04/12のツイートまとめ

 2016-04-13
suzukin3

12歳は見ていて気恥ずかしくなるなー。(∋_∈)
04-12 06:43

RT @Takotsubo_VTR: レーシングスーツの下にセーラー服を着せるという素晴らしき日本人の発想力をもっと世界に広めるべきだと思うのよ #ばくおん https://t.co/26KO32F5BP
04-12 08:19

@kumoikarino おお、宮城県にいらしているのですね。桜はまだまだ見頃ですから御堪能ください!
04-12 18:33

RT @TBC_houdou: きょうからNスタみやぎでは、TBCのカメラマンが撮影した県内のサクラを美しい映像でお送りします。1回目のきょうは船岡城址公園のサクラです。 https://t.co/FQdphGtGz6
04-12 18:33

私の今の課題は、2分くらい跳び続けても、ぶれずに同じ位置をキープできる足腰の強さかなあ。例えばDon't say lazyとか、CrowSongあたりでも、息切れしないけど、やっぱり後半は足ががくがくしてヨタる感じなんだよねー。
04-12 19:44

@suzukin3 オルスタなり座席指定なりの限られた範囲内でも綺麗に高く跳びたいけど、後半は跳ぶというよりも少し背伸びしてるくらいに息切れしてる気がしないでもない。(^^;
04-12 19:45

RT @animeseiyu: ニコニコ生放送 PHONONチャンネルにて 声優 遠藤ゆりか、花守ゆみり の新番組が6月ごろ配信スタート!番組名は「ゆゆスク!」https://t.co/TjDMSteJIw https://t.co/hEVwKFJ1YY
04-12 19:48

RT @phonon_seiyu: 【新番組】遠藤ゆりか&花守ゆみりの新番組がPHONONチャンネルにてスタート! https://t.co/wYaCE0KLWv #blomaga https://t.co/ZXR8nvTLHL
04-12 19:49

5月2日、蔵の庄を3名で予約。
04-12 20:34

@yan_negimabeya 今期も見始めるとやめられない作品が多いよw
04-12 20:48

ひよっちのブログ読んでから、あやひのブログを読むことをお薦めしたい。
04-12 21:05

ま、これだからアニメ新番組見る暇がないというのは話し半分に聞かなければならない。
04-12 22:30

出てる役者が一筋縄でいかなそうな人ばかりであるw
04-12 22:34

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2208-b4ba71f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫