04/09のツイートまとめ

 2016-04-10
suzukin3

RT @inouenana: クローバーやナナカナをやっていた頃に、もっとアイドルを好きな自分だったら、きっと全然違ったんだろうな。もっと周りのことを考えられただろうし、今だけじゃなく未来のことを考えて動けただろうし、成人してたけど、幼かったなと思う。目の前のこと、目の前の人し…
04-09 09:08

RT @inouenana: いえ、逆なんですよ。クローバー大好きだったのに、そういう活動をしていく心構えとかプロ意識が足りなかったなと思って、反省しているんです。 https://t.co/tyT3RVKdZe
04-09 09:08

日高里菜の声で結婚迫られる人生欲しかったなー。(-_-).。oO
04-09 09:14

ちょっと新番組見てから出発にしよう。
04-09 09:15

Reゼロは異世界でタイムループで面白いねえ。安定の能登かわいいよ能登。
04-09 09:17

@yan_negimabeya 今晩は飲みまくるでーw
04-09 09:17

松のLV外れてた。
04-09 09:47

@niwa1315 ほーい。でも支払いは後でも大丈夫?今少し手持ちがなくて。
04-09 10:05

諏訪部さんののみ仲間見ながら、酒飲む。目にも胃にも美味しい。
04-09 10:09

@niwa1315 楊さんヘルプ!
04-09 10:09

@kaito_suzumura それは私も反省してる。
04-09 10:10

5/28はくっすんにうっちーなのか。うーんうーん、前週も来てるしなあ。前日も仕事で忙しいしなあ。翌日だけにしときたいなあ。うーんうーん。
04-09 10:12

@kaito_suzumura 昼?夜?
04-09 10:17

@kaito_suzumura そっかー。まだ悩んでるところなので、他に流すならそっち優先で。
04-09 10:19

東京暑いのん?
04-09 10:20

@yan_negimabeya では薄着で参りましょう。
04-09 10:24

結局関東組の出足も遅くて、楊さん独りにさせちゃうパターン。すまんのう。
04-09 11:40

@yan_negimabeya わい、到着は16時くらいかも。
04-09 13:43

そんときは外で飲んでる。 https://t.co/uKOtlbN4MT
04-09 13:57

いい天気だなあ。宇都宮で降りて餃子とビールとかやりたいなあ。
04-09 13:58

RT @bamboo_milktub: 【アコギ旅のお知らせ】milktub2人で全国を行脚する「unplugged M25」仙台、水戸、埼玉、静岡、新潟、福島の情報を公開しました。他地区も随時公開してます。ライブ情報はこちらをチェック!https://t.co/ytnDa
04-09 14:10

なんでこうもイベント被るのか。
04-09 14:12

大宮で遅めの昼御飯。 https://t.co/s9NdNSm9QE
04-09 14:35

え、もう? https://t.co/FpsSbkdHIr
04-09 15:03

まあ御縁がなかったということで。ああいうのは有志の御厚意だしなー。
04-09 15:05

キンプリ応援上映は、前日あたりに思い立ってもチケ取れないので、取りあえずうっちゃけていく方向で。まあ、あれは街の人の文化ということで。
04-09 15:09

@yan_negimabeya ニワ、楊、テン、ACEの順かな?
04-09 15:11

@yan_negimabeya angelaの歌詞みたいだw
04-09 16:01

わーい。 https://t.co/5iM8BAcrrF
04-09 16:14

@92163 わーい。じゃねえよ!(だそうです
04-09 16:17

ドームは席で生ビールが飲めるのがいいやね。
04-09 17:16

RT @niwa1315: ナナライブ https://t.co/n0xBNzwBd6
04-09 21:46

@yaito00 @narikaru https://t.co/EKWhP57mpY
04-09 21:53

トイレまで奈々。 https://t.co/WKjD2vVegx
04-09 23:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2205-9b9f4f81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫