04/07のツイートまとめ

 2016-04-08
suzukin3

ハンドレッドも恐ろしいまでのテンプレだけど、演出のテンポが良いので見られるなあ。
04-07 06:56

マクロスΔ、過去のフォーマットをなぞりながらも新しい息吹を感じさせるのはさすがだなあ。
04-07 07:12

RT @yan_negimabeya: 土曜日飛行機天気は問題なさそう? SUBARUの帽子は、土曜日10時過ぎには東京ドームに出現しそうです。集合場所はSUBARUの帽子で
04-07 12:31

なるほど、民間は節税で政府関係者は税金逃れという見解なんだ、NHKは。
04-07 19:21

@suzukin3 課税側が安易に他国の低税率の恩恵を受けることは道義上どうよ?ってことかー。
04-07 19:23

RT @yukky19790128: 智佐さんがきっかけになって、サクラ大戦で共演か…縁と言う一言では片付けたくない何かがあるな。#今宵、こんな片隅で
04-07 22:12

RT @holly_tao: 今宵こんな片隅で・・・#13視聴。陶山さんの話がたくさん聞けて良かった!まさか檄!帝 ~最終章~を歌ってくれるとは( ;∀;)
04-07 22:12

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2203-262b6619
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫