04/03のツイートまとめ

 2016-04-04
suzukin3

試合の展開になったら、俄然面白さが増したなー、学戦都市アスタリスク。さすが咲の小野学監督と言うべきか。声優陣も、双子キャラに松田姉妹とか森永投入とか、こちらも咲同様に楽しみが増えたし。あと主題歌は2期も素晴らしいねー!
04-03 06:17

RT @asterisk_war: 新キャラ続々登場となりますが、ユリスを訪ねてきた新キャラフローラは森永千才さんが演じられています!キャラ紹介はこちら https://t.co/4Fv1LK0y6E #asteriskwar https://t.co/tdSZDHHrbe
04-03 07:01

RT @yugaiga: そんなわけで許可が出たので 明日のライブ会場で配られるアルペジオ本家&関連コミックスのチラシに描いた漫画をのせます。あざとーーい!! https://t.co/yQVjetCZli
04-03 07:08

RT @hibiku_yamamura: タクシーの運転手さんとの会話運「雨ひどくなってきたねぇ」ひ「そうですねー、明日も雨ですかねぇ…」運「こんなに降るって言ってたかなぁ」あっ・・・
04-03 07:09

RT @chan_co: 明日のTridentラストライブ楽しみ! #アルペジオ https://t.co/kseXYI6aNw
04-03 07:09

RT @AKIYOSHI00: 日付変わって、Trident THE LAST LIVE 当日。パンフレットでインタビューなどを担当しています。できればお時間に余裕を持って来ていただき開演前に読んでいただけると、ひとつひとつのパフォーマンスをよりじっくり味わえるんじゃないかなと…
04-03 07:09

RT @arpeggio_TV: TridentラストLIVEで販売するペンライトは、2nd LIVE、年末のキャラソンLIVEと同仕様のものです。ただし、電池はあまりもちませんので、以前のイベントのものをご持参の際は新品の電池に入れ替えをお願いします。 https://t.c
04-03 07:10

RT @hibiku_yamamura: 事務所のスタッフさんがスケジュール帳の今日の欄に描いてくれてた。ほんとはブログを書こうと思ってたんだけど…思いの外帰るのが遅くなっちゃったのでごめんなさい。夜が明けてまた夜が来たら、最高の景色をみんなで見ましょう。おやすみなさい。 h…
04-03 07:11

RT @chabohig: 今日は夕方から幕張でTridentのFINALライブ! 会場ではアルペジオ関連の書籍やグッズ、模型誌の作例なんかも展示されてるので早めに行ってぶらつく予定。小説版も置いてあったら嬉しいな。#アルペジオ
04-03 07:11

ミリマスパンフのためにMOVIX仙台へ。15人くらいかな。
04-03 07:29

RT @gyutan_0823: 4/1 MOVIX仙台final love live ライブビューイングディレイ公演現地で輝いた5万5千人、LVで輝いた皆さん、そして輝きをくれた18人に心から感謝します!今が最高! #LoveLiveforever https://…
04-03 07:30

RT @akusan0123: 息子がね。ももクロのライブで飛んできたサインボールをサイリウムで打ったらしいんです。。なんで取らなかったの?って聞いたら「急にボールがきたから」ですって、どこの柳沢だよ。
04-03 07:32

ただいまのパンフレットおじさんは、仙台の映画館開場待ちです。
04-03 07:37

RT @yukachiofficial: 発表① 2nd ALが7月6日発売!初回限定盤はフォトブックやトレカ、DVDが特典に!歌唱しましたアルバムからの1曲は「YOU!!!」作詞・作曲:高橋美佳子(BB) 編曲:森空青(BB)※BBは作家ユニット名です高橋美…
04-03 07:54

RT @yukachiofficial: 発表②その2nd ALを引っさげ、2ndライブツアーが決定!・2016年12月4日(日) 神戸国際会館こくさいホール・2017年1月13日(金) 中野サンプラザこのライブの先行購入権抽選券が2nd アルバム(初回限定盤、通常盤…
04-03 07:54

本日のミリオンパンフ、MOVIX仙台は完売。
04-03 08:07

一人1部限定だから、30部くらいの入荷数なのかな。しかし毎回これだときついなー。
04-03 08:09

RT @hibiku_yamamura: おはようございます!雨だねぇ…(画伯)本日はTrident THE LAST LIVE『Thank you for your “BLUE”』当日です!!この長い長い船旅の果てを見る勇気はあるか!!!いくぞ水平線の向こうへーーーーーー…
04-03 08:58

RT @arpeggio_TV: おはようございます!いよいよTridentラストLIVE当日です!!物販・展示スペース開場は11時、LIVEスペース開場は16時、開演は17時、公演は4時間を超える予定です。長丁場、各自体調管理をお願いします。#アルペジオ https://…
04-03 08:58

雨なのかwww https://t.co/Z8NWNY1zV4
04-03 08:59

@92163 ここのところイベントでは晴れのときもあったんだけど、さすが渕神様やwww
04-03 09:06

RT @mattsun_s: 渕神様絶好調だな。よかよか
04-03 09:15

今度MONAKAくくりのフェスやるじゃん?あれと同じノリで、ゆみ先生振り付けくくりでフェスやったら面白いことになりそうw
04-03 09:32

パンフ買えたし、新幹線にも乗ったし、飲んで寝るかー。
04-03 09:32

@92163 とな!?楽しみー。
04-03 09:45

@yan_negimabeya @Sachan1517 名指し!?
04-03 09:46

福島、良い天気だなあ。 https://t.co/Xhij4LLRe8
04-03 09:53

@4614ten おめえにはぜえええったいい、奢らねえ。
04-03 09:54

RT @nannannanon: Trident THE LAST LIVE 物販 待機列 8ホール入口から08:30現在190人くらい。待機列の場所は屋内なので雨風の心配はありません。 #アルペジオ https://t.co/NWhwiYj97N
04-03 09:55

@4614ten 計られた!?(。>д<)
04-03 09:56

@yan_negimabeya ずんだ娘はコンセプトの分かりやすさがいいですよね。
04-03 10:29

RT @AniToloMix: 大垣 全国萌えキャラフェスティバル2016小峰シロ&東北ずん子痛車展示完了しました!!知多みるく痛車と加茂川マコト痛車も一緒です!! https://t.co/vN1NIKAmDz
04-03 10:29

RT @arpeggio_TV: 物販開場前に色々調整中。じおくりえいと製のイオナカーやワイズロードのタカオバイク&アウローラのサイクルウェアなどなど。ソフビの霧くまsはなんと触れちゃいます!#アルペジオ https://t.co/Kw6veSMGfa
04-03 10:37

@Sachan1517 そのときを楽しみにしといてくださいw
04-03 10:47

@yamagishi 役立たずの山岸だな(酷い
04-03 10:49

RT @arpeggio_TV: 「戦の海賊」試遊コーナーも準備万端!#アルペジオ https://t.co/ujRi9xViSG
04-03 10:49

奢らされるからしばらく外にでないようにしよう(無理
04-03 10:51

RT @arpeggio_TV: 定刻より少々早いですが、7ホール物販・展示スペース開場しました!階段もありますので、足元にお気をつけてご入場下さい。#アルペジオ
04-03 10:52

@yan_negimabeya ドームで布教用ですかなw
04-03 10:52

@yan_negimabeya うん、荷物になるからいらない←
04-03 10:58

RT @arpeggio_TV: 本日のTridentラストLIVE、場内のリハーサルに合わせてお手持ちの無線ペンライトが点灯してしまいます。電池を抜くなどして、本番での電池切れを避ける対策をお願いします。また、過去のイベントで販売したペンライトをお持ちの方は、電池切れの交換…
04-03 10:58

RT @anisama: "PASSION RIDERS"(アニサマ2016 刻-TOKI-テーマソング)4/26(火)~タワーレコード店舗/オンラインにて限定発売。現在、予約受付中!→https://t.co/p0V7ISL7Ok  #anisama https://t.…
04-03 11:01

RT @arpeggio_TV: Trident Artist Book『Blue Memory』の発売が決定!!さらに本日(4/3)限定で下記サイトよりご予約して頂くとB2特大ポスターがもれなくもらえます!この機会をお見逃しなく♪ https://t.co/L3hZD8CMX
04-03 11:01

RT @aurora_ltd: Tridentラストライブ(4/3幕張メッセ)の物販・展示開場しました。展示コーナーでタカオバイクと歴代アルペジオサイクルウェア展示を行っていますので是非ご覧下さい! #アルペジオ https://t.co/j6PiHh2akv
04-03 11:04

RT @onsenradio: 本日4/3(日)はTridentライスライブ!楽しみ♪物販スペースに【らじぷち】「蒼きラジオのアルペジオ改」アクキ―&CFセットを委託させていただきました。渕上さんにイラストアイデアをもらったよ♪ (Mっち) #音泉 #アルペジオ https:/…
04-03 11:05

RT @kekkechannel: 【興津和幸】いよいよTridentラストライブ「Thank you for your“BLUE”」開催!会場では物販開始してます!メッセージボードやら、BlueSteelsパネルも展示中!開場までお楽しみください♪//staff https:…
04-03 12:04

RT @okura800: イベ終わりのヲタク https://t.co/Ls500veHkp
04-03 12:05

RT @BELCORNO: ラテアート【BlueSteels/興津和幸さん、松本忍さん、宮下栄治さん】@蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ #アルペジオ「Thank you for your“BLUE”@幕張メッセ」開催記念#ThankYouTrident https://…
04-03 12:05

@yan_negimabeya さっきから抽選ばかりしてるようなw
04-03 12:13

RT @chabohig: 本日のTridentライブ用に、華道家の紅蓮さんに祝い花制作をお願いしました……ってなんかもう色々すごいのが出来上がってきたので、ライブ参加される皆様は会場でご確認ください(^_^;) #アルペジオ https://t.co/e0ISgTOthy
04-03 12:16

RT @EIJI926: さっきボードにサインしてきたよー( ・∇・)ノシ♪す https://t.co/xNjJDXd7Vd
04-03 12:25

RT @BELCORNO: ラテアート【Trident/渕上舞さん、沼倉愛美さん、山村響さん】@蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- #アルペジオ「Thank you for your“BLUE”@幕張メッセ」開催記念#ThankYouTrident https://t.…
04-03 12:25

RT @mattsun_s: とうとうこの日が来た!!幕張メッセ、盛り上がっていこうぜ!!
04-03 12:25

@kaito_suzumura 遅刻芸で注目を浴びる作戦ですかね、すかなんとかさん。
04-03 12:27

RT @arpeggio_TV: TridentラストLIVE物販・展示スペース、開場して1時間半ほど経ちましたが、場内整理の不備で無駄にお待たせした方など、大変申し訳ありませんでした。現在は、パンフレットのみ列、LIVEグッズ列、アウトレット列いずれも独立して稼働しています…
04-03 12:28

RT @arpeggio_TV: TridentラストLIVE物販・展示スペース、アウトレットコーナーは予想以上のご好評で、在庫の少なかった・Blue Steelsタオル・タンブラー2種・カレースプーンセットが完売しました。引き続き、よろしくお願いします。#アルペジオ
04-03 12:29

RT @arpeggio_TV: 【アウトレットコーナー】2nd LIVEペンライトも完売したようです。
04-03 12:39

海浜幕張到着。
04-03 12:44

パンフレットだけ買いたいのにライブグッズ列に並ばないといかないとか、相変わらずTridentの物販運営だめだめだなーw
04-03 12:52

@suzukin3 途中でパンフレットだけ買いたい人を抜いていくそうだ。ホール一つ借りた意味ないw 列形勢するスベースなんて、いくらでもあるのにw
04-03 12:57

@suzukin3 ようやくパンフレットのみ購入者の列形勢ができたw なんでこれが最初からできないんだ。聞くところによれば午前に1度形勢してたというのに。
04-03 13:01

Trident物販の仕切りが悪くて、せっかくの展示物を見る気が失せるねえ。
04-03 13:04

RT @animatesendai: 【イベント情報】6/4(土)『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours課外活動みんなに会いたいAQUARIUM~FANTASTIC SUNSHINE~開催決定みや! 詳細はコチラ!https://t.co/Vts1NHCM9n http…
04-03 13:12

RT @animatesendai: 【イベント情報】5/28(土)に津田美波さんの『Lasting Glider's Gate/青のリフレイン』発売記念イベント開催決定!詳しくはHPを確認みやhttps://t.co/7sIGolHy8Iご来店お待ちしているみや htt…
04-03 13:12

RT @animatesendai: 【イベント情報】5/21(土)に水瀬いのりさん『harmony ribbon』発売記念ミニライブ&ポスターお渡し会開催決定みや!詳しくはHPを確認してほしいみや!https://t.co/2NcOpTWI65ご来店お待ちしているみや!
04-03 13:12

RT @animatesendai: 【イベント情報】4/30(土)にPileさん4thシングル「Melody」発売記念イベント開催決定みや!詳しくはHPを確認みや!https://t.co/ggKwNHUkrcご来店お待ちしているみや!
04-03 13:12

@suzukin3 あ、7ホールもしかして半分しか借りてないのか。だから待機列の並ばせ方に余裕がないのかも。
04-03 13:15

@suzukin3 アウトレットも並びたかったけど、昼飯優先しよう。種類があるからレジで時間かかるだろうし。
04-03 13:17

RT @akekodao: 前々から言ってるけど「行きたいけど行けない」って事情を出演者に伝えることは、「応援してる」だけではなくて「パフォーマンスをするお客さんが減った事実を、本番前に伝える」行為だと気付いてほしいなぁ。
04-03 13:37

RT @akekodao: チケット買ったのに別のイベント行かれるんですってよ RT 減ったのではなくて増えなかったでは?
04-03 13:37

パンフレット買うだけなのに60分とか、コミケを基準にしちゃいけないとは分かってるんだけどねー。
04-03 13:44

Tridentのパンフレット読んでるけど、これは開演前に読んどいた方がいい。3人が「最後」に向かってどんな気持ちで臨むのかが綴ってあるから。
04-03 13:57

@suzukin3 で、これ読んでるときに3人が歌詞を書いたソロ曲が後ろで流れるからね、もう万感の想いが込み上げてきます。
04-03 13:59

RT @zekieri818: 仲間たちが、今日は福岡のステージで輝きます!!私はお留守番だけど、今日も絶対素敵なステージになるよ!!プロデューサーさん、みんなのこと宜しくお願いします!!私も、東京から応援しております♪#imas_ml_3rd https://t.co
04-03 14:17

RT @yun_yk28: 今日は福岡公演ですね!(*´▽`*)プロデューサーさんもみんなも、楽しんできてください!わたしも応援飛ばしております!(*´▽`*) https://t.co/5q4p9eupHy
04-03 14:17

RT @arpeggio_TV: LIVEグッズ販売ブースも完売が出始めました。・パーカーXL・ブルスチT XL・アクリルチャームが完売、・パーカー L・マフラータオルが在庫僅少です。#アルペジオ
04-03 14:20

RT @kishiseiji: はい、お花を送らせて頂きました。この日に正しく花を添えるため、キャラクターデザイナーの森田にイオナ、タカオ、ハルナ三人の色紙を描き下ろして貰いました。宜しければ、見ていって下さい。 #アルペジオ https://t.co/taaHgAWKhN
04-03 14:37

物販終わったし、飲むかー。
04-03 14:38

ビール美味し。 https://t.co/URQeHdLVCd
04-03 14:57

関東の桜は見頃だねえ。花見酒と洒落こむかな。
04-03 15:05

RT @arpeggio_TV: 監督、脚本家チームなど、関係者も集まってまいりました!#アルペジオ
04-03 15:38

RT @arpeggio_TV: 3DCGアニメーションディレクターの植高さんがパンフ購入列に並んでいたので、引っぺがすなどw。#アルペジオ
04-03 15:38

RT @fuchigami_mai: 【本日4月3日(日)】Trident THE LAST LIVE『Thank you for your “BLUE”』まで…あと0日。最後のリハーサル、終了。https://t.co/xy5HKVbEJC #アルペジオ
04-03 15:38

RT @hiranofumi: ひゃあ。私が新参者感ありありのレジェンド声優女子ショット。事務所のデスク陣すら凄いですね〜と。そういえば全員うる星らつらキャストです。左から、了子、テンちゃん、竜之介、ラム、金太郎。やっぱりひゃあです。 https://t.co/17wwMVkn
04-03 15:39

RT @2525ofuton: ファイナルライブの完全見切れ席が面白かったのでレポ描きました!#LoveLiveforever https://t.co/h48yopb8bY
04-03 15:40

@kitune1837 入ってすぐ左のコンビニ脇のコインロッカー前だす。
04-03 15:48

よっしゃ、いくぞー! https://t.co/Y9izMQckMt
04-03 16:04

@yan_negimabeya では、こちらで。 https://t.co/vPpEDeK3H8
04-03 16:08

書くなよ、今が最高とか書くなよ。 https://t.co/Km3PTHsunZ
04-03 16:17

RT @akekodao: トーク(バトル?)コーナー終わってライブパート!みゆたんもへごもゆうこちゃんも凄かった!まさにミラクル!!ヾ(●´▽`●)ノそして今はアフィリアサーガのターン!可愛いなぁ♪
04-03 16:17

RT @akekodao: セハガのターン!!!!まさかのセトリにリハからテンション上がりましたヾ(●´▽`●)ノ衣装も中の人も可愛い。
04-03 16:17

入場したけど、出口の方が近いんですけどwww
04-03 16:31

@suzukin3 割れチケでBブロックあたり確保した人が勝ち組のパターンやね。
04-03 16:32

RT @hibiku_yamamura: あっという間だ…
04-03 16:33

RT @akekodao: ソオオオオオオオオオオファアアアアアアアアア!!!!!!!
04-03 16:33

アイガールズ、米沢なのかー。
04-03 16:34

RT @hibiku_yamamura: 皆さんありがとう。色々難しく考えるのはやめたよ。心の底から精一杯楽しむ。クルーの皆さんと一緒にね。今夜は忘れられない楽しい夜になります。
04-03 16:38

RT @akekodao: まさかのチームが…!!へごーへごー!!!!!
04-03 16:43

RT @MONACA_kosaki: と言うことで僕もアニソン作家生活10周年を迎えました(別名で少しだけやっていましたが公式には…ね)。山あり谷ありの10年でしたが、まだこの仕事を続けられている奇跡に感謝!
04-03 16:54

RT @MONACA_kosaki: 「恋のミクル伝説」から始まる作曲家人生(笑)
04-03 16:54

RT @MONACA_kosaki: (´-`).。oO(ハルヒのサントラ出ないかなぁ…全部新録とかいいなぁ…)
04-03 16:54

TridentラストLIVE、終演。
04-03 22:11

RT @higedriver: ラストおーらいしーした #ThankYouTrident
04-03 22:30

RT @miracle_sega: 「ミラクルなガールズのフェスティバル」公演終了しました!ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!出演者全員で記念撮影☆ #miracle_sega https://t.co/pOWOQy44sF
04-03 22:35

RT @torushome: トークステージの写真、いくつかアップしておきますね🎶 https://t.co/OzNlo2Wbqc
04-03 22:38

RT @sorapiyo_bot: ライブ終わりで今日平日かと思ったけど今日は日曜日だった…平日ライブだと錯覚しちゃうな…⊂(^ω^;)⊃ん…?さっ……さっかく…????それではきいてください『錯覚CROSSLOADS』トレンド入りしててわろたwwww
04-03 22:40

Trident、解散ライブなのに新曲披露とかw
04-03 22:42

今回、D4ブロックでステージが遠かったんだけど、その分、照明やレーザーやステージのバックモニター映像がすごく綺麗に見えたのは良かった。アルペジオ&Tridentの舞台演出好きなんだよねー。
04-03 22:47

RT @arab2489: Tridentラストライブ終了ー!まさか新曲来るとは思わなかったし!ひとまず現状まで発売されてる曲のセトリだー! #Trident #アルペジオ #セトリ https://t.co/PY9x9OTy0P
04-03 22:48

RT @arab2489: セトリその2。本当ならBlue Skyの後に新曲「Blue Horizon」ってのが入る #Trident #アルペジオ #セトリ https://t.co/SGnGomsQQJ
04-03 22:49

RT @Yuu_ms1974: ありがとう、Trident。Tridentは私たちの天使です。 https://t.co/1Av8pa9ZMb
04-03 22:53

RT @makotun10: 自分でも撮れたのでお花再掲します!本日Trident宛に贈らせて貰ったお花です。ご協力ありがとうございました!!最後ですので三連結にしました。 https://t.co/bN1Z0zSIHm
04-03 22:54

RT @aurora_ltd: Tridentのラストライブが終了しました。3年間にわたる活動の集大成といえる素晴らしいステージでした。Tridentとそれを支えた全ての方々に心からの感謝を捧げたいと思います。8000人の「おーらいしー!」が耳に焼き付いています。 https:…
04-03 22:54

RT @zero765hibiki: Trident最高っっっっ!Tridentは永久に不滅ですっ✨3年間お疲れ様でしたっ!!!!#Trident https://t.co/2VP87nY488
04-03 22:54

RT @meo429: ごめんね、ごめんねって言いながら南ことりになろうとしていた姿が脳裏に焼き付いて離れません。でもあの2日間は本当に、南ことりそのものだったと思います(・8・)内田彩さん、ありがとうございました* https://t.co/gghbGWnFQe
04-03 22:57

RT @himajin2563: イエローテープメッセージ「今まで沢山の素晴らしい景色を見せてくれてありがとう。これからも光り輝く世界を、いつまでも一緒に。Trident ハルナ・山村響」#Trident
04-03 23:00

RT @himajin2563: レッドテープメッセージ「Thank you for your “BLUE”!あなたは私たちの大切な大切な仲間です。かけがえのない絆と思い出をありがとう♥♥ぬー」#Trident
04-03 23:00

RT @himajin2563: ブルーテープメッセージ「この"好き"っていう気持ちは大事なタカラモノ。Thank you for your.... bringing Trident here!! 舞より心をこめて♥」#Trident
04-03 23:00

RT @arpeggio_TV: Trident、Blue Steelsの解散LIVE終演しました。結局5時間弱の長丁場となりましたが、ご来場の皆さん、ありがとうございました!#アルペジオ https://t.co/vOtCUPkS2P
04-03 23:32

RT @uchikoga: Trident ラストLIVE、全36曲(だったかな?)5時間、まさかの新曲お披露目まで堪能。八千人の声すごかった。ライブ後、久しぶりにスタッフの方々とも集まれて、こういう締め括りを迎えたことまで含めて『アルペジオ』は幸せな作品だなぁ、と。原作の続き…
04-03 23:33

RT @uchikoga: 別作品のインタビューでも話したけれど、通常、アニメ作品のデザインに関われることって、1クールの放送からBlu-ray発売のせいぜい半年〜一年間くらいが多いから、『アルペジオ』や『アイカツ!』『グレンラガン』みたいに三年、四年と続けて関われた作品は本当…
04-03 23:33

RT @lainnet01: TridentのLIVE良かった!俺がアルペジオに関わった時はいつもごちうさと平行してた。TVも一回しか出来なかったけど。個人的に非常に思い入れが深い作品です。アルペジオのイベントは終わっちゃったけどまた何か出来たりしたら見てみたいです。皆さんに愛…
04-03 23:33

RT @MatsuuraHiroaki: 本日のTRIDENTラストライブで流れた新しいダンス映像はギャラクシーグラフィックスのお仕事です。素晴らしい出来。見られた方は超ラッキーですね!これまでアルペジオをありがとうございます!アルペジオは永遠ですよ!#アルペジオ #サンジゲン…
04-03 23:33

RT @EIJI926: 本日ご来場くださいましたすべての皆様、改めてありがとうございましたm(*_ _)m皆様のおかげで最高に楽しいステージになりました。心からの感謝を!! #アルペジオ
04-03 23:33

RT @ariaAA_anime: 「緋弾のアリアAA」スペシャルイベントにお越しの皆さん、ありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか。セットのフェンス越しに集合写真を撮影しました!引き続き「緋弾のアリアAA」をよろしくお願いします!! #ariaaa https:/…
04-03 23:35

打ち上げなう。 https://t.co/EAF5vj2uD1
04-03 23:37

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2199-ede29862
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫