04/15のツイートまとめ

 2016-04-16
suzukin3

LINE使ってないから詳しくはないけど、災害用にIP電話としても使用できるようにしたのはいいけど、ドコモ等のキャリアと違って回線に負荷をかけるから、ありがた迷惑になっているの?
04-15 06:38

@mr_rise まずはご無事で何よりです。これからいろいろ大変でしょうが、体調に留意して御自愛ください。
04-15 06:43

いかんなあ。あんはびはイベント行きたくなる。
04-15 07:11

リルリルフェアリル、いいね。
04-15 08:06

@suzukin3 メモルを思い出すなあ。
04-15 08:10

@92163 これもゆみり案件なんだねー。
04-15 08:12

くっすん、どういう芝居していくのかたのしみだなあ。
04-15 08:13

@92163 あんはぴのあとに見たので、今朝はゆみりモーニング。
04-15 08:14

東日本大震災の時にも、この調子でテレビもネットもやくたいもないことを、繰り返し浴びていたなら、正常な判断をすることはよっぽどの人じゃなければ無理だと感じるなー。
04-15 08:46

RT @wugnews: 『あんハピ♪』メインキャスト5名によるOP・EDリリースイベント開催♪開催日: 6/11開場時間: 1部 12:00、2部 15:00場所: 秋葉原 UDXシアター内容: トーク&お渡し会、MV鑑賞会https://t.co/OjM01lor
04-15 10:13

RT @DApanda323: おはようございますいろんな情報が交錯していて、我はどれをお伝えするべきかもわからないけれど、いつも通り変わらない松田でおりますゆえ!心許なくなったり、何か違うコト考えたいなってなったら、いつでも我のTwitterに遊びに来てください…!!
04-15 10:53

RT @fujita_aya: @DApanda323 さっちゃんのその考え方すごく素敵だと思う!!さっちゃんのこのつぶやきを見て、私もハッとなったよ。
04-15 10:53

RT @DApanda323: @fujita_aya なんと!我なら変わらない場所が欲しいなぁ、と感じたことをそのまま書かせて頂いただけだったのですが…!そう言って頂けて少しだけホッといたしました><
04-15 10:53

RT @yamazaki_haruka: @DApanda323 @fujita_aya 私もそう思うよ!さっちゃん!
04-15 10:53

RT @DApanda323: @yamazaki_haruka @fujita_aya うおお先輩方。゚(゚´ω`゚)゚。自分の気持ちを書いてよかったです…!
04-15 10:53

RT @yamazaki_haruka: おはようございます。被災地の方の一刻も早い安心といつもの生活が戻りますようにお祈りします。この私のTwitterアカウントは被災地の方のために何か具体的に出来る力というのはないので…このTwitterはいつも通り呟きますので、気分転換…
04-15 10:54

うっちー、仙台PITでライブとな!これは嬉しい
04-15 12:06

RT @moca_news: 【ニュース】内田彩“三十路記念イヤー”として、3都市を巡るライブツアーやバースデーイベントの開催が決定https://t.co/mNIjWCJiWM
04-15 12:09

RT @meisoumind: ちゃんとここ読んで https://t.co/qb1LLKPdSH
04-15 12:14

アイマスの設定を借りた、オリキャラでの実写化なのねー。
04-15 12:25

@suzukin3 人気が出たら、本編ゲームに逆輸入もありだったら面白いねえw
04-15 12:25

RT @SaitoPPP: よふかし中。まんが肉を作るコーナーを見つつ娘「おにくばっかりたべるおねえちゃんはでてこないの?」俺「えーと、それって竹達さんのこと?」娘「そう!」#あにむす
04-15 13:21

RT @anisama: 【アニサマ2016出演者追加発表】8/26(金)デーモン閣下、山本陽介8/27(土)北宇治カルテット、TRUE8/28(日) Pile、petit milady 出演決定!https://t.co/rnEv86qGau #anisama
04-15 15:12

デーモン閣下きたか…。んー。んんー。
04-15 15:13

RT @miho_karasawa: 【出演情報】Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-@さいたまスーパーアリーナ2日目 8/27(土)初めてのアニサマ!憧れのアニサマ!どんな景色が見るのか今から楽しみです♪ #TRUEさん #anisama htt…
04-15 15:16

RT @anime_jojo: TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」OPシンガー達が集うスペシャルライブが5月28日(土)Zepp Diver Cityで開催決定!詳しくは→https://t.co/UTJLYsid8B#jojo_anime
04-15 15:16

RT @otoufu_material: いい席とれました https://t.co/ctvq2Pl4EA
04-15 15:17

RT @anime_eupho: 北宇治カルテット、アニサマ出演決定にかんしても本日のニコ生でお話しますよ~!お楽しみに!#anime_eupho
04-15 15:17

クロム、クロと発音してたけど、黒(クロ)骸(ムクロ)の方なのかも。
04-15 16:34

@suzukin3 あ、やっぱりそうなんだ。
04-15 16:50

あとは、サプライズでGLAY出すだけですね、アニサマ。
04-15 16:55

ああ、なるほど、箱根から富山に舞台を移してのエヴァという感想抱くのも分かるなー。
04-15 16:59

P.A作品のせいか、人の生死が絡んでいるはずの描写なのに緊迫感が感じられないなー。どうせ死なないんでしょ?みたいな。
04-15 17:04

@suzukin3 そう思わせといて、親友とか崩落事故とかでばっさりタヒんじゃうのかもしれないけど。
04-15 17:06

@suzukin3 市街地での戦闘シーンは、戦隊ものやウルトラマン並みに、建物や車両が造形物にしか見えない。そこに人がいるとか住んでいるとか思えないというか。
04-15 17:10

RT @zaxic_r: うぉぉぉ鶴ちゃん!!!鶴ちゃん初出場ー!!!!陽介、ワテクシと同じ出演日!!!!!!そして!!!北宇治カルテット!!!!!北宇治カルテット!!!!!!北宇治カルテット!!!!んだしゃァァァァ!!\(°∀° )/ https://t.co/j2ubRWs
04-15 17:15

RT @zaxic_r: トゥッティ歌ってくれるのかなァ…………………ゆめだったんだァ……………自分の提供作品が………さいたまスーパーアリーナで流れるの……………。歌われたら………いいですなァ………………(森本レオ風味)
04-15 17:15

舞台背景を現実世界と地続きにして緻密にすればするほど、荒唐無稽な設定とどう折り合いをつけていくのかに苦労するわけで、そこらへん虚構なんだからで片付けるには先の緻密さが邪魔をするわけで、大変だなー。
04-15 17:19

アニサマ全日当選。
04-15 18:28

@suzukin3 しかし、昨日から夏イベントの支払いばかりで軽く100K超すのねw
04-15 18:30

@niwa1315 私はそこに、WUGが追加w
04-15 18:31

@niwa1315 DMしたでー。
04-15 19:18

@scarlet0504 @niwa1315 で、結局ちかぺをいじって終わるんやなw
04-15 19:21

RT @a_ayaka0511: うわあああぁ!すごいよおおぉ!SSAは「サイリウム振りに行く場所」って認識があったから、すごい感動…‼︎お待ちしておりますね‼︎皆でトゥッティやーーーー!。゚( ゚இωஇ゚)゚。❤️❤️#anisama
04-15 19:26

RT @Anchika_manager: ☆兄様……否、アニサマ!!カルテットで出演!歓喜!!そして今夜はお久し振りに21時からユーフォニコ生です!!ブログでの告知が遅くなりごめんなさい!楽しみですお待ちしております❤☆安済 https://t.co/r6GvrrE8jm
04-15 19:27

RT @toyotamoe: 改めて…!!「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」に、 「響け!ユーフォニアム」より「北宇治カルテット」の出演が決定しました!うわーー!!嬉しいーー!北宇治ファイトー!オー!だよ!!今夜のニコ生も是非見てください!!…
04-15 19:28

クレヨンしんちゃん、見ていて辛い。結局、嫁と子供がいるのが幸せなんだよなー。
04-15 19:46

@suzukin3 あ、私が人生に疲れている人です!
04-15 19:49

@niwa1315 質問する相手をきちんと選ぶところからはじめてください。(∋_∈)
04-15 19:54

@itarunrun だねえ。今晩なら今からでもいいけどw
04-15 19:55

@itarunrun じゃあ独りでメシってくるかー。
04-15 19:57

みちたん、東一市場だ!
04-15 20:05

@suzukin3 ありゃNHK東北だけなんだ。もったいない。
04-15 20:06

木戸ちゃんも、気が付いたらあさぽんみたいにお姉さんになっちゃうのかと思うと、ぼかぁ…ぼかぁね…。
04-15 21:25

RT @harugadget: 【夜宣伝おじいさん】明日、恵比寿でジャパコンという番組のイベントがあるんだけど、物販の青木瑠璃子さんと久保田未夢さんのTシャツは、イベントチケットが無くても買えるらしいゾ。詳細は→https://t.co/1JxC3tLnao https://…
04-15 21:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2211-372c2af4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫