04/14のツイートまとめ

 2016-04-15
suzukin3

くまみこ、エロいなあ。
04-14 06:48

新番組のBD化、2話収録の6巻方式から、前後篇のBOX方式がちらほら増えてきてる。
04-14 06:51

@suzukin3 ビジネスモデルも試行錯誤なんだろうなあ。
04-14 06:52

「娘がプリキュアに追いついた日」を読んでから、くまみこを見たので、思春期を迎えた娘と父の話に見えてしまう。
04-14 06:54

宇都宮がないから、今回は断念←
04-14 08:11

RT @yamazaki_haruka: 1日目通しリハだったおおんおんおん!'3`)b-★楽しいけど、本当今もまだ不安な曲が複数あってやばいのだけど本番までに詰め込むぞーー!あべりかちゃんやはまななちゃんとことりちゃんとゆかさんとも沢山話せた💗今日もファイトですよー!!! h…
04-14 12:28

@niwa1315 WUG舞浜と仙台の昼夜4公演のチケで確保しました。相変わらず後方席で申し訳ないけど。(。>д<)
04-14 19:10

@niwa1315 戸松は代理申込みした方がいいのかい?(*´-`)
04-14 19:21

@niwa1315 はーい。
04-14 20:21

RT @IVEBUS: 4/16より川田まみのファイナルライブチケット追加販売が決定致しました。詳細はこちらです。これがラストチャンスですのでお見逃し無く!https://t.co/RoOObMPn8W#川田まみ
04-14 20:23

アイカツスターズ見てると、いかに私がプリティリズムを好きだったのかを思い起こさせる。絶対的王者なアイドルっていいよねー。
04-14 20:30

ん、アイカツスターズは恋愛要素あるのかな?それとも男性アイドルも描くとか?
04-14 20:36

S4って、前の3人+津田ちゃんなのか!えええ、で、神田さん!?ロックだぜええええい???
04-14 20:48

おTRUEさんも、ZAQみたいに提供曲も歌ったら、ライブが凄いことになりそうw
04-14 20:51

くまみこの映像をすべて、中の人の日岡なつみと安元大事件に置き換えて、楽しむ密かな愉しみ。
04-14 20:58

RT @bgirl_colopl: 『バトルガール ハイスクール』のアニメ化が決定しました! ユーザーの皆様の応援のお陰で実現できました…! 本当にありがとうございます! アニメの続報はまだまだ先になりそうですが、これからも『バトガ』をよろしくお願いします! #バトガ http…
04-14 21:19

震動7!?
04-14 21:28

@yan_negimabeya NHKの映像は厳しいけど、津波の恐れがないのが不幸中の幸い。
04-14 21:32

山の中が心配。地滑りとか土砂崩れとか。
04-14 21:33

@suzukin3 岩手宮城内陸地震も後で陥没が凄かったからねえ。
04-14 21:34

今すぐに情報が出るところはまだいいんだよね。真に怖いのは情報が遮断されてつかめないところ。
04-14 21:36

渦中にあったときは、のんびりTL見てる暇なかったしなー。電池の残りも心配だったし。
04-14 22:31

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2210-cd868b9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫