:20

ベッドシーンつながりなら、オーガスとブライガーもお願いします!
04-30 17:39

RT @Erietty_55: お渡し会一回目アニメイト新宿店ありがとうございました⭐︎CDイラストの再現! https://t.co/N9QIH9PBYE
04-30 17:40

ワンランク上のAT-Xで、ヨスガノソラ再放送してるんだよね。しかも規制なしで。
04-30 17:41

@suzukin3 そのせいか、珍しくリピート放送がなく、放送時間も深夜3時半からという。
04-30 17:43

@yan_negimabeya それは意味がないw
04-30 17:58

@yan_negimabeya 原作と違うらしいから、アニメはアニメで完結させないと。(^^;
04-30 17:59

イメージカラーがある人はどうしても同じ色が気になるやねー。
04-30 18:03

松タイムだけに登場する御方www
04-30 18:05

RT @POPIN_Q_staff: 【ラジオ情報】「RadioポッピンQ」第02回配信中。ぜひお聴きください!https://t.co/1m0FwB4uYO …#音泉 #ポッピンQ https://t.co/UYDXxNBmDf
04-30 18:06

今晩の鈴きんめし。 https://t.co/TF7Paw8EQg
04-30 18:36

@k_lry リプありがとうございます。お譲りできますので、明日昼公演終了後、夜公演開場前に、会場付近においでいただければと思います。それからやり取りしやすいようにチケ受け渡しのときまでで構いませんのでフォローしていただければ幸いです。
04-30 18:41

RT @master_mn: MONACAフェスのシクレでハナヤマタは意味がわかんない
04-30 18:56

正直MONAKAは、フェスやったのはいいけど難民続出で逆恨みを買って評判落としかけてるよね。これで映像化なかったら、末代まで祟られると思う。
04-30 19:00

@suzukin3 リカバリーできるかどうかで評価は乱高下すると見ているが、さて。
04-30 19:01

RT @Marine_ENT_MEN: 5/1開催のcharacter1 2016にてマリコレライブ関連グッズ等を販売。一般入場料は無料ですのでご来場の際は是非お越し下さい。[会場]東京ビッグサイト[マリンブース情報]https://t.co/gLGIckUNxq http…
04-30 19:02

RT @kei_tomoe: アニソン三昧ありがともえでした💓まさか小麦ちゃんのお話を振っていただけるなんて!久しぶりに小麦ちゃんになれて嬉しかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ジョジョ4部最高✨ご出演中の皆様、引き続き頑張って下さい! #アニソン三昧 #A応P https://t…
04-30 19:07

@yan_negimabeya スフィアの特典、最近セクシー路線でお父さんは許しません!あ、チミ、それはいくら出せば手に入るのかな?
04-30 19:09

RT @AyakaOhashi: しゃしーんだよ!(あやか) https://t.co/mEimrTJzJ2
04-30 19:12

@jieitei 秋鹿、美味いよねえ。
04-30 19:15

RT @mikassho: キャラワンでみかっしょ!のアイテムが購入できるようです。https://t.co/KfoW0A3K2y■ マリコレのパンフレット■ ブロマイド特典付き シリコンバンド(赤)■ みかっしょ!Hangry?Tシャツ(M)《めがね》
04-30 19:17

@niwa1315 あやちとかぬーさんとかも髪を切ってショートにしたそうですが、さすができるオタクは違うなあw
04-30 19:20

@jieitei でも北の酒に比べると優しいというか甘味があるというか、そんな印象がある。
04-30 19:24

RT @secondshot_pr: 【告知】「SECONDSHOT FES -Girls Members-」では、各番組がチームに分かれてゲーム対抗! 当日入場時配布の優勝チーム予想にご応募頂いた方には、抽選で豪華景品「セカンドショット主催イベント年間無料パス」「イベントの全…
04-30 19:36

ENSONからだと、夢が広がるなあ。
04-30 19:38

@kitune1837 歌ってました歌ってましたw
04-30 19:45

@yan_negimabeya @Kahori_2Tailed 最終話の最後数分で結末のあらすじをナレで語って終わるというw
04-30 20:07

オリジナルアニメでも結構「俺たちの戦いはこれからだ!」最終回は少なくないのだ。
04-30 20:08

東京来て大閃光オレンジ買って折って帰るだけの簡単なお仕事。
04-30 20:29

GW中だからなのか、この時間のアキバって混んでるのね。
04-30 20:30

@k_lry チケットまだ必要ですか?リプいただければ幸いです。
04-30 20:35

RT @asong_gsong: ワルキューレ/一度だけの恋なら Music Video(2chorus)_TVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」OPテーマ https://t.co/wArcBoruSm まさかの実写MV。マクロスでも実写MVやるんかい
04-30 20:38

うわあああ、ワルキューレ中の人(一部除く)のMVだとおおお?
04-30 20:38

お願いします。ワルキューレ、アニサマに出演してください!イベント外れたけど、歌ってるところが見たい。(。>д<)
04-30 20:42

@taffy174 は?
04-30 20:46

RT @kunren: シークレットゲストはチームハナヤマタとI-1の小早川ティナ
04-30 20:46

@k_lry 急がせて申し訳ありません。切りよく定価+手数料の5500円でいかがでしょうか?
04-30 21:14

RT @wakeupgirls_PR: 【MONACAフェス2016】先ほどMONACAフェス終了しました!生バンドによる、7 Girls War・言の葉青葉・タチアガレ!や劇伴いかがでしたでしょうか。ご来場の皆様ありがとうございました!#WUG_JP https…
04-30 21:14

@k_lry ありがとうございます。それでは明日現地で!
04-30 21:17

RT @hiro_furihiro: MONACAフェス2016セットリスト!!いやー本当に楽しかった!普段生バンドではなかなか聞けない楽曲を生バンドで聞けたり劇伴も聞けたり!ハナヤマタサプライズも嬉しかった!ぜひとも第二弾を!#MONACAフェス https…
04-30 21:26

今回のアニソン三昧は、良くも悪くもアニアカの色合いが濃いねえ。まあメンバーが同じだからだけでなく、選曲とかゲストが。
04-30 21:45

RT @MONACA_wiki: 【更新】MONACAフェス2016、セットリスト&演奏者を掲載いたしました!神前暁さん作曲・編曲のMONACAフェステーマ曲「おわらない僕らのMusic」が初披露されました!https://t.co/mEXsYgVmuE
04-30 21:46

RT @yui_fairithm: 妖精帝國第八回公式式典ツアー大阪公演終了だ。素晴らしく熱かったな!また会おう大阪の臣民諸君。次は5日だ。待っていろ仙台!写真は会津屋のたこ焼き。相変わらず美味である。 https://t.co/zYZVA5see8
04-30 22:01

@narikaru 地元でも手に入りにくいんですよねー。
04-30 23:08

RT @hanayamata_PR: みんな!٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶✿今日はおかえりなさい✿#ハナヤマタ#MONACA https://t.co/szV33ZzVDL
04-30 23:08

西沢幸奏はまだだっけ?
04-30 23:10

@narikaru @fumi7170 おまいら…。
04-30 23:12

これだけの良曲を肝心のアニメで生かせないからなー、ヤマカンは。
04-30 23:50

これだけの良曲を映画公開翌日のフェスでも生かせないからなー、WUG運営。
04-30 23:51

クライマックスにこの歌のライブシーンをフルで描くだけでいいのに、そういう定番とか王道とか嫌なんだろうか。
04-30 23:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2226-c560e222
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫