04/28のツイートまとめ

 2016-04-29
suzukin3

一木千洋と千本木彩花。
04-28 06:24

RT @kahoku_shimpo: 野老さん作品 塩釜にあった! https://t.co/w8eaZc3G0F
04-28 06:35

くまみこ見て、まさかしまむらの偉大さを教えられるとは。
04-28 06:44

カドカワ、BOX売りを定番化するのかー。
04-28 06:48

RT @TOHRU_HIRANO: これはわかりやすい「こういう流れで財政赤字になり、我々、一般国民は増税で絞り取られる」これをやっていた企業や人物のリストが「パナマ文書」←これが、バレて世界中の国民が怒ってる。でも日本ではあまり報じてない(画像:Google) http…
04-28 07:06

マスコミの弊害を感じるなー。
04-28 07:07

@itarunrun 今晩は空いています。
04-28 07:13

@itarunrun 待ち合わせ場所と時間をよろしく!
04-28 12:59

@itarunrun らじゃー。
04-28 17:23

@itarunrun いま職場を出ましたのでもう少々お待ちを。(∋_∈)
04-28 19:02

RT @usagi_anime: Rabbit House Tea Party 2016のグッズ情報公開!5月6日/7日の二日間販売いたします。チケットをお持ちでない方もご購入頂けます。詳細は→https://t.co/r1YgfzZHdU #gochiusa https…
04-28 19:02

RT @lantis_staff: 【鈴村健一】満天LIVE 2016 ライブ・ビューイング開催決定!!https://t.co/tsfUBpQnT3
04-28 19:04

@itarunrun あいよー。
04-28 19:06

@itarunrun やっぱ塚田は大人気ですなあ。
04-28 19:07

@k_ky07 @itarunrun だし巻き玉子は正義! https://t.co/YHEu6JinCV
04-28 19:46

二軒めは、ゐたるんの親父さんが行きつけのスナックで。 https://t.co/mAmZz4wXDt
04-28 20:32

@niwa1315 ご招待するために予習中です、 https://t.co/WELXh3hU63
04-28 21:30

お通し。 https://t.co/TtIeeDEy1W
04-28 21:32

久々にモン娘のキャラソンを聴いたんだけど良曲過ぎて、これをイベントで披露しなかった運営に恨み辛みを語りたい。ええ、あそこまでオールキャストのイベントしてて、なんでOPの途中までなんだと小一時間…。
04-28 21:38

@suzukin3 ご主人という単語があそこまでエロいのは。どうしてどうして。
04-28 21:40

@92163 うん、あのきらびやかな衣装で登場した瞬間に歌わないだろうなあと思ったけどさー。歌がもったいなくて。
04-28 21:41

@92163 でしょでしょ!あんハピも、たぶんそんな感予感で今からgkbrなんです。(T▽T)
04-28 21:51

@itarunrun いま気がついたら富沢で泉中央行き最終電車なんですけどw
04-28 23:55

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2224-d2aa1fe7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫