04/05のツイートまとめ

 2016-04-06
suzukin3

あ、めざまし忘れてた。
04-05 08:13

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。4月3日(日)、声優ユニット「Trident」が解散しました。「Trident」は、海上自衛隊協力アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」の声優ユニットで海自の広報にも貢献してくれました。ありがとうございました。#アルペジオ https:/…
04-05 08:14

RT @Kjoooooko: この衣装は映画を見た時に思いついて、製作チームと話し合って、どうしてもやりたくて、関係者、スタッフ、勿論メンバーにも提案をして、なんとか創り上げた仕掛けでした。完璧な成功にはなかなかならなかったけど、私からみんなへのプレゼントの気持ちで考えまし…
04-05 08:16

RT @Kjoooooko: 今回は本当の個人カラーの衣装がなかった事、そして何より、僕光の歌詞に旅立ちと言う言葉があった事、僕光の全員一緒のカラー衣装から、原点に立ち返って本来の個人カラーで飛び立って欲しい、そんな思いを込めました。それぞれの衣装のデザインは一人一人面…
04-05 08:16

RT @Kjoooooko: なので、上半身はみんな、それぞれのパーソナリティが出ていると思います。一人一人、思い思い、9色のお花になって、自分の道を歩んで欲しい。そんな意味を込めたとても思い入れの深い衣装であり、仕掛けでした。
04-05 08:16

RT @Dorothy_L_Happy: 遅くなっちゃったけど、μ's東京ドームのことブログに書きました♡ぜひ読んでくださいねヾ(*´∀`*)ノまり #lovelive「★μ'sic Forever♪」https://t.co/rwnx7jDUal
04-05 20:07

RT @aya_uchida: 今日はもうお家でのんびり。時間が出来たので、ファイナルライブの写真を少しあげようかなぁ〜2日にあったスペシャルビューイングを見に行けて、初めて、μ’sのライブに参加出来た!スクリーンの中のμ’sを、ファンのみんなと一緒に応援しました!声…
04-05 20:20

最近コップ酒が美味しいと思うようになってる。
04-05 20:21

好きな魔法アニメソングで、ハッピー☆マテリアルが上がるんだwww
04-05 20:22

アニソンCLUB、本当にハピマテ好きですなあ。
04-05 20:39

@92163 青森の貝焼き味噌はマジ美味い。あれで日本酒2合は行ける。
04-05 20:48

@92163 今度どっかで飲もう!
04-05 20:53

@92163 5月は?
04-05 20:58

@92163 じゃ7日の夜、飲みません? 私はごちうさ外れたんで、SECOND SHOTからの新宿でアニ×ワラです。
04-05 21:07

@JAMは下手すると夕方5時で終わるかもだから、軽く飲めないことはないんだけどねーw
04-05 21:08

RT @jkaruaru2014: 大学辞めたくなったら https://t.co/uDidIcOdGY
04-05 21:09

@92163 じゃあそんときは魚で日本酒ですね!
04-05 21:10

12歳。いろいろ衝撃がw こどちゃ思い出すという松澤さんの感想はよくわかる。あとりえしょんの歌なー。そっか、こんな感じなのかー。
04-05 21:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2201-982e7f64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫