04/04のツイートまとめ

 2016-04-05
suzukin3

RT @mori_man: 弊社が贈らせて頂いた花飾り用の色紙。見辛かった方多かったかもなので。(^o^) #アルペジオ https://t.co/zvIcsiix1z
04-04 05:37

RT @siglic: 日付けもまもなく変わろうかという今日、3年間の長きにわたって『蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ』を彩ってくれたTridentならびにBlue Steelsがその活動に終止符を打ちました。ご声援いただいたみなさま、ありがとうございました! #アルペジオ
04-04 05:37

RT @kishiseiji: LIVE終了後、Trident一人一人に贈る言葉と共に、この色紙を贈呈させて頂きました。Tridentのみんな、今の気持ちを大事にしてね。3年間、本当にお疲れ様でした! #アルペジオ https://t.co/onSLt5k0xx
04-04 05:38

RT @hibiku_yamamura: ありがとう。この一言だけで伝えられるのかわからないけれど。みんながいるから私がいました。またね。#ThankYouTrident https://t.co/FfQjQQikct
04-04 05:38

RT @nabeatama: 約3年間、辿り着いたのは出航の地でしたね。どんな航海でしたでしょうか?4時間を超える最後の旅路はパワフルで可愛らしく圧巻でした。ライブ中は記憶を噛み締めるように観させていただきました。3年間、本当にありがとうございました。 https://t…
04-04 05:38

RT @yuumin_uchiyama: Tridentのラストライブに招待して頂きました…!!!!1曲目から涙が止まらずヨタロウを抱きながら本当に素敵な時間、空間に感動しておりました。みんなとってもキラキラ輝いていて素敵でした!本当に本当にお疲れ様でした…! https…
04-04 05:38

RT @arpeggio_TV: というわけで打上げ!朝までかな!!#アルペジオ https://t.co/3ES9aVlCjY
04-04 05:39

RT @hibiku_yamamura: あ〜〜〜〜〜〜〜我らのゴールデンタイム… https://t.co/85ZeMjDHVq
04-04 05:39

RT @higedriver: 最後、時間の無い中だったけど、We are Blue Steelsしてもらいました!また宝物が増えました。今度飲みに行きましょう #アルペジオ #ThankYouTrident https://t.co/pxMlKy3QC7 https://t.…
04-04 05:39

RT @YKOURS: 今日のTridentラストライブにご参加の皆様本当にお疲れ様でした〜!Tridentの皆様Blue Steelsの皆様本当に、本当にお疲れ様でした!Arkさんとソフトドリンクを飲みながら感慨に浸ってます(N2口) https://t.…
04-04 05:39

RT @YKOURS: 今日のTridentのライブに出したArkさんのお花に付いていたTridentのクレストには何人の方が気づかれたであろうかσ^_^;(N2口) https://t.co/GsiQrBAUvm
04-04 05:39

RT @nakamura_hihin: 幕張のTridentライブより帰宅。笑いあり涙ありの怒涛の五時間(!)みんな最高! お疲れさまでした! #アルペジオ https://t.co/8XdX4YX6IT
04-04 05:40

眠いけど、今日午後からどうしても休めない業務が入っているので、今から東京出ます。あー辛い。
04-04 05:48

狐さんと「また今週!」と言って別れるとか。(^^;
04-04 05:51

ドーム開演前にカラオケいきたーいとか狐さんが言い出してました。楊さんはどうするのかー。
04-04 05:52

@yan_negimabeya μ'sとTridentの解散を目の当たりにして、1回整理しあわないと、奈々ドームに臨めないそうですw まあ、週末近づいたらまた連絡しあいますかね。
04-04 05:57

Tridentの最後の最後は、ステージの中央に集まって、みんなで抱き合ってひとしきり泣いた後、意を決して、繋いだお互いの手を振り切って、ぬーさんと響さんが上手と下手の両袖に、舞さんが中央の開いた扉に、振り向くことなく、それぞれの道を歩んでいくものでした。
04-04 06:04

RT @arpeggio_TV: Trident & Blue Steels解散LIVE打上げは今しがた終了、各自帰路に着きました。2013年初夏以来の2年半余りの間にTrident、Blue Steels、アニメ『アルペジオ』を応援いただいた全ての方に感謝します。ありがと…
04-04 06:05

朝になると、昨日のイベントの感想やら出演者のブログ更新をRTする推し事。(オタクあるある
04-04 06:37

アルペジオのアニメは、物語も派生した声優ユニットもきちんとピリオドを打つことができた、稀有な作品だったなあ。
04-04 06:42

@kitune1837 おはよー。楊さんにはカラオケの件を伝えといたよー。
04-04 07:14

今ごろになって睡魔が。午後をなんとか乗り切らねば。
04-04 12:51

@niwa1315 5/21川田まみなんですけど、狐さんがジェラ河口湖に行くので連番ニワさんにって言ってくれましたが、行けます?
04-04 16:16

@niwa1315 では川田まみもよろしくです!
04-04 18:18

RT @EIJI926: 集合写真を上げておこう( 'ω') https://t.co/Dq7RuAW734
04-04 18:53

RT @EIJI926: 家に帰ってから荷物を置いて髪もメイクもそのままで寝てしまっていた(¦3 _ヽ)_なんか、昨日のあの時間は夢じゃないのかとすら思う。でも現実なんだよね。ひしひしと噛み締めながら取り敢えずお風呂のお湯を張りまする( 'ω')
04-04 18:53

RT @kekkechannel: 【興津和幸】昨日のTridentラストライブ「Thank you for your“BLUE”」、BlueSteelsとしても最後の舞台…皆様のお陰で最高のステージとなりました。今まで本当にありがとうございました!#アルペジオ https:/…
04-04 18:54

RT @EIJI926: 艦長のブログ二写真上がった!なので投下する!艦長が撮影してるから写ってない悲しみ(¦3 _ヽ)_ でも本当にいい写真だなと思う(´ω`) #アルペジオ https://t.co/8eImSpqENd
04-04 18:54

RT @Hearts_Cry_jp: 3年間、皆さんお疲れ様でした!我々の正体もヒゲドライバーにより明かされていきましたがHeart's Cryは元々ヒゲドライバー、ゆよゆっぺの2名から始まりました。発起人ムラタと「互いにないものを補完し合う関係を作ろう」から始まり#Than
04-04 18:56

RT @Hearts_Cry_jp: そうして出来たのがブルーフィールドでした。そこからまさかこんなに長い間Tridentとの関係が続いていくなんて、そのときは思ってもいませんでした。そして、その後から徐々に人が増え出してbakerが入ってきて、パワーレスが来て#Thank
04-04 18:56

RT @Hearts_Cry_jp: 今ではさらにそこに4名のクリエイターが加わって現在のHeart'sを構成しています。曲によって担当がバラバラなのでサウンドの幅を持たせつつ、ソングライティングを一定寄せることで統一をだしました。Tridentの楽曲如何でした?#Than
04-04 18:56

RT @Hearts_Cry_jp: 本当に僕たち自身がTridentと、そしてアルペジオと一緒に大きく成長できました。昨日のライブも、あの時こうだったなー、作るの忙しかったなーとか、その時の環境と思い出がフラッシュバックして、本当に音楽は時間を思い出させてくれて#Thank
04-04 18:56

RT @Hearts_Cry_jp: 僕らの成長アルバムのページがめくられているようでした。出演者の皆さんも、ライブの回を重ねる毎に一体感が増してきてて、あれで最後なのが、本気で勿体ないな、でも、最後があるからいいんだなって。凄くいい一日でした。#ThankYouTriden
04-04 18:56

RT @Hearts_Cry_jp: 改めて、渕上さん、沼倉さん、山村さん、興津さん、宮下さん、松本さん、そして我々を使い続けてくれた、N音楽P 本当にお疲れさまでした。其々が更に大きくなってリユニオン出来ること、願っております!ファンの皆さまもお疲れさまでした!#Than
04-04 18:56

RT @nishibe_makoto: Trident、そしてBlueSteelsを今まで応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。桜の花びらのように、6人の散り際は何よりも代え難く、美しかったです。毎年、4/3が来るたびに思い出すんだろうなぁ。。『私達、Tri…
04-04 18:57

RT @musicjp_mti: 「蒼き鋼のアルペジオ」発“Trident”、8,000人の前でラスト唱「3人合わせて“Trident”でした!」 - music.jpニュース https://t.co/90OvrsMfu8 https://t.co/Yq3upUdlCh
04-04 18:57

RT @sacchiy0608: 今日は題名のない音楽会の収録2本。ヴォーン・ウィリアムズ特集はロンドン交響曲 田園交響曲他。アニソン特集はONEPIECE 創聖のアクエリオン 響け!ユーフォニアム おそ松さん 進撃の巨人 魔法少女まどか☆マギカ 東京シティフィルが生き生きと…
04-04 19:04

RT @cx_mezamashi: @cx_mezamashi スタッフさんからμ’sのみなさんの写真が届いたよ〜〜〜♪ボクも一緒に「ハイ!チーズ☆」(=´▽`=)ノ#めざましテレビ https://t.co/mjslxRy3nP
04-04 19:05

銀魂、さらば真選組篇を見終わる。
04-04 20:04

みのりんの今回のツアーは久々のアルバム曲をひっさげてなのかー。つーか、仙台はツアー2箇所めなんだ!
04-04 20:14

RT @ssd_tryoko: 【イベント開催決定してます!】渡部優衣さんのライブイベント開催が決定しております!5/29(日)トレッサ横浜北棟2Fリヨン広場にて14:00~ミニライブ&お渡し会です!皆様ぜひお待ちしております! https://t.co/yNRZu9vzEN
04-04 20:15

RT @Ayana_take: 昨日はTridentのラストライブにお邪魔してきました~!3人ともとっても素敵だったなぁ。カッコよくて可愛くて力強くて優しくて、きらきら輝いてた!大好きなぬーさんがステージで歌ってる姿を観て私も元気をもらったよ!
04-04 20:17

パンてPeace!は、ニワさんが鼻血出しながらえへへへへ微笑みながら視聴するやつだな。
04-04 20:46

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2200-25d40b5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫