04/27のツイートまとめ

 2016-04-28
suzukin3

@92163 今晩の酒の相手が決まりました。(
04-27 12:57

4月29日より「あんハピ♪」と「三者三葉」コラボイベント<br>「ハピネスくろ~ば~ウィーク@アトレ秋葉原」<br>秋葉原アトレ1にて開催 https://t.co/XuiWqg9SCU
04-27 17:31

@4614ten 掛け持ちしよう!
04-27 18:30

かやのみで気が付いてしまったが、アイドルのイメージビデオよろしく、テーブル席の真向かいやカウンターの隣で一緒に飲んでいる体で、カメラ目線な映像商品が出たら買ってしまうかもしれない。
04-27 19:16

今このときにアニメ化するなら、なるほどゆうちゃんにしかできない役だなあ、小夏。たまらんなあ、中の人と役が共鳴して、そこに燦然と輝くところをしみじみと見られる喜び。
04-27 20:18

酔ったニワさんは、別な意味で危険w
04-27 20:36

@92163 今度飲むとき、これを流しながらだったりしてねw
04-27 20:42

@itarunrun 免許皆伝の腕前を近日中に披露していただきますのでw
04-27 21:01

ニワさんか9216さんに、ごちうさのパンフレットを頼まないと!
04-27 21:14

RT @Yaskiyo_manager: 安野希世乃と一緒にお酒を飲みながらゆるりと…みたいなイベントいかがでしょうか?笑 皆様にお伝えしたい事がたくさんです。明日解禁になりますよ〜お楽しみに!byマネ
04-27 21:14

きよのんと酒だ、と!?
04-27 21:15

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2223-061303a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫