03/28のツイートまとめ

 2016-03-29
suzukin3

RT @iRis_w_yuki: あに☆ぱら東北最高だった!💕ありがとうございました💖今回ローソンさんが協力して下さりありがたい事に東北のローソンキャンペーンガールも努めさせていただけました😱💗仙台のみんなにも会えてとてもほっこりした…💖ありがとう!💖 https…
03-28 06:06

RT @HimesakiAmi: あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北!本当にありがとうございました、皆暖かくて初めての仙台とても思い出深き仙台になりました。。。かと☆ふくさんi☆Risさんお越しいただいた皆、ありがとうございましたケータリン https:…
03-28 06:06

RT @HimesakiAmi: グも牛タンカレーとか笹かまぼことかいろいろ美味しかったですしLAWSONのからあげくんもいただきましたし食も満たされなんだこれは!文字制限!!!!
03-28 06:06

RT @iRis_y_saki: あに☆ぱらin東北!!たのしかったー♡Kato*Fukuさんと2016年のVENUS PROJECTさんも素敵でした!東北のみなさんありがとうごさきさま!!そして、ローソン最高!!実は毎日利用してます♪#ローソン https://t…
03-28 06:07

RT @Emiryun: 今日のかと*ふく(・∀・) https://t.co/WWTy4LMJ2e
03-28 06:07

RT @formula_venus: 【ライブ報告】 「あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北」 大熱狂! 大感謝! 本日はイベントにVenusProjectとして参加させていただき、またご声援いただいたこと、ありがとうございました。4月2日は吉祥寺! よ…
03-28 06:08

RT @iRis_y_saki: 牛タンを堪能しました♡やっぱ仙台最高なんだよなぁ…!今日地元の方のとても嬉しそうな表情をみて、もっと頻繁に地方にいけたらいいのにって思ったよ!わい頑張るね!さて、明日もこれのみます♡おやすみなさきさま!#ローソン https://…
03-28 06:08

VENUS PROJECTがまだ続くと知ってビックリしたなあ、もう。しかし、SKE抜けてもまた歌って踊ってハイタッチとは、しゃわこも苦労するなーとしみじみ。
03-28 06:22

これは、確かに景勝大天使だw #真田丸
03-28 06:41

今回は上杉のお当番回でしたなー。
03-28 06:43

松が2位なんだ。
03-28 07:37

結構長いねー。
03-28 07:38

こういうルールを紹介してくれるのはいいねー。
03-28 07:41

うたプリなんだ!
03-28 07:42

そういや、ほとんど女子と家族だけのインタビューだった。
03-28 07:43

RT @iRis_s_azuki: ひょうたん揚げめちゃウマだったわ…… https://t.co/bnM9tZ2BAB
03-28 12:49

RT @anisonsakaba: 本日放送のOH!バンデス!にてアニソン酒場が紹介されます!お時間のある方はぜひご覧下さい!
03-28 17:30

サヤ氏、可愛いなあ。
03-28 19:30

@yan_negimabeya @kitune1837 @niwa1315 @4614ten 楊さんと一緒なら座席位置なんて関係ないッス(*´∀`)
03-28 19:32

RT @AkinbeMichu0224: ナイショの秘密(。>∀<。)25年目の真実(๑°ㅁ°๑)‼✧ https://t.co/CUxO0N1EQe
03-28 19:32

RT @iRis_k_miyu: 仙台から帰ってきてすぐに、声優パラダイスRで連載中、姫様!それはなりませぬ!!の撮影でした👘🙋🏻今回はこんな感じです。着物!はちまち!持ってるものはなんでしょーか!発売までお楽しみに〜〜✨🙌🏻 https://t.co/2OjU0V674s
03-28 19:49

フジはもしかして過去の歌番組映像を流してるだけなのかい?
03-28 20:08

@taffy174 ほほう。まあもう見てないんですけどね。(^^;
03-28 20:22

当の製品はなくなっても、UOという略称はなくならないんだろうなあ。
03-28 20:25

@suzukin3 大閃光でもUOって言っちゃうよねー。
03-28 20:26

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2193-59f7166c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫