04/18のツイートまとめ

 2016-04-19
suzukin3

RT @0309akari: ミリオンライブ3rdツアーが無事終了しました!本当にほんっとうにありがとうございましたー!…終わってしまったのは寂しいです、が!!4rdライブ武道館公演決定しましたー✨また皆さんに会えるのが今から楽しみです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 https:/…
04-18 06:23

RT @Fossefarmhouse: Risa Taneda came to visit Alice's home Fosse Farmhouse this week with Yuri Yamaoka 'Welcome to my House'! https://t.co/
04-18 06:53

RT @tensho_tw: >RT 種田さん、スケジュール調整して旅行に行くとは聞いていたのですがまさかイギリスとは! 作品に愛着を持ってくれている感じが嬉しいですね〜。
04-18 06:54

RT @imas_lantis: Machico「全力疾走~~~!!!!」⇒ https://t.co/KNnzuynt4R
04-18 08:03

RT @imas_lantis: https://t.co/7nMWEg5KZ3
04-18 18:20

RT @Suwa_Ayaka: まだ昨日の幸せに浸っております…。まつり姫ソロでは1st以来のイルミルミルミルミルミ〜ネーション♪そしてカーニヴァルジャパネスク♪みんなの全力の『ほっ!』コール最っっっ高でした♡わんだほー☆なダンサーさんたちと…ねっ(*^^*)♡ https:/…
04-18 20:58

RT @imas_lantis: 伊藤美来「ミリオンはまた新しい一歩へ。」⇒ https://t.co/5akgSuIPNk
04-18 20:59

RT @Suwa_Ayaka: わーい!初のエタハモ♡みんなと一緒に『はいほー!』が言えてすっごく嬉しかったよ!!!!!!楽しすぎてテンション上がりすぎちゃった(笑)あいみんありがとう〜〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノいつか5人で奏であえる日がきますように…♡ https://t.co/
04-18 21:00

RT @imasml_official: 昨日、一昨日に行われた「3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI」にて演奏された曲のセットリスト公開いたしました。→ https://t.co/bxZ45bcAS8 #imas_ml
04-18 21:06

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2214-32a3ea64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫