04/16のツイートまとめ

 2016-04-17
suzukin3

また地震が夜中に何度もあったのか。これはキツい。
04-16 05:33

@suzukin3 群発地震と名称変わるかも。
04-16 05:33

熊本地震:知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発 - 毎日新聞 https://t.co/2mWhIK2Gv9 現場に閣僚の誰か常駐させてないの?
04-16 05:40

こういうとき、テレビだとなかなか知りたい情報が入らないんだよなー。
04-16 05:42

あ、Reゼロ、一気に今期上位に食い込んできた。これは面白い。
04-16 06:08

@suzukin3 何度も死を繰り返すから、その怖さや痛みをリセット感覚に薄められがちなのを、きちんと描くから、緊張感が持続している。
04-16 06:11

心配しても現実的になにかできるわけじゃないから、募金して、あとは日常を過ごしますかね。
04-16 06:18

パンフレットおじさんの朝は早い。今日も朝からライブビューイング劇場物販に並ぶ。
04-16 07:09

@suzukin3 あれ、でも先着物が一桁しかいないから、そんなに焦らなくてもよかったかも。まー事後通販もあるしなー。
04-16 07:10

RT @kahoku_shimpo: <名探偵コナン>山形にカフェオープン https://t.co/Xe1a8JnhAf
04-16 07:25

パルコ新刊にTOHOシネマズ来るー!これでまたライブビューイング劇場が増えるかも! https://t.co/3lcjzRPaIR
04-16 07:26

RT @tarochinko: 大きな災害のときに近しい人の心配をするのは当然なんだけど、そうじゃない人まで謹慎モードに入ったらダメだというのは数年前にみんな学んだはずなので、元気な人は元気に遊んで経済を回してほしいしそれを無駄に叩いたりもしないでほしいと思う。余裕がある人や財…
04-16 07:35

@yan_negimabeya 高木さんも来るやつ?
04-16 07:45

@yan_negimabeya 超会議は予想斜め上のところが出るから凄いよねえ。
04-16 07:47

@yan_negimabeya 案外現場にいると、あれもこれもになっちゃって見られなかったりしてねw
04-16 07:49

やっぱり開場前に並んでおかないと、確保危うい感じだなー。
04-16 07:53

ん、この時点で呼びに来ないってかとは、今日の開場時間は8時30分なのかな?
04-16 07:59

@suzukin3 あ、やっぱりそうだ。あちゃー、朝御飯食べてから来るんだった。
04-16 08:02

@itarunrun MOVIX仙台に並んでおりますw
04-16 08:27

RT @imas_lantis: ミリオンツアー6回目の公演。幕張公演初日です!今日でミリオンスターズ37人の想いがここに集結します。本当に様々な想いがありますが、全てを胸に、全力のパフォーマンスをお届けします。よろしくお願いします! (えいちP) #imas_ml https…
04-16 09:02

RT @yamazaki_haruka: 幕張駅で撮りましたものを!!みんなーー!!ツアーラスト幕張っっ!!!元気分け合お!!!精一杯応援してくださいねっ!!ちなみに、まちこはわざと目を閉じてるらしいよ💗一枚目の私は半目だった… https://t.co/lPNGa9zSeX
04-16 09:38

RT @anagramshi: アイドルさんが地震の心配ツイートをするのは、被災したファンの人がそれを見て一人じゃないんだ、好きなあの子が気にかけてくれてるんだってホッとしたり勇気付けられたりするためなので、「その書き方は不謹慎だ」「緊急時に余計なつぶやきするな」と言う人には「…
04-16 09:38

RT @zekieri818: 今日は、ミリオンライブ!3rdライブツアー幕張1日目!!私の大切な仲間たちが、今日もみんなに笑顔を届けます!!#imas_ml_3rd https://t.co/tNBM8IaoJL
04-16 09:38

RT @akekodao: こんな時だから癒しを置いておきます。情報は必要な分だけ聞いて、あとは楽しいものを沢山見た方が、きっと心が疲れずに済むと思うのです。 https://t.co/Keqr4EBxvA
04-16 09:39

RT @lalabitmarket: ララビットマーケットにて絶賛予約受付中の「ミリオン3rdLIVEツアー公式モバイルバッテリー」の37人全員分のサンプルを本日明日、幕張メッセイベントホール内にて展示します。会場にお越しのお客様はぜひご覧下さい!#idolmaster htt…
04-16 09:39

さあて、朝御飯食べよう。
04-16 09:39

@92163 朝からセレブでうらやま。
04-16 09:44

しょぼーん https://t.co/72LAg7RKkn
04-16 09:44

@92163 食べてる人の品のよさで勘違いしたかなw
04-16 09:46

@92163 90分ばかり並んできたのでw
04-16 09:47

緊急地震速報、対象地以外に必要なんだろうか。あの音聞いただけで当時のトラウマで気分が悪くなるんだけど。不要なストレスを与えているのでは。
04-16 09:51

被災地と近隣と遠隔地では、それぞれ求める情報が違うんだから、そこらへんうまく選別して放送できないものかなあ、在京テレビ。
04-16 09:53

@suzukin3 当時はテレビとかネットとか見る暇なかったから分からなかったけど、こんな調子の情報がテレビやネットから流れていたら、不要な間接被災者を生んでしまう気がする。
04-16 09:56

@suzukin3 これではこっちの気持ちが参ってしまう。ちょっとテレビを遮断して落ち着こう。
04-16 09:57

@92163 いのりお持ち帰りとかw
04-16 10:00

声優さんが出演するような小劇場の芝居はほんと、都市部の娯楽だから、行ける人はがっちり楽しんできて。(要約:うらやましい
04-16 10:14

@suzukin3 平日は無理だし、かといって土日でも行くだけで数万円かかるわけですよ。って、これは芝居に限らずライブやイベントでもおんなじで、つまり、いつもの地方在住者のせんない嫉みですなw
04-16 10:17

@narikaru 気持ち切り替えていきましょう!私なんか酒飲んでるし←
04-16 10:19

@itarunrun 昨日は珍しく飲まなかったのでw
04-16 10:22

@92163 ワルキューレにも手を出すんですかw
04-16 10:30

え、リル、子供バージョンだけじゃないの!?
04-16 10:31

ワンパンマン見たあとにヒーローアカデミア見る。
04-16 10:37

@92163 被りでお悩みとは贅沢ですなー(鼻ホジホジ
04-16 10:39

RT @rin5_ringo: 結婚を前提にお付き合いしよう https://t.co/y2hIhDpfJ4
04-16 10:40

RT @rin5_ringo: みりあちゃん16歳誕生日妄想まんが。 https://t.co/sulpAn79th
04-16 10:40

RT @rin5_ringo: 続・みりあちゃん16歳妄想漫画。#赤城みりあ生誕祭2016 https://t.co/j68GvVZgCe
04-16 10:40

移動する地震って、ゴジラじゃあるまいし。
04-16 11:33

ミリオン未出演者がLV会場でファンに混じってステージを見てから臨むのは、現地の関係者席でとはまた違った体験になるのだろうか。
04-16 13:11

1話の時点では、進撃のひねりにしか見えないなー、カバネリ。
04-16 15:57

@itarunrun 今日明日ともMOVIXでミリオン幕張のLVですよー。
04-16 16:27

RT @anime_yuruyuri: 本日4月16日は「七森中☆ごらく部」結成日です!ついに5周年になりました!皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)mそしてごらく部4名からメッセージをいただきました! #yuruyuri https://t.co/
04-16 16:29

ただいま休憩中。
04-16 19:05

RT @miyagi_plaza: 銀座熊本館が行列を作るほど賑わっているようです。3.11翌日からの宮城ふるさとプラザも連日同じような状況でした。棚がどんどん空になり、商品は殆どないのに沢山のお客さまが来店し、募金をして下さいました。その時の感謝の気持ちを、今は宮城から熊本へ…
04-16 19:07

RT @todamegumi: 本日の移動のお供!Dreaming聴いてると大阪を思い出すな〜!幕張もたくさん盛り上がりますようにっ!(*^_^*) https://t.co/git1nmC3sl
04-16 19:08

諏訪ちゃんが諏訪りそう(階段踏み外しそう)になったけど、そこもまた魅力なんだよなあ。
04-16 19:10

あべりかさんの歌にはやられたなー。ラップ調の台詞から歌い出しの安定感には惚れるしかない。
04-16 19:14

RT @Lis_Ani: 学園アクションRPG『バトルガール ハイスクール』に声優として出演する洲崎 綾さん、佐倉綾音さん、内田真礼さんの3人が座談会を実施☆ぜひご覧くださいー◎https://t.co/7e5LK97BWW #LisAni #バトガ くま🐻 https://t…
04-16 19:15

RT @anime_yuruyuri: キュピーン!歳納京子役の大坪由佳です!七森中☆ごらく部、本日4月16日で五周年を迎えました!ありがとうございます!これからも京子役として大切なメンバーとスタッフさんと共にゆるゆりらしい楽しいを皆さんに届けていきたいです!これからもよろし…
04-16 19:16

ミリオン幕張、ヤバかった!特にプラリネからのアイル!!Machico渾身の歌に、あいみんの優しいギターの音色と、あべみかさんの温かいハーモニーが重なって。そして3人が左の人差し指に同じ指輪をしていたことに気付いたとき、直前のあいみんが指輪にキスした意味が分かってさらに胸熱に!!!
04-16 21:31

RT @_r__a__y__: セトリもりもりでした♡楽しんでもらえたかな?握手会もありがとうございましたーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° https://t.co/YJx0oz2qy7
04-16 21:38

RT @iRis_k_miyu: ジャパコンのイベント 両部ともありがとうございました。単推しTシャツ、結構評判が良いらしくクボタとても嬉しいです。 みんなとお揃いっ!これからも、ジャパコン★ワンダーランドをよろしくお願いします。 https://t.co/BwrSsHZ7Yk
04-16 21:40

初登場組のソロはどの人も気持ちが痛いほどに入り込んでいるから、何度見ても感動が半端ない。
04-16 21:45

RT @gessan_million: どうしよう…「アイル良かった」とか「コミックス4巻楽しみ」って声が聞こえてくるので帰りたくないです(笑)
04-16 21:48

歌って踊る諏訪ちゃんが、まさかあんなに愛くるしいとは知らなかったんです、私…。
04-16 21:57

RT @anime_yuruyuri: 船見結衣役、津田美波です!5周年おめでたい (*´◡`*)なんだかもっと長くみんなと一緒にいたような、そんな気がします。この5年間がとっても濃くて楽しい日々だったからかな^ ^本当にみんなありがとう! #yuruyuri
04-16 22:00

@92163 なんか、仕草とかステップがいちいち可愛いんだよねー。
04-16 22:09

RT @ume_kkmk: 今までのゲーム、そして歌、ライブ、アニメ、デレステ…走り続ける彼女に、今年こそ…今年こそ、初ランクインという結果を贈りたいです。1票でかまいません、木村夏樹に投票よろしくお願いします…! #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/lF
04-16 22:10

プラリネ後のあいみん、このシーンを再現してたのか! https://t.co/GKPcz7b3sy
04-16 22:57

RT @AzusaTadokoro: ミリオンツアー幕張公演初日終了しましたー!いかがでしたでしょうか〜??明日はいよいよ、本当にファイナル公演です!最高に盛り上がりましょう〜! https://t.co/3z8zxEY7c7
04-16 23:06

RT @imasnews765: アイマスミリオンライブ!3rdライブ 幕張公演1日目セットリスト https://t.co/a4v7i9TG4D
04-16 23:14

RT @nano_ripe: 幕張メッセ、プラリネ、ジュリア、翼、アイル、以上。コトバに出来ない。
04-16 23:16

RT @aoyama_drum: リハーサルの後、幕張のアイドルマスターミリオンライブへ。プラリネが始まった瞬間空気がガラッと変わったような気がしました。端からみていても愛美ちゃんは完全なロックボーカリストでした。超かっこよかった。そこからのアイルもかなりグッときた。
04-16 23:18

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2212-43e3fd33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫