04/17のツイートまとめ

 2016-04-18
suzukin3

RT @anime_yuruyuri: ゆるゆり5周年!6年目!ありがとうございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾こんなに長く関わることが出来て、とても幸せでございます。皆様と共に走ってこられて幸せでございます。これからも!ついてきてくださいませ!!!赤座あかり役三上枝織 #…
04-17 06:45

RT @yamazaki_haruka: 幕張公演1日目!お疲れ様でした!歌もMCも、とちったところが多くて悔しいけれど…明日は3rdライブの締めくくりとして、頑張ります。皆様、応援をよろしくお願いします!今日はゆっくり休みましょー!
04-17 09:07

RT @aimi_sound: ミリオン幕張1日目!たくさんの素敵な笑顔、ありがとうございました! https://t.co/aTa0XdlQTc
04-17 11:35

RT @Yaskiyo_manager: 本日いよいよ。昨年より展開して参りました、大好き♡東北『想いのかけら』。25分のフル尺verが、全国放送になります。等身大の陽菜ちゃんの気持ちを、まっすぐ心を込めて演じました。復興の願いが込められた素敵な作品です。.*きよの*. ht…
04-17 12:53

RT @todamegumi: 皆がんばれーーー!最高の1日になりますようにっ! https://t.co/zKPotn1khZ
04-17 12:53

RT @imas_lantis: 1月から続いてきたミリオン3rdツアー、本日がついにファイナル、最終公演です。もはや何も言うことはありません。全力で楽しみましょう!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/j56rJmWOlC
04-17 13:01

RT @yuitons_staff: 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI』いよいよツアー最終日!皆様の応援よろしくお願いします! https://t.co/RkFpyia0
04-17 13:01

クロムクロ、1クールなのか2クールなのか。
04-17 13:05

RT @andoushuki: 幕張Day1お疲れさんっした。アイル最高だった~!Day2もがんばろーね!!! https://t.co/h1H0PehV2o
04-17 13:26

RT @sachi_oga: 昨日のミリオン幕張公演観てきましたー!みんなの全力のステージに感動が止まらなかったよおおおヽ(;▽;)ノみんなで繋いできた3rdツアーも遂にファイナル!最高のステージになるよう応援するよ!!プロちゃんも最後の最後まで応援よろしくお願いします٩(◦…
04-17 13:47

ミリマス3rd千秋楽では、出演していない21人も映像でいいから共にあの場所にいてほしいと思ってしまった。繋いできたからこそ、37人全員がいるところが見たいんだよなあ。
04-17 13:51

@kitune1837 全部事後通販するよー。
04-17 14:34

桜吹雪だなあ。
04-17 15:19

天空橋さんの挨拶で「豚どもが!」って言ってる横で、すかさず指で豚っ鼻をつくる顔が全国の映画館にも流れました。笑いのためならどんなことでも厭わない、ゆい㌧。なんて恐ろしいコ…。
04-17 16:42

@niwa1315 (これが私の長きにわたるアイマス活動の始まりだったのです…)
04-17 16:53

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARIほんまにファイナルやー!盛り上がっていくでぇ!(」≧ω≦)」うー!(/≧∇≦)/わっしょーい! https…
04-17 16:53

@yamagishi 円盤買わせるための策略だ!と言って涙を流している人多数の模様。
04-17 16:55

何度聴いても、たかみなのラブソングは良い。染みるなー。
04-17 18:52

鈴きんさんは、諏訪姫のかかとを跳ね上げるところが好きな模様。
04-17 18:53

@92163 まあ、いやらしい。
04-17 18:54

もちょと手を繋いでデュエットするときの、ゆきよさんがデレデレすぎるwww
04-17 18:57

@92163 逆にもちょがちょい困り顔だった気がしないでもないw
04-17 18:58

いぶきんぐの決め顔が凛々しい。
04-17 19:00

ゆい㌧、ほんと立花子さん好きなのねえ。ちょい移動するときの合間もすぐ絡もうとするし手を繋ごうとするし。
04-17 19:02

RT @nknk398: お渡し会開始前に「みんな緊張するの?」(オタクが頷く)「わかるよ、私も行ったことあるから」って言って緊張をほぐそうとしてくれる山本希望さん
04-17 19:03

RT @chariloli: ゆきよさんともちょのデュエット終わった後に「ゆきよさんおめでとー!」って言ってる人居て草生えた
04-17 19:03

@niwa1315 ふとももに青アザが見えたようにも見えてドキドキしてたw
04-17 19:04

木戸ちゃんが泣くんだもんなあ…。ゆき姉さんに涙を拭われるんだもんなあ…。
04-17 21:21

3月中旬は厳しいなあ。というかそれ以前にチケットとれる気がしないので、またライブビューイングお願いします(既に負けるつもり
04-17 21:23

もちょは手のひら。駒さんは二の腕。うえしゃまは右膝。
04-17 21:24

ぜっきーさんの立ち姿がとにかく綺麗。
04-17 21:25

改めてミリオンは歌詞が秀逸。特にラストのThank you、そして武道館での4thライブ発表後のDreamingは彼女たちの気持ちとPの気持ちと見事にシンクロしてるからなあ。
04-17 21:29

@92163 アライブファクターはとにかくカメラワークが素晴らしい。センターステージを二人が並んで歩く姿なんかかっこよすぎて。
04-17 21:36

@92163 ミリオンならではだねえw
04-17 21:37

びょん吉のちゅー。
04-17 21:40

武道館決定を聞いた瞬間の舞台裏映像も見たいなー。
04-17 21:53

RT @kyow_no: 締めの挨拶のぴょん「プロデューサーさんたちへの感謝の気持ちです!せーの!」ぴょん「サン「ありが ころ キュー!」とう!」会 場 爆 笑始 ま る イ ン ト ロ最後の最後でやらかすの本当ミリオンだしそういうとこ全部…
04-17 21:54

涙で顔がくちゃくちゃの諏訪ちゃんの美しさよ。
04-17 21:57

RT @yamazaki_haruka: 今日はお疲れ様でした!みんな、ツアーを追いかけて全国で応援してくれてありがとうございます。武道館への道を作ってくれてありがとうございます。本当にありがとうございました!!!
04-17 22:12

@92163 で、横一列に並んで歌っている姿を上手から下手まで一気になめる映像なー。
04-17 22:13

@92163 みっくも感極まってたねー。
04-17 22:21

RT @miho_karasawa: おお。11曲も参加していたんですね。セルフカバーかぁ…「深層マーメイド」は歌ってみたいな。沢山の方が愛してくださっている「未来飛行」は彼女のために書いた、彼女だけの曲なので、私がカバーすることは絶対にないですね。 #TRUEさん
04-17 22:21

うえしゃまが朝起きる地震がないからMachicoと一緒に寝たという話を、この後はご想像にお任せします(笑)とさらに誤解を招くようにまとめたの、誰だっけw?
04-17 22:39

@92163 今日も今日とて、ころあずですなあw
04-17 22:41

推しが決まったことより本日のツイートが二桁台になったことに驚きが隠せないよ、メイド喫茶の博士。
04-17 22:44

RT @kenji__akabane: ミリオン3rd凄かった!出演したミリオンスターズのみんな本当にお疲れ様でしたー!2nd観に行けなかったけど、3rdは観られたー!みんな楽しそうだった!二日間観て思ったのは、ミリオンスターズのポテンシャル凄い!あの終盤の抜け具合は本当笑っ…
04-17 22:45

たかみなの歌いかた、キタエリが頭をよぎる。
04-17 22:45

RT @AzusaTadokoro: ミリオン3rdツアー完走しました!!悔いなく終われたのは本当にプロデューサーのみなさまのおかげです!応援ありがとうございました!!これからも末長くミリオンスターズをよろしくお願いします!!田所あずさ https://t.co/WaLsELT
04-17 22:46

@92163 四文字熟語って言うんですよ(えへん!
04-17 22:48

RT @imas_lantis: 今日の公演をもって、ミリオン3rdツアー、その全公演が終了しました。ミリオンスターズ37人の想いを、アイドルとプロデューサーが繋いで形になったライブでしたね!本当に本当に、応援、ありがとうございました!(えいちP) #imas_ml https…
04-17 22:51

RT @imasnews765: アイマスミリオンライブ!3rdライブ 幕張公演2日目セットリスト https://t.co/iXohBGAuNP
04-17 22:51

RT @yk_yu002: たくさんのリプライありがとうございます!んーー、うまくまとめようとしたけどまとまらないので…!3rdより、もっともっと良いものをお届けしますので…また会いにきてね。
04-17 22:52

RT @7330615nayg: って待って...え?うそ...ほんと!?え!!プロデューサーさんて魔法使い!?え!なんなの!!(混乱)
04-17 22:53

RT @7330615nayg: みんな!これでやたらリプの通知が鳴ってたのね!!びっくりしたよー!!びっくりさせないでーーー笑 https://t.co/P3IsI339b5
04-17 22:53

本日出演していないミリオンメンバーに武道館決定をリプして教えまくるPさんたちw
04-17 22:54

RT @todamegumi: ふぁああ!武道館!武道館ですよ!プロデューサー!手作りの武道館って歌っていた我々が、本物の武道館に!凄い!オーマイガー!オーマイガーだよ!でも、今からドキドキもあって、わくわくもある!凄く楽しみだよ〜!何よりまた皆と会える事、そして仲間と歌える…
04-17 22:54

RT @todamegumi: なんか、なんかね。またPの皆と会えるかわからなかったからさ、また会えるんだ!って思ったらすっごい嬉しい気持ち!あったかい気持ち!幸せな気持ち!私達をここまで導いてくれて、改めてありがとう。もちろんここはゴールではないから、これからも宜しくねっ…
04-17 22:54

RT @todamegumi: 沢山のおめでとうって言葉、ありがとう!4thも頑張る!おめでとうの言葉は、4thで必ず返すからねっ!
04-17 22:54

RT @dontashounen: 東西線の西船橋アナウンス「本日はミリオンライブ3rdライブお疲れ様でした、次は武道館で会いましょう」俺らP「wwwww(爆笑)」
04-17 23:01

RT @saku_osake_love: ミリオン3rd感想:ぴょん「ありがとうー!」ころ「thank you!」後の、たはーっやっちまった...って顔してるころあず可愛かった https://t.co/ubSQPHeNxP
04-17 23:05

@kitune1837 昨日のアイルに失禁するなよw
04-17 23:06

ミリオン幕張は、ベストソングを絞るとすれば、初日はアイルで二日目はアライブファクターで、つまるところ、Machico凄すぎ!ってなるんだよねえ。
04-17 23:08

RT @yun_yk28: ミリオンライブ3rdツアーファイナル公演、わたしも見ていました!!みんなで繋いできたバトンがそこに集まって、本当に本当に最高のステージでした!!みんな本当にお疲れ様です!!
04-17 23:08

ミリオンメンバーが不参加の公演をライブビューイング観戦してる話を聞くけど、もし本日東京のどこかの劇場で、武道館決定を目の当たりにして泣き崩れているのかもしれないと思うと、嗚呼ってなる。
04-17 23:11

RT @yun_yk28: そして!!すでにたくさんのリプをいただいておりますが!!ミリオンライブ!37人全員での…武道館ライブが決定いたしました!!!(*´;ω;`*) https://t.co/VGr9FMxN7q
04-17 23:12

RT @suzygara: 皆さん。本日も、ミリオン3rdLIVEを応援して下さって本当にありがとうございました。皆で繋いだツアー、無事終了しました。そして皆さんの応援のおかげで4th!!決まっちゃいました!!ありがとうございます!!また会いましょうね! https://…
04-17 23:15

RT @yun_yk28: 仙台のあのステージで、こんなわたしが、またこうしてステージにみんなと、可憐ちゃんと、立ちたいと思える、言えることが嬉しいと言いました。それがこうしてまた37人で、みんなで、目指していた最高のステージに立てると決まったことが本当に、本当に嬉しいです
04-17 23:17

RT @sachi_oga: プロちゃん!3rdライブツアーお疲れ様でしたー!!みんなで繋いできたライブはどれも最高でしたよね!?大阪ではわたしも茜と一緒に、みんなと一緒にステージに立てて最高に最高に幸せでした!本当にありがとうございました!!そして来年は4th!武道館です…
04-17 23:18

@fujikkono 自問自答www
04-17 23:18

RT @sachi_oga: プロちゃんとまた会えるなんて夢みたい!そしてミリオンスターズ37人で武道館でライブできるだなんて夢みたい!!ここまで連れてきてくれて本当にありがとう!!みんなで最高のぶどーかんを作るから、またあの光を見せてくださいね!!
04-17 23:18

@fujikkono いやいや、最前で振りコピしてて演者に突っ込まれるなんてとてもとてもw
04-17 23:22

RT @yun_yk28: ここまで応援してきてくださり、支えてくださり、本当にありがとうございます!そして、どうかこれからも、可憐ちゃんたちミリオンスターズみんなのプロデュースをよろしくお願い致します!!
04-17 23:23

RT @7330615nayg: 改めてプロデューサー!幕張公演お疲れ様でした\(^^)/ばっちり応援、念送りはできましたか??なんと...なんて言ったら良いのか...わがまま...叶っちゃうってことだよ...ね??が、頑張ります!プロデューサーさん!4thもどうぞよろしくお願…
04-17 23:24

@niwa1315 お疲れ様。本日はどの時点で堕ちましたかw
04-17 23:25

RT @yk_yu002: ここまで来られたのも、この先があるのも、仕掛け人さま、そしてご贔屓さまの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。まだまだみんなと挑戦して、成長していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!! https://t…
04-17 23:37

RT @yuka_s1113: い、今!追いつきました!!ぶ、武道館ですよプロデューサー!!Σ(*゚艸゚*)こ、これは武道館でも、キャッチボールだ……!笑 https://t.co/gn1w94xsGM
04-17 23:37

RT @DaisyxDaisy: 【お知らせついーと】2月13日に開催された『ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA』の模様を5月4日(水)アニマックスで放送予定!/総勢10組のアーティストが出演した熱いライブの模様を、ステージ裏の模様を交えてお届けします。https…
04-17 23:38

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2213-f8a515fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫