04/13のツイートまとめ

 2016-04-14
suzukin3

テンプレをどうそれなりに見られるようにすることが、今のアニメ監督に求められるスキルの一つなのかもしれないという今さらな感想。
04-13 06:16

ケルベロスでも、顔文字さんだと!?今期席巻しすぎじゃね。
04-13 06:21

@suzukin3 ちょっと摩耗しないか心配。愛生ちゃんとかざーさんとかあやちとかも歩んできた道だけど。
04-13 06:23

鈴木みのりは、みのりんご。
04-13 07:00

3期スタートを機にcrystal見たけど、かつての声と違和感のないようなキャスティングなんだねー。
04-13 07:07

@suzukin3 じゅんこーとさや姉のEDは、どストレートでええやないか!
04-13 07:36

@itarunrun 5月2日、19時26分に仙台襲来なのでー。
04-13 12:57

@itarunrun ニワさんがw
04-13 12:58

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2209-352e239e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫