04/23のツイートまとめ

 2016-04-24
suzukin3

暴論でなくても言葉遣いが悪ければ、議会では通用しないんだよね。それは自らの意見をおとしめるだけ。単なる言い争いや罵詈雑言を戒めるためのルールなんだから、いくら豪速球だろうとストライクゾーンから外れたらビーンボール。
04-23 05:45

RT @8bit_HORIJUN: 大分県の皆さん。地震の影響など「これをメディアで伝えるべき!」という情報があれば僕のLINE ID、junhori1 までお寄せ下さい。8bitNewsでは皆さんの発信を支援しています。「なぜ熊本ばかりを?」という声御尤も。今日から大分に入り…
04-23 05:52

録画していた陶山さん回のオレベスト見たんだけど紹介してるのが自慢のハロプログッズなんだねwww 化学式サイリウム→電池式単色→電池式多色→グループロゴ等の専用型とペンライトの変遷を熱く語っている姿はウチらと変わらずwww
04-23 07:16

@suzukin3 二本持ちが当たり前とか、ハロプロ仲間の吉野さんや保村さんや水島さんのライブでも、ハロプロペンライトを振るのが半ば公式化してるとかwww
04-23 07:42

RT @mtsujiji: 「コンレボ 超人幻想」第二期、ぼくの脚本の第17話「デビラとデビロ」は5月1日夜、放映。ブレーキ無視の法螺話です、よろしく。 https://t.co/HWKtgbIEFi
04-23 08:58

さぁさお逃げなさい女性声優お逃げなさいどうせついてくんでしょ?92さん92さんお見通し
04-23 09:02

@92163 さすがお目が高いw
04-23 10:23

RT @anime_eupho: 移動中にアドトレーラーと記念撮影!こちらのトレーラー都内を明日まで走ってます!#anime_eupho https://t.co/wl1PbSGvXz
04-23 13:59

RT @TIP_TIF_staff: 5月29日(日)仙台PIT にてミュージックパーク × TOKYO IDOL PROJECT in SENDAIが開催決定!詳細は後日お知らせいたします。#TOKYOIDOL #TIF2016
04-23 15:18

@4614ten やれやれまたイベントですか。
04-23 15:45

@4614ten それは確かに行くしかない!
04-23 16:03

あ、しもうた。ユーフォのパンフレットも頼んでおくんだった。
04-23 16:04

RT @fooooooomin: はるかとゆきよのオフレコ!イベントアドリブでエチュードをするコーナーで観客から出されたお題「麻倉もも」が「雪山」で「焚き火をしている」ゆきよ「麻倉ももさんっていう天使がいるんですけど、尊すぎて、誰かがモノマネをしてるのを見るだけでイラッと…
04-23 16:33

RT @aoi_nishimata: 【ご報告】結婚しました&結婚式をする事になりました☆彡.。( @_MiyaJun_ ) https://t.co/1CiIHzS0Cl https://t.co/MtW6m56ISV
04-23 20:48

いくら判子絵だから子供まで同じ顔というのはw (^^;
04-23 20:50

RT @ikuto_yamashita: ガルパン劇場版お疲れ様本イラスト描いてた時の落書きにざっくり色のせてみる地球と諸々が落ち着いたらまた九州遊びに行きたいぞ〜 https://t.co/z9tmUalOG0
04-23 22:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2219-067dcb52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫