03/29のツイートまとめ

 2016-03-30
suzukin3

ハイキューは試合以外の描写も丁寧だから、部活感が半端ないよねー。
03-29 06:50

@suzukin3 Mスタみやぎwww
03-29 06:51

容疑の時点で、内定どころか卒業取り消しても大丈夫なんだろうか。
03-29 07:04

@niwa1315 @kitune1837 @4614ten @yan_negimabeya よかですよー。
03-29 08:01

RT @animatesendai: 映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』4/23(土)の公開を記念して、仙台店階段側入り口で特大スタンディPOPをどどーんと展開中!!ちんまりとしているラブパンダとラブクマ可愛い… https://t.co/qMbbnuJqUj
03-29 18:07

RT @sendai_kiki: 仙台市において2基目の津波避難タワーが宮城野区港南東公園内に完成しました。4月1日より利用可能となります。津波から命を守るための施設として整備するもので、平常時においても防災訓練等に活用し避難意識の定着を図ることとしています。#仙台 https…
03-29 18:55

RT @milkyholmes: 【解禁情報①】『ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭』公演内で一部楽曲の撮影を解禁することが決定!ライブをより楽しんでいただけるよう注意事項をお守り頂き、当日は最高の“祭”にしましょう!https://t.co/nSuAQcGr0v https…
03-29 18:56

RT @akitaroh: 【おじゃる丸速報】“みやび”な17歳美男子に成長!?♢おじゃる丸 4月6日(水)[Eテレ] 後6時。 やんごとなきみやびなお子ちゃまおじゃる丸が17歳になった!? 華麗に成長したおじゃる丸が月光町を訪れて…。 https://t.co/BVm8X6p
03-29 19:21

水瀬いのり味。 https://t.co/c4X6BIyLTE
03-29 19:51

@Tkamikis そう見えてしまったんですw
03-29 19:56

RT @ponicanjp: 【ニコ生】明日の20時からはニコ生「ぽにきゃん ぜん部!」現メンバーでの最終回となります!皆さま、お見逃しなく!!いつもと曜日が違いますのでご注意ください!https://t.co/6Bou1uUxPF
03-29 20:09

RT @ani_wara: 【拡散希望】5/7開催アニ×ワラVol,5第三弾出演者発表!中☆吉(中村繪里子さん&吉田仁美さん)お二人の出演が決定しました!
03-29 21:33

中☆吉とか、わかるかーいwww
03-29 21:34

アニ×ワラ、予想を超えた面白いイベントになりそうw
03-29 21:35

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2194-ca26593e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫