04/10のツイートまとめ

 2016-04-11
suzukin3

あなたのホテルにチェックイン。
04-10 00:40

大人しい私は黙々と酒を飲んでおりましたので、ツイートは他のかたにお任せ。
04-10 00:44

RT @hatano_official: 横浜でのイベントの後、東京ドームに移動。水樹奈々さんのLIVEを見させて頂きました!楽屋花を頂いた御礼をと思って伺ったのですが…LIVEがあまりに楽しくて、隣にいらした森川さんとご覧のテンションに。本当に素晴らしかった‼︎ htt…
04-10 07:14

RT @yuzuruu: 水樹奈々ちゃんの東京ドーム!圧巻の歌声とパフォーマンス!なんてキュートでセクシーなのだぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 終演直後の奈々ちゃんの手はアッツアツだった☆☆☆ 明日も頑張れー!! https://t.co/FWTylI4gqE
04-10 07:14

奈々のライブ、それなりに跳んでたつもりだけど、あんなに楽に感じるとはねえ。いや、セトリの年代的にまだゆっくりテンポが多かったし、衣装や演出転換の際には座っていられるからだな、きっと。
04-10 07:38

@yan_negimabeya いやいや私を見たんだもんねー!
04-10 07:39

奈々のふくらはぎは引き絞まってたなあ。足のラインの美しさを損なわないように、けれど筋肉がほどよく付いてて。
04-10 07:51

どうせ録画してるし、プリキュア、リアタイ視聴せずに帰ろう。今日はいろいろ見まくらないと。
04-10 08:22

それなりのアニオタならば、初聴きのチェリボセイバーにコールを入れることは造作もないはず。
04-10 09:05

RT @_r__a__y__: 何故この写真を載せたのですか…w https://t.co/YRJ9BobNEH
04-10 09:16

朝御飯。 https://t.co/U7781XKg9j
04-10 09:17

RT @asong_gsong: ブログ更新: 「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-」感想まとめ 古参大歓喜な懐かしい曲だらけのセットリスト!明日はエタブレなしでどうなる!? https://t.co/ErmwsBR9mp https:…
04-10 09:23

@92163 いのすけもいいやね。あ、ここにも顔文字さんがw
04-10 09:33

東京の桜は散り始めていたけれど、東北の桜は今が満開。帰ってきたんだなあと実感しますね。
04-10 09:46

RT @velshion: そして、イラストは一つではありません!イベントの開催地はどこ?そう、仙台!ホストガールと仙台のコラボです♪こちらの素敵なイラストも当日にポストカードとしてお渡し致します!(イラスト:砂糖蜜様 @shoyo_3 ) https://t.co/zWaI
04-10 10:06

RT @velshion: 本日はドリームクラブGogo.のオープン2周年!そして…お待たせしました!ドリクラナイトin仙台のイラストが完成しました★イベント当日はこちらのイラストをポストカードにしてお渡し致します!(イラスト:ひば様 @em_mmcr ) https://t.…
04-10 10:06

仙台着いたので、メイトゲマに寄って帰ろう。
04-10 10:48

@scarlet0504 いつも走ると思うなよw
04-10 11:28

RT @yamazaki_haruka: いえーい!!Machico「いやもに~○」⇒ https://t.co/FtP9irKtNb
04-10 11:29

@scarlet0504 ええ…?
04-10 11:48

@scarlet0504 Σ(゜Д゜) ちょっと走ってくる!
04-10 11:54

酒とつまみを買い込んだので、これからは録画していた番組を見まくるだけ。
04-10 13:26

むうう。3年ぶりのKalafina仙台、しかもホールでアコースティックだというのに、実家の都合で行けなくなってしまった。むううう。
04-10 13:55

@niwa1315 あ、ナナシスは3時間コースだから、昼のみの参加です、私の場合。
04-10 14:00

お揃いの衣装だから、胸元の姉妹感が。
04-10 14:31

RT @inoriminase: BLTさんのトークショーありがとうございました!いつも楽屋やプライベートで話している会話を皆様に見守ってもらうと言う何ともアットホームなイベントでした。双子コーデ(笑)恥ずかしい。やっぱり私達似た者同士だなって思った。 https:…
04-10 15:47

RT @Konomin_staff: 本人に内緒でしたっ!鈴木このみスペシャルライブ イン ピューロランド!6/19開催決定! 📺鈴木このみ「このみーてぃんぐ~Spring~」生配信!!! https://t.co/t6zxMX8Wcd
04-10 16:16

RT @telmsw: 鈴木このみ このみーてぃんぐSpring延長戦にて鈴木「これから東京ドーム行く人ー!」おたく「」
04-10 16:16

RT @hamond_pm: このみ「このあと東京ドーム行く人も楽しんでね〜」僕「はーーーーーーーい」
04-10 16:16

RT @Sphere_orbit: 鈴木このみ延長戦、スタッフが「このあと東京ドームに行く方も間に合うようにします!」って言ってるの草生える
04-10 16:16

RT @atatahh: 鈴木このみ延長ライブのセトリがヤバ過ぎた!!!!!◯ お願いシンデレラ◯ 桜 いきものがたり◯ 僕だけがいない街のED◯ JOINT 川田まみ◯ おじゃ魔女ドレミanc.Redo 鈴木このみ
04-10 16:25

横須賀行っといたことが、はいふり見るのに役立つとはねー。
04-10 16:28

RT @Yumesano_Parcia: お師匠さまも言っていましたが…これは、写真では伝えきれない感動がありますねっ みなさまも、機会があれば、ぜひっ!! #東北ずん子 #一目千本桜 https://t.co/9sDKQmwKLr
04-10 16:28

はいふり見てると、まなびストレート思い出すのはなぜなんだろう。
04-10 16:36

うむ。はいふり、もっとふわふわな訓練が続くのかと思ったら、反乱扱いとかそういう展開になるとはねー。
04-10 17:01

聖飢魔ⅡとGLAYがアニサマに、という可能性もあるのか。
04-10 17:43

@suzukin3 んー、でもなんとなく違う気が。
04-10 17:44

RT @Suzuki_Konomin: 見逃しちゃった方も、ぜひアーカイブでライブ映像を観てね!ピューロランドライブ発表の瞬間も…\(^o^)/ https://t.co/94HtXe4kYH
04-10 17:49

奈々ドームに行かずとも、録画していた青空レストランを見ながらビールを飲むのが、いいやね。(ナレーションが奈々さんなのだよ
04-10 18:33

@4614ten ねーむれえええ♪(裏声で高らかに歌い上げる
04-10 18:42

語りたいことがたくさんあるから、ライブ終わりの打ち上げだけでは時間が足りないなあ。参加できなかった現場の話も聞きたいし、こっちが参加して楽しかった話もしたい。新番組の感想も言いたいし、前期アニメの感想も聞きたい。もちろん、酒も飲みたいw
04-10 18:44

@4614ten (^人^)安らかに。
04-10 19:21

@4614ten そんときは一晩中、テンさんに絡みますのでw
04-10 19:22

あくまでも信繁なり景勝なりの視点で語られるのがいいなあ。真田丸。後から訳知り顔で歴史をなぞるのではなく、常に今の言動が歴史となって紡がれていく感じが素晴らしい。
04-10 19:42

お前のことが心配なんだ!的な眼差しの景勝様がw その横でうわーまたかよ的な直江様もwww
04-10 20:11

RT @stb_anime: ストライク・ザ・ブラッドスペシャルイベント、夜の部も終演となりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!ストブラの今後の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです。引き続き応援をよろしくお願いいたします! #ストブラ https://t…
04-10 20:23

二日めのセトリもいいなあ。そして感情弾けておめでとう(私信
04-10 21:23

@niwa1315 誰かさんが頭を抱えてばかりな気がしますw
04-10 21:25

RT @zaxic_r: 水樹奈々様、凄まじすぎて本当に言葉に出来ないほど感動しました。Astrogation最高か。私「9/22甲子園行きたさあるな!!!」マネージャー「その日は仙台であなたもライブです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」私「( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」 https://t.co
04-10 21:38

RT @housetea: 水樹奈々 念願の甲子園ライブ決定で涙/デイリースポーツオンラインhttps://t.co/0itC6FscPk "甲子園は芝を保護するため、ライブ開催が厳しく制限されていたが、毎年恒例だったTUBEが昨年限りで甲子園ライブを終了したこともあり、水…
04-10 21:40

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2206-470ed743
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫