04/08のツイートまとめ

 2016-04-09
suzukin3

今期の癒し枠のあんハビは、大沼監督だけあつてテンポ良くて楽しい!
04-08 06:07

さいとーPがゲストのアニゲーイレブン。2015からの映像を駆使して、アニサマとはこんな感じと語るものだったので、特に目新しいものはなかったけど、今年は刻がテーマなので2016年を象徴するアーティストもいつつ、かつ愛され続ける歌とかアーティストにも触れていきたいという発言かな。
04-08 06:35

@suzukin3 新曲だけでなくファンが聴きたい曲を持ってくるのではとも言ってたなー。
04-08 06:36

ほほう、クロムクロはこんな感じなのか。しばらくは敵の正体が視聴者には分からない展開が好みかなー。その方がヒロインの巻き込まれた焦燥に共感できるので。
04-08 07:06

にしても顔文字さんの進撃は続くなー。近いうちに声優アワードでなんか賞を取りそう。
04-08 07:07

歩くところとか、そういう細かい仕草が綺麗に動くのは、さすがP.Aだなあと思った。
04-08 07:39

アバンの鬼の一騎討ちはFSSを思い出したなー。
04-08 08:05

メモ。楊さんに会ったら、クロムクロのEDを歌うMICHIを熱く推しとかねば。
04-08 11:06

@yan_negimabeya 艦これの西沢幸奏さんと同じ本格派の注目株ですよねー。
04-08 12:42

RT @lantis_staff: 【茅原実里】本日のみのりんは仙台キャンペーン!Date fm「東北まんぷくラジオ」に生放送ゲスト出演いたします!12:30頃から出演予定です。サテライトスタジオで観覧可能です。ぜひ遊びに来てくださいね♪番組HP→https://t.co/EQ
04-08 12:43

しまった!一目だけでも見に行けばよかった。
04-08 12:43

RT @YahooNewsTopics: 【歌手の和田光司さん死去 42歳】アニメ「デジモンアドベンチャー」の主題歌「Butter-Fly」で知られる歌手の和田光司さんが上咽頭がんで死去。42歳。 https://t.co/MBoR0iiBsH
04-08 21:59

42歳で…。まだまだ若いのに。
04-08 22:01

RT @fuchigami_mai: Tridentラスト…ソロ衣装の原案は、2ndに引き続き母が描いてくれました。そこにスタイリストの翼さんが、空高く舞えるよう翼を授けてくれました。#ThankYouTrident #Trident https://t.co/yVaBCV
04-08 22:32

数字の人のプロフィールから痩せたいが消えてる?
04-08 22:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2204-26f3c549
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫