04/02のツイートまとめ

 2016-04-03
suzukin3

RT @mock8989: Tridentアーティストブック、音楽専科社通販で予約すればブロマイド"""5枚"""特典付きなので、絶対予約しような!!!"予約者"限定特典だからね!https://t.co/1WcvugPxuh
04-02 00:00

RT @kusudaaina: みなさん!本当に本当にありがとうございましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶無事に最後まで走りきったよ。ありがとう希。これからはもっとよろしくね♡
04-02 00:03

RT @Nitta_Emi: やり遂げたよ、最後まで。μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-02 00:03

RT @nanjolno: 今が最高!できたかな??本当に6年間ありがとうございました!!!
04-02 00:04

RT @mimori_suzuko: 6年間一緒に駆け抜けてくれたメンバー、ファンのみんな、そして海未ちゃん❤️たくさんの想い出を本当にありがとう❤️ひとつひとつが宝物だよ…!終わらない青春はここにある僕たちが知ってるよ
04-02 00:05

衣装もすごかったねー。早替えとか見事のひとこと。
04-02 00:06

RT @aya_uchida: μ’usic forever!!今が最高…!!ありったけの愛を込めて。
04-02 00:07

RT @aya_uchida: ありがとう、今日。ありがとう、みんな!
04-02 00:07

RT @aya_uchida: 日付け変わっちゃったし…!!!台無しや…
04-02 00:07

RT @Wagnaria: 高津カリノ公式HPで大人気の『WORKING!!』の姉妹店がアニメ化決定☆ご新規さんも常連さんも皆様揃っていらっしゃいませ☆TVアニメ【WWW.WORKING!!】公式HPはこちら!≪https://t.co/zPU0uvRAMA≫ https://…
04-02 00:17

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜東京ドーム2days、無事終了いたしました!みなさま、本当にありがとうございました!今が最高!LANキサラ #lovelive
04-02 08:48

RT @tokui_sorangley: 6年間本当にありがとうございましたーーー!!!!!忘れないで、君と僕の足跡…!!!!ずっとずっと残る足跡…!!!!!忘れない限りずーーーーっとμ'sは生き続けます!!!!μ'sもみんなも大大大好きだよーーー!!!! https:…
04-02 08:55

RT @pile_eric: 6年間一緒に駆け抜けたみんなのこと支えてくれたみんなのこと今までも、これからもずっとずっと愛してる。ばんざい!
04-02 08:56

RT @animelo_staff: 【Android 4/1アルバム(まとめて購入)ランキング】1位『MOMENT RING』μ's 2位『soleil』アイ★チュウ 3位『錯覚CROSSROADS』BiBi 4位『ミはμ'sicのミ』μ's  https://t.co/1F
04-02 11:42

RT @hibiku_yamamura: 明日なんて嘘だ!!!いや嘘じゃない!!!明日なんて嘘だ!!!いや嘘じゃない!!!明日なんて嘘だ!!!いや嘘じゃない!!!嘘じゃない!!!!!!!!!
04-02 14:12

RT @hibiku_yamamura: @arpeggio_TV うわぉぁああん!!!つわぁあわぁあああん!!!!
04-02 14:12

RT @arpeggio_TV: というわけで会場入りしました。7ホールはこれから、物販・展示の搬入建て込み祭りです。隣の8ホールでは、早くも照明釣り始めてたり(見せない)。#アルペジオ https://t.co/CgoKePIls3
04-02 14:12

RT @uezux: 承前)テレビ最終回のVSコンゴウを書いている頃は、後に映画やるなんて、全く想像もしてなかったんです。でも続きを書けてよかった。終幕まで書かせてもらえるというのは作家として幸せな事で、何物にも代えがたい喜びがあります。そこまでを生きた充足感といいますか。…
04-02 14:14

RT @uezux: 『〜Cadenza』の後の世界というのも想像出来るわけで、模型誌などで展開したら面白いんじゃないかな、など妄想したりしています。MSV的に沢山メンタルモデルを出してね。なんて。 #アルペジオ
04-02 14:14

RT @uezux: 僕の知る限りのアニメアルペジオの工程が、明日のFINALライブで終わるので寂しいなぁと思っているのですが、そんなの13年末にテレビが終わった時も思った事で、結局今後何が起きるのかわからないものです。打上げの会場で「ところで……」と肩を叩かれた時の恐怖たる…
04-02 14:15

RT @arpeggio_TV: 早いよw!#アルペジオ https://t.co/GaIM7Ck4yG
04-02 14:15

RT @arpeggio_TV: 明日のTridentラストLIVE、当日券販売のお知らせです。15時より幕張メッセ7ホール入口にて販売開始します。¥8,500。奮ってお越し下さい。#アルペジオ
04-02 14:44

RT @machikurusendai: 仙台で桜開花 観測史上2番目の早さ、週明け早々にも見頃に https://t.co/Sbdzxf9ZA4
04-02 14:45

RT @mori1582oran: 大河ドラマアンコール 武田信玄(1)「父と子」4月3日(日)12:00~NHKBSプレミアム昭和63年に放送され反響を呼んだ大河ドラマ。信長を恐れさせ、謙信と激しい戦いを繰り広げた甲斐の虎・武田信玄(中井貴一)の波乱の生涯を描く。初回は8…
04-02 14:48

RT @seiyufan: 2100RT『ラブライブ!ファイナルライブ』μ’sメンバーのメッセージテープ(銀テープ)まとめ https://t.co/pj3wYRkPXp #finallovelive #LoveLiveforever #ファイナルライブ https://t.…
04-02 14:50

RT @rippialoha: 簡単に言葉に出来ない、けどいち早くこれだけ伝えたいー!本当にありがとう!!!!!!そして今が最高っ☆μ's music forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/zIEeBTVPJu
04-02 16:38

RT @nhk_sendai: 全国放送決定☆【アニメ「想いのかけら」 25分版】4月17日 (日) 総合 午後5:30 18日 (月) 総合 午後4:15舞台は東日本大震災で被害をうけた東北の港町。フィギュアスケーターへの夢を追う中学生、佐藤陽菜の姿を描く。https:…
04-02 16:42

RT @nhk_sendai: 東北地方で長編のアニメ「想いのかけら」を放送した際、全国放送のご要望をたくさんいただきました!応援のご意見をくださったみなさん、ありがとうございます!!!全国放送、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!https://t.co/KuJT
04-02 16:42

RT @arpeggio_TV: 明日のTridentラストライブのBlu-rayが早くも7/13に発売されることが決定!ライブ本編とMusic Clip全4曲、結成から解散まで約3年間を撮影してきた30分以上に及ぶドキュメンタリー映像を収録した特典Blu-ray Discの2…
04-02 18:46

RT @arpeggio_TV: 明日のライブ会場にてTridentラストライブBlu-rayをご予約頂いた方には先着でポストカードセット(3枚組)をプレゼント!11時の物販開始時間より行っておりますのでご予約お待ちしております! #アルペジオ https://t.co/jmB
04-02 18:46

RT @arpeggio_TV: 皆様から頂きましたメッセージ、こんな感じで掲出しております。メッセージを書き込めるスペースもあります。撮影も出来ますので会場にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。 #アルペジオ https://t.co/ebZ6NZzQLb
04-02 18:47

RT @arpeggio_TV: そしてTridentとBlueSteelsの巨大パネルも設置。こちらも撮影出来ますので、是非! #アルペジオ https://t.co/LiMOMjW74o
04-02 18:47

明日のTridentラストLIVE、展示物だけでも相当楽しめそう。
04-02 18:50

RT @ninjamatch: ビキニ・ウォリアーズの立ち絵。特に身体…というか、おっぱいが難しかったけど描くの楽しかった。 https://t.co/NUvfnxk7Xx
04-02 19:20

RT @arpeggio_TV: 明日のTridentラストライブ会場の展示設営もひと段落。ホビージャパン&モデルグラフィックス二誌に掲載された模型作例の数々は必見!おそらくこんな集合展示はもうないと思いますので、ぜひライブ前にご覧ください! #アルペジオ https://t.…
04-02 19:30

巨人ファンの金朋さんとヤクルトファンの松嵜さんの噛み合わなさが面白すぎるwww
04-02 19:34

RT @arpeggio_TV: 展示コーナーにはアオシマをはじめ、メーカーの新商品なども展示しています。アオシマのキットで発売中のものは隣の物販コーナーでも販売しているものもありますよ〜!#アルペジオ
04-02 19:34

ちなヤク姉さん、金朋さんに人間としてダメだと説教されてるwww 「ダラダラダラダラした生活送ってんねー。つばく九郎集めて結婚したい言って。もうダメじゃない。人間としてダメじゃないですか!」
04-02 19:45

RT @fuchigami_mai: 【明日4月3日(日)】Trident THE LAST LIVE『Thank you for your “BLUE”』まで…あと1日。頑張らずに頑張りたい、出来るかな。https://t.co/xy5HKVbEJC #アルペジオ
04-02 20:31

声優アワードの主演女優賞の着物は、京都きもの友禅さんの協力なんだ。へー。
04-02 20:51

@yan_negimabeya あのbpmの速さにはビックリしたなあw 今はもうあのくらい当たり前になってるけど。
04-02 21:00

RT @LoveLive_staff: μ's Final LoveLive!のスペシャルビューイング終了しました。6年という年月で、皆さんの暖かい応援があってこそ、ここまで来ることができました。心より感謝を致します。ありがとうございました! #lovelive
04-02 21:13

@kitune1837 その前にえみつんが感極まっててMCできないところをカバーしてたから、なおさらだよねー。
04-02 21:17

RT @mikami_shiori: 弘前着きました…!ごっはんー!! https://t.co/vhG9hOA0K7
04-02 21:20

@yan_negimabeya 年代的にシンゲ歌うんか?
04-02 21:23

@yan_negimabeya ほほう、そう読みましたか。
04-02 21:28

あ、07年だとオルケ、ワンチャンあるかもなのね。
04-02 21:31

RT @Kjoooooko: ラブライブ、μ'sの衣装スタイリストとして関わってきた3年間、私にとってもずっと宝物になると思います。
04-02 21:36

RT @Kjoooooko: ここまで連れてきてくれた今まで関わったお仕事の方々とのご縁に感謝、たくさんのスタッフさんへ感謝、メンバー9人に感謝、そして何よりこの作品と9人を愛した沢山のファンの方々が、私も含め関わる人をドームに連れてきてくれたんだなと思いました。本当…
04-02 21:36

RT @Kjoooooko: 今回は製作20名、フィッター10人、アシスタント1名、総勢31人の親方でしたw3徹、4徹で一緒に戦ってくれた製作チーム、メンバー付きで沢山のややこしい衣装をしっかり着せてくださったフィッターチーム、その間の細かなフォローをしこたましてくれたアシ…
04-02 21:36

あの衣装は、ほんと素晴らしかった。
04-02 21:37

RT @T_SONOYAMA: 「宇宙鉄人キョーダイン」今日でテレビ放映40周年なのかー。#キョーダイン https://t.co/zjBXKgxXmN
04-02 21:38

RT @t7s_staff: 嗚呼、、すみません。10分ほど遅くなってしまいました。改めて、2nd Liveの先行チケット1次先行抽選受付がスタートですっ!抽選ですので、焦らずしっかりとお申込みくださいっお申し込みはコチラからっhttps://t.co/nQkOxK
04-02 21:39

RT @Nitta_Emi: うっちーとスタッフさんたちと、スペシャルビューイングを観てきました。心からしあわせです。最高の6年間でした。何度だって言います。私たちはずっとμ's!!!!!!!!!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-02 21:40

@92163 漏れなくニワさんとの飲み会にも御招待。
04-02 21:49

@92163 知ってるなら、なおさら楽しいだろうねえ。
04-02 21:58

RT @takahashimikako: 初解禁!音楽制作ユニット「BB」高橋美佳子です♪第一弾の楽曲をゆかちに歌ってもらえる事になりました!私作詞作曲、森空青くん編曲のユニットとしてこれから活動していきます。色んな方に歌を提供できるように頑張ります! #yukachi htt…
04-02 21:58

あんはび、なかなか面白いメンバー構成なんだねえ。
04-02 22:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2198-7c3a4376
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫