04/01のツイートまとめ

 2016-04-02
suzukin3

RT @arpeggio_TV: 日付変わって2日後に迫ったTridentラストLIVE。昨日のゲネプロの結果、総尺4時間オーバー、4時間半にはならないかな〜、という見積りです。17時スタートですから、定刻通り始まれば21時半には終演ではないか、と思われます。#アルペジオ
04-01 06:54

エイプリルフールの余裕は今年もないなー。
04-01 07:10

RT @tokui_sorangley: μ'sファイナルライブいちにちめ!!!本当にありがとうございましたーー!!!感想&応援リプもありがとうございます♡明日も6年間の思いを込めて歌います!!!私たちの集大成、どうか見届けてくださいね!よろしくお願いします!!!!∩(…
04-01 08:12

RT @mimori_suzuko: ファイナルライブ1日目、世界中のみんな!最高の時間をありがとうございました❤️とにかく楽しくて楽しくて、もうずっとこの時間が続けばいいのにって感じでした❤️
04-01 08:12

RT @EIJI926: 遂にBlueSteelsのアルバムが発売や!! https://t.co/bjEPg9CnMU
04-01 12:51

@narikaru え、エイプリルフールだったんですか!?松活動のためにフレックスな勤務時間を考慮しての転職かと思ってました。( ´,_ゝ`)
04-01 12:55

RT @Nitta_Emi: μ's Final LoveLive!、東京ドーム2日目。18人で精いっぱい想いを届けます。世界でいちばん楽しいライブにしよう!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-01 17:42

RT @kusudaaina: おはよう!!今日から4月ですね!春。たくさんの方が、新しい一歩を踏み出す季節。これから素敵な出会いがたくさんありますように…。そして、今日がかけがえのない日になりますように。今日も張り切って行こう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
04-01 17:46

RT @arpeggio_TV: いよいよ開催の迫ったTridentラストライブ!会場ではアルペジオイベントグッズのアウトレットセールを開催!お値打ち価格でのご提供!是非こちらもチェックして下さい! https://t.co/73ZCKqT7nx #アルペジオ https://…
04-01 17:50

RT @yassasi: 福岡メンバー皆で夢色トレインごっこしてる絵を描きました。日曜が待ち遠しいぞぉ~ https://t.co/tEqdz2BtH8
04-01 17:51

RT @arpeggio_TV: ラストLIVEグッズとアウトレットとは、売場を分ける予定です。物販開始当初はパンフレットもさらに別にしようと思います。#アルペジオ https://t.co/5lk9HrZBb6
04-01 17:52

デイレイ終わりました。東京ドームとは同じ時間同じ場所ではなかったかもしれないけど、精一杯声援を送り続けたMOVIX仙台シアター3の皆さんに拍手。
04-01 23:11

@kttttn_kore321 なんとw お疲れさまでした!良いライブでしたねー。
04-01 23:16

RT @x299x: くっすんの全力ダッシュをお迎えハグするなんちゃん
04-01 23:17

@kitune1837 それなーw あと、うっちー。
04-01 23:18

和装衣装の時、どうもカメラがりっぴーばっかり映している気がするw
04-01 23:18

RT @eriko_co_log: ラブライブ!ファイナルライブ。感動した。気迫とか気合いとか気持ちの面と、躍りとか歌とか技術の面が ガチっとはまるとこんなにアツいライブが出来上がるんだ、と体感しました。18人に大拍手です。6年間、本当におつかれさまでした!素晴らしい時…
04-01 23:19

RT @hataratti: μ’sのみんなが眩しくて目を閉じると涙が溢れそうになって慌てて目を開けるとみんなが眩しくての繰り返しで…青春をありがとうって気持ちがとまらないからやっぱりμ’sの輝きはいつもいまが最高! #lovelive
04-01 23:19

まあ、そのなんだ。出演者の収録メッセージといい、過去の振り返り映像といい、2007年9月20日が頭をよぎるのはしょうがないよね。
04-01 23:22

歌詞のままに、見つめあうくっすんとしかこのその先をカメラが映さなかったのは、18禁回避かなと思ってしまったw
04-01 23:24

RT @arpeggio_TV: 『アルペジオ』関連グッズ売場の運営はムービックさんにお願いしたんですがちょっと気合いがおかしくてですね、無関係wの艦船本を含む200種以上の商品を取り揃えていただいたようです。書泉のオンリーショップより多いって・・・。#アルペジオ
04-01 23:25

RT @arpeggio_TV: 4/3のTridentラストLIVE会場では、LIVEグッズ販売(パンフレット、アウトレット含む)のほか、CD/BD売場、『アルペジオ』関連グッズ売場と3つの販売ブースが並びます。原作グッズなども扱う『アルペジオ』関連グッズ売場はクレジットカ…
04-01 23:30

出演者はもちろんだけど、内野を囲む感じのステージとトロッコまでは他所でもあるけど、あの移動式ステージと最後の花舞台、そして演出とセトリを実現したスタッフも素晴らしい。
04-01 23:38

RT @LoveLive_staff: 『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』セットリストを掲載しました→ https://t.co/ljj9JZtK09 #lovelive
04-01 23:57

帰宅。
04-01 23:58

RT @aya_uchida: 2016年3月31・4月1日。人生で忘れることのない最高の宝物。ありがとう…*も
04-01 23:58

RT @mikel_bk: ラジペジオ最終回! Tridentとスタッフの皆様、いつも楽しい番組をありがとうございました!あとはラストライブを楽しむだけ!! #アルペジオ https://t.co/LJ6ndmyiub
04-01 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2197-0db3b3d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫