03/27のツイートまとめ

 2016-03-28
suzukin3

アニサマでは、アニメタイアップ曲を歌うのが本筋だろみたいな風潮を、出演者側も気にしてる?
03-27 06:17

RT @animeseiyu: Wake Up,Girls!ら出演のイベント「D-world Vol.0」が開催決定。水島精二による新プロジェクト『エスカクロン』も始動 https://t.co/dqXAVIrBCQ https://t.co/H9lIJuGTpo
03-27 06:41

RT @hiroXtana: 朗読コンテンツとして動き出した「エスカクロン」。原作水島精二(原作)×髙橋龍也(脚本)×水無月徹(イラスト)、音楽Hifumi.inc7/10「D-world」で体験して下さい!https://t.co/jAq0HHOfKZ https://t.…
03-27 06:41

RT @animate_tv: 【ニュース】声優イベント「D-World Vol.0」が開催決定!水島精二監督監修の「エスカクロン」プロジェクトとは? #animejapan https://t.co/fo4SoaFPxX https://t.co/7kp0hAvs8n
03-27 06:41

RT @oichanmusi: そして結構こっそりやってましたエスカクロンと言う企画が本日avexさんで朗読プロジェクトとして発表されました。こちらはぼくと脚本の高橋龍也くん、キャラデザインの水無月徹くんが原作を担当。音楽制作をhifumiが担当しております。こちらも頑張って行…
03-27 06:41

RT @nanashibouzu: DIVE2のエスカクロンって企画今知ったんだけど高橋水無月コンビという30代中盤以降しかピンと来ないのはどうなんだろうか。痕発売20周年!! ・・・うわぁ。
03-27 06:41

RT @t_takahasi: 『月夜と黒猫』の時点で安済さんと安野さんだとわかった方はすごいです。いま聴くと…わかりますよね。https://t.co/NRS1UY3pLx
03-27 06:41

ちかぺとゆきのん!満を持しての本格スタートだねえ!
03-27 06:45

@yan_negimabeya いやいや、個々の活動を幅広く応援してるからのたまたまでしょう。しかしそっちのツイートで知ったけどグランプリとは凄いっすねー。
03-27 06:49

AJでイベントもいっぱい発表されてるなー。6月からは上京して参加のイベントは減らそうと思ったのに、うーんうーん。
03-27 07:03

あれ、今年のアニサマで、えみつん、うっちー、みもりん、しかこ、りっぴー、Pileちゃん、じょるの、くっすんがソロ参加するものだとばかり思っていたw
03-27 07:07

あ、私、内山ゆーみんのソロって聴いたことがない。いっつも誰かとのユニットばかりだしなー。えーと、きんモザでソロ曲あったよね、たしか。
03-27 07:11

やっぱ女性声優はアラサーからだなあ。ここ数年の藤田さっきーのイベントでのぶっこみぶりをみてると、そう思う。
03-27 07:16

@yan_negimabeya 前節は後半崩れたから、まだ分かりませんよ(首位の余裕
03-27 07:30

RT @ye_bi_su: 9時まで散るように指示→エスカレーター下に集まりだす→販売終了の札現れる→先頭札を持った係員が走る→ワグナーがそれを追いかける→どっちが先頭で後尾かわからん(今ここガチ勢に申し訳ないがグダグダ過ぎてゲラゲラ笑ってるwww https://t.co/
03-27 09:18

RT @TOWER_Anime: 『Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』テーマソング『PASSION RIDERS』収録のCDは、タワーレコード限定販売にて4/26発売! ご予約承りも開始です!! https://t.co/Td1aWzSmg5 #…
03-27 09:19

RT @DJWILDPARTY: AJ Nightでかけた曲です~ https://t.co/iK4iKLN4Iq
03-27 09:20

化物語が1時間と気付かずに、15話の録画失敗…orz
03-27 09:23

RT @sakuratrick_pr: 桜Trick(AJぽにきゃんブース) https://t.co/mhdNlIZQ5z
03-27 09:24

RT @kahoku_shimpo: <WUG>仙台空港駅 発車メロディーに https://t.co/ipz3YGMxNi
03-27 09:28

RT @kahoku_shimpo: <WUG>仙台空港駅 アニソン聴かなきゃソン https://t.co/ipz3YGMxNi
03-27 09:29

RT @wakeupgirls_PR: 【仙台空港鉄道スペシャルコラボヘッドマーク掲出】仙台空港アクセス線仙台空港駅の発車メロディ「言の葉青葉」仕様を記念し、3/27限定でスペシャルヘッドマーク運行決定です!https://t.co/s2lbMsDVD5#WUG_JP ht…
03-27 09:29

RT @senkei: 【新着記事】仙台空港で「Wake Up, Girls!」展 台湾観光客誘致の一環、声優ユニット来場も https://t.co/nZRnboSJBn
03-27 09:29

仙台空港、盛り上がってんなー。
03-27 09:30

RT @MaayaUchida: 内田真礼1stLIVE『Hello,1st contact!』Blu-ray&DVDが7月20日発売決定です!ライブの裏側を捉えた特典映像もお見逃しなく!(スタッフ)詳細はこちら→https://t.co/TDNGAKd7Fj
03-27 09:31

RT @wakeupgirls_PR: 仙台空港アクセス線サイン会ありがとうございました!制服の永野愛理さんです!フリーライブは16時からになります! #WUG_JP https://t.co/L7t0vcoX9j
03-27 12:05

RT @HimesakiAmi: 本日は!あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北に出演させていただきます、VENUSPROJECTは17:00からライブしますよろしくお願い致します、、、!!!初仙台!!!https://t.co/PqHZ1bemUR
03-27 12:06

RT @katofuku_staff: というわけで3rdライブ後の活動は仙台でございます!あに☆ぱらに参加される皆さんよろしくお願いします!#かとふく #あにぱら
03-27 12:06

RT @FukuharaKaori: 今日は仙台で開催される「あに☆ぱら」にかと*ふくでライブ出演します!今まで色んな所へ仕事で行ったけど、意外と仙台は初めてなんです。行けて嬉しいな。チケットSOLDOUT感謝!かと*ふくらしいセトリでお待ちしています!またあとで〜♪ http…
03-27 12:06

RT @anipara_staff: あに☆ぱら 〜anime paradise〜 in 東北 遂に本番日です!皆様、盛り上がって行きましょう!【あに☆ぱらすたっふ】
03-27 12:06

RT @MaayaUchida: ぽにきゃんブース、ありがと‼︎7月20日発売の、ライブ映像のダイジェストをみんなで見ましたが、泣いてるところを大画面で見るのは…はずかしいわぁー‼︎笑〇〇な話で、話題に出た長いすそー背が低いとヒール必須よね‼︎(真礼) https://t…
03-27 12:28

RT @RyokoShiraishi_: 初仙台…!髪の毛アイロンかけたのに失敗してたみたいで、ぐちゃぐちゃになってるとこ発見して…気になって仕方なかったはやぶさの車中でした。もちろん今もぐちゃぐちゃ\(^o^)/東海道新幹線以外は初めて乗った!仙台近いね。
03-27 13:08

うりょっちが仙台!?
03-27 13:08

RT @sca_sendai: 青二プロダクション×SCA仙台コミュニケーションアート専門学校第2段の3/27は『魔法先生ネギま!』の長瀬楓役や『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ役で人気声優の白石涼子さんが来校☆業界講話を行います♪ご予約&詳細は本校HPで☆ https://…
03-27 13:08

RT @RyokoShiraishi_: いろんなところで今日もイベントやライブがあるのね!仙台でも!みんなのツイートで知ること多いな。私は歌ったりはしないけどw何かしらお話して、来てよかったと思ってもらえれば。(参加者いるかな…声優という仕事に興味あって来てくれるって方お待ち…
03-27 13:09

ハヤテは分かるけど、長瀬楓で紹介するとはw
03-27 13:09

@itarunrun もっと早くに情報つかんでればねーw
03-27 13:45

@fujikkono お気遣いありがとうございます!いつか会えるときにはよろしくです!
03-27 13:46

RT @3nen2kumi: アニラジアワード(新人・一般の順)【大笑いラジオ賞】おそ松さんえとたま【ためになるラジオ賞】週刊マネーランドアザゼルさん【えっちなラジオ賞】下ネタよなきに【癒しラジオ賞】のんのん七つの大罪とりあえずここまでまとめ
03-27 13:51

RT @TOWER_Anime: キャラ原案:黒星紅白、劇場アニメ『ポッピンQ』公式サイトリニューアル https://t.co/pREzoMjYTu キャスト:井澤詩織、小澤亜李、黒沢ともよ、瀬戸麻沙美、種﨑敦美、田上真里奈、石原夏織、本渡楓、M・A・O、新井里美(敬称略) …
03-27 14:09

RT @higaki_kaho: ネトゲの嫁の玉置亜子ちゃん役の日高里菜ちゃんとすっっごくお久しぶりに会ったよ🐹💓高校の同級生だったんだけど、こういった形でお仕事で再会できて嬉しいなあ(*´꒳`*)♡#netoge #animejapan https://t.co/X0
03-27 14:11

RT @fukasawa_saki: 本日AnimeJapanにてネトゲの嫁ステージで一緒だったアコちゃん役のちゃんりなこと日高里菜ちゃんと♡ブラック・ブレッドの時も一緒で今回もまた一緒にお仕事出来て凄く嬉しいっ♪高校のクラス一緒だった同級生なんだ(^ ^)♪ http…
03-27 14:11

RT @kinekoshibai: 同級生とステージで再会とか、あるんだ……!凄いなあ、ドリームだなあ
03-27 14:11

RT @sae_00: イベントで「姉(内田真礼ちゃん)の否定的な意見を言え」って言われて、「ゲームしてるとポテチ買って来いっていう」とか小さいことを言うものの、最後には「やっぱ俺姉さん好きだわ!否定できないもん!」と悔しそうに言う内田雄馬。
03-27 14:12

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】ヒロイン5人の配役を発表!小湊伊純役: 瀬戸麻沙美さん! https://t.co/T4cYCIHmdt
03-27 14:13

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】日岡蒼役: 井澤詩織さん! https://t.co/ZgqG2qwi2D
03-27 14:13

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】友立小夏役: 種﨑敦美さん! https://t.co/e598suo4IE
03-27 14:13

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】大道あさひ役: 小澤亜李さん! https://t.co/YSjztvm7Dt
03-27 14:13

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】都久井沙紀役: 黒沢ともよさん! https://t.co/cR3Mai1N48
03-27 14:14

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】ポッピン族5体の配役も発表しました!ポコン役: 田上真里奈さん! https://t.co/b8QO4SVsUL
03-27 14:14

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】ルチア役: 石原夏織さん! https://t.co/onrHvixhNB
03-27 14:14

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】ダレン役: 本渡楓さん! https://t.co/dM03plB0eN
03-27 14:16

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】タドナ役: M・A・Oさん! https://t.co/HwAgj8yjD6
03-27 14:16

RT @POPIN_Q_staff: 【『ポッピンQ』ステージ速報】ルピイ役: 新井里美さん! https://t.co/yTaw2efUO3
03-27 14:16

RT @3nen2kumi: アニラジアワード(新人・一般の順)【企画ラジオ賞】ユニゾンゆるゆり【最優秀男性ラジオ賞】ワンパンマンDGS【最優秀女性ラジオ賞】英雄譚洲崎西【大賞】DGSホームランラジオ無冠!w
03-27 14:19

瀬戸ちゃんとありさんともよ様のトリオだ! https://t.co/JKZDB1EIqP
03-27 14:25

RT @suzakinishi: 洲崎西、アニラジアワード最優秀女性ラジオ賞(一般の部)いただきました!ありがとうございます!!!(あっちゃんぺっちゃんより) #洲崎西 https://t.co/AFZDBt77Qu
03-27 14:25

RT @seiyufan: 【速報】TVアニメ『NEW GAME!』キャスト決定!涼風青葉:高田優希八神コウ:日笠陽子遠山りん:茅野愛衣滝本ひふみ:山口愛篠田はじめ:戸田めぐみ飯島ゆん:竹尾歩美 https://t.co/heoslJXxYk #ニューゲーム #a
03-27 14:52

RT @pipechair: 田村ゆかりの後番組が上坂すみれで、やっぱり王政が革命勢力に打倒された感あり
03-27 14:53

RT @iRis_w_yuki: 仙台!牛タンカレー!!!!! https://t.co/Upf3PjDa0t
03-27 16:12

RT @Emiryun: 仙台にいるよー!!あに☆ぱら、出演してきますっ!
03-27 16:13

RT @TOWER_Sendai: 【#タワレコアニメ】本日、イズミティ21にて〈あに☆ぱら〉開催!出演/i☆Ris/かと*ふく/VENUS PROJECT https://t.co/xWvMgVZPFt @anipara_staff https://t.co/vBZNNnz
03-27 16:44

生のしゃわこは初めて見るかも。
03-27 16:44

そろそろ会場向かうかー。
03-27 16:46

RT @formula_venus: 【ライブ実況】 「あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北」 開場いたします! 素晴らしいホールと、クオリティの高い音響環境。本番が楽しみです!#F_VENUS https://t.co/HCBLLiCxbP
03-27 16:59

到着。
03-27 16:59

あいりすファンが多そうな。
03-27 17:01

さて、そろそろ。
03-27 17:02

BGMが、らきすたwww
03-27 17:05

RT @K_chanko: 『ポッピンQ』ステージではMCも担当しました!つたない進行ですみません!!ネクストウィンターが楽しみ!!ちなみにラジオのパーソナリティは、瀬戸さん、小澤さん、黒沢さんです!https://t.co/CjGgkusRNr https://t.co/4
03-27 17:07

RT @formula_venus: 【ライブ実況】 「あに☆ぱら ~anime paradise~ in 東北」 全員オールスタンディグ! 大熱狂! 大感謝!#F_VENUS
03-27 18:19

あに☆ぱら、終了!どのユニットも楽しかったー! https://t.co/pPPV8RNBoB
03-27 19:15

RT @ebiebi6954: VENUS PROJECTあにぱら仙台のセトリです #F_VENUS https://t.co/XPHYFAxJVb
03-27 19:15

RT @Panda_iris: 3/27(日) あに☆ぱら in 東北i☆Ris セトリ01 Happy New World☆02 幻想曲WONDERLAND03 ミライノナマエ04 Believer's HEAVEN05 Color06 ドリームパレード07 …
03-27 19:15

RT @takeFAKE: 3/27(日)あに☆ぱら in 東北@イズミティ21 小ホール【VP】1.VenusDrive!!(姫崎愛未・秦佐和子)mc2.Journey for life(早瀬莉花)3.OneStage(秦佐和子)👈初4.天使の一撃(姫崎愛未)…
03-27 19:17

みゆたんがずっちゃんに(ぎゅうたんですって言え)っていう圧に負けて言わされた挙げ句、客席がシーンとなるところ、好きwww
03-27 19:19

RT @RyokoShiraishi_: SCA仙台コミュニケーションアート専門学校さんへ行ってきました!とっても綺麗で大きくて!寮もあるとか?私なりにいろいろお話させていただきました!高めのヒールはいて下から写真撮ってもらった(笑)はやぶさとこまちくっついてるーーー! ht…
03-27 19:21

ずっちゃんの仙台食べたいものリストには地酒があるそうなのでリプで教えてやってと、さき様がw
03-27 19:25

帰宅。さあ、飲むぞー!
03-27 19:26

i☆Risちゃん、プリパラ曲よりオリ優先で、ツアーの良い予習になりました。
03-27 19:29

間奏で楽しそうにぴょんぴょん跳ねているしゃわこが可愛いのう。
03-27 19:31

RT @wakeupgirls_PR: 仙台空港でのプレミアムなフリーライブ、無事終了しました!宮城県の復興とPRにまた少しだけ貢献出来た1日でした。台湾から来た皆さんも宮城県を楽しんで下さい! #WUG_JP https://t.co/CATDRY7Se0
03-27 19:42

RT @ozawayuuki: あに☆ぱら かと*ふくセトリ1.あっぱれ!瞬間積極剤2.人生HappyHappy論3.アリスと時の揺りかご4.王宮裁判5.My Friend6.VERSUS7.You Gotto Love Me!めっちゃ楽しかった!!#…
03-27 19:44

RT @anipara_staff: あに☆ぱら〜anime paradise〜 in 東北 無事終演致しました!ご出演の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました!【あに☆ぱらすたっふ】
03-27 19:45

かおりんの目線いただきましたー!
03-27 19:46

@kitune1837 ソンナコトナイヨ!アレハ マチガイナク オレヲ ミツメテタ!
03-27 19:51

RT @katofuku_staff: あに☆ぱらありがとうございました!東京へと帰路を辿ります!#かとふく #あにぱら
03-27 19:51

真田丸見るか、リスアニLIVE見るか。(どっちも録画してるけど
03-27 19:58

リスアニにしたー!まずはみのりん!「リスアニ!LIVEいくよー!」
03-27 20:01

ひみたすが、東北が会場ってことで、おかえりー!って言われて凄い嬉しそうで、笑顔がキラキラしてたのが印象的だったなー。仙台公演では家族を招待してそう。
03-27 20:04

@suzukin3 そういやミルキィのときも、みころんが家族や友達を呼んでたっけ。あ、そんときにっけるさんが来てたんだw
03-27 20:05

バラロスきたあ!
03-27 20:05

@suzukin3 え、パラロスをこんなに鼻にかかるようなハスキーに歌ってたんだ、みのりん。
03-27 20:07

ゆい㌧情報は、後で狐さんのツイート読んで把握しよう。
03-27 20:09

@yan_negimabeya 浅はかすぎますからねえ。三谷なめんなw
03-27 20:14

@yan_negimabeya さすが往年の大河ドラマファンだけあって、大河ドラマの王道をよくわかってますよねえ。
03-27 20:18

@Sachan1517 うちの母は長男の出産予定日3/24なのに4/3でしたから、もしかしたら赤ちゃんが早生まれを嫌がってるのかもw
03-27 20:21

はやみん、来ました!うあわ、フルじゃないんだw
03-27 20:22

スフィアきました!この盛り上がり!さすがwww
03-27 20:22

@Sachan1517 実際、小学生くらいまでは約1年の差はでかくて、早生まれはどうしても背も小さいし、整列とか常に前になりますからねえ。
03-27 20:24

真田丸の直江見てるとオーベルシュタイン思い出す、私、
03-27 20:26

@yan_negimabeya ちなみに菅官房長官でもw
03-27 20:27

@waterkeita @yan_negimabeya だから米沢は貧困にあえいだんですけどねー。
03-27 20:29

スフィアに関しては、年明けはリスアニとアニメ紅白でセットのセトリだなあと思います。
03-27 20:30

RT @Hiroakitake: こちら仙台空港ライブの盛り上がりショットです。#WUG_JP https://t.co/mJRt5uoCh1
03-27 20:30

@waterkeita ですねー。今もって鷹山公が奨励したうこぎに鯉のうま煮が郷土料理の名物ですからねえ。
03-27 20:33

RT @anipara_staff: 今回のあに☆ぱらでは、特別協賛としてローソンさんにお力添えを頂き、東北復興応援キャンペーンも行いました!ライブの最後には、東北復興を願う気持ちも込め、全員でLAWSONのLポーズでしめくくりました!【あに☆ぱらすたっふ】 https:/…
03-27 20:34

あ、映ってるw
03-27 20:34

イズミティ小ホール、今回初めてだったけど、こじんまりとしてるけど音が綺麗に反響して、良い会場だなあ。
03-27 20:36

うわあ、このリスアニ!LIVE見てると、参加を断念したfhanaのライブに参加したくなる!いいよー、これはたまらん。
03-27 20:38

直江の気苦労w
03-27 20:42

@niwa1315 welcome!
03-27 20:46

@niwa1315 あ、みゆたんから視線レスもらいましたw(ヲタクあるある
03-27 20:46

RT @oimyg: 一方その頃伊達家では、片倉小十郎(景綱)が主君政宗より先に子供が出来るなんて忠義の心に欠けると長男を殺そうとして政宗に全力で止められるよその時生まれた子供が成長して大坂の陣で信繁と激しく戦い、後にその娘を嫁にする片倉小十郎(重綱)だから宮城においでよ…
03-27 20:47

ついつい、織田羽柴徳川の視点で戦国を眺めがちだけど、全国津々浦々こういう細かい合戦なり調略なりがあって、その選択の末に江戸幕府にいきつくんだよねえ。
03-27 20:50

@niwa1315 めっちゃ跳んでたときに笑顔だったし!(仙台ツアーよろしくです
03-27 20:51

RT @yusuke032510: 「Re:ゼロから始める異世界生活」BLUEステージイベントにご来場下さった皆様ありがとうございました☆天然な回答を繰り返すR・M・Tぶりには素直に吹き出してしまった(笑)いよいよ来週から放送開始です!!お楽しみに^^* https://t.c
03-27 20:51

リスアニ!LIVE初日ラストのアイマス来ましたああ!
03-27 20:52

@suzukin3 各陣営から3人ずつのたった9人なのに、この無敵感!
03-27 20:53

RT @yuyushiki_anime: ゆゆ式イベント「情報処理部体験入部説明会」無事終了ですありがとうございました!そして"今日のまとめ"をTwitterでも公開いたします♪今後ともゆゆ式を応援よろしくお願いいたします!! #yuyushiki https://t.co
03-27 20:55

RT @taka8rie: リゼロステージご来場いただいた皆様、ありがとうございました!クイズのチームプレーで、今作の《死に戻り》の魅力がお届け出来ましたかね…!!:(っ`ω´c):汗明日21:30からのニコ生ラジオもよろしくお願い致します!#rezero https://…
03-27 20:55

RT @yuumin_uchiyama: リゼロのステージに来て下さった皆様ありがとうございました~♪♪とっても愉快なメンバーで毎回楽しく収録しております(●´ω`●)笑いよいよ来週から放送スタート!皆様応援よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o))) https:…
03-27 20:55

うわあ、リゼロ仲良いなあ。
03-27 20:55

@niwa1315 1泊か2泊でお誘いする店も変わるのでー。
03-27 20:56

全員のおねシンにしたか!
03-27 20:57

RT @DApanda323: とっけんとっけん!絶対特権主張します!
03-27 20:57

@suzukin3 え、ショートカット…。
03-27 20:58

@suzukin3 いきなりThankyouに。
03-27 20:59

そして二日目へ。
03-27 21:00

@umany_kurige あれは恋をしてるね。(願わくば私でありますように
03-27 21:00

RT @busaik: 人質なはずの真田信繁をいたく気に入り色々聞き入れてしまう上杉景勝菩薩と、なんとか止めようとする直江セコム守兼続。でも結局骨を折ってしまうツンデレ兼続。豊臣秀吉出てくんなと思った大河ドラマは初めてだw #真田丸
03-27 21:04

RT @rippialoha: ラブライブ!μ's Final Love Live!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜東京ドーーーム!!あと4日!!みんな準備は出来てる〜?>ω</☆ https://t.co/WpbjCN41St
03-27 21:06

RT @FukuharaKaori: 「あに☆ぱら」終了!仙台では初めてのライブでしたが、温かい声援ありがとうございました!また仙台に来たいな〜。写真は今日一緒だった、i☆Ris、VENUS PROJECTのみんなと♪ https://t.co/5ecCwRmEzh
03-27 21:06

RT @Emiryun: あに☆ぱら来て下さった皆さま、ありがとうございましたー!沢山盛り上がってくれてありがとう(*゚▽゚)ノそして伊達の牛タン弁当買えたよ!1500円のちょっと高めのやつにしてみたー。うふふ https://t.co/5MchLrtF43
03-27 21:06

RT @mikami_shiori: 一年間パーソナリティをやらせて頂いておりました FM愛知さんの番組「もっと!わたしのすきなこと。」4月からバトンを野中藍さんに渡すこととなりました…!一年間ありがとうございました!! #わたすき https://t.co/wtq13yIbSD
03-27 21:07

もっと私が好きなこと、みかしーからあいぽんにバトンタッチだと!?
03-27 21:08

@suzukin3 わたしのすきなこと、みかしーの前を思うと、さらに感慨深い。
03-27 21:10

TrySailのコバルトきましたぜ!
03-27 21:11

うわあ、こんときの足元はスニーカータイプなんだ。はつらつとした若々しさを感じるなあ。
03-27 21:12

たそ!始めます!
03-27 21:19

内田真礼を語るに、このリスアニもはずせないよねー。
03-27 21:20

@suzukin3 うお、お待ちどうさまからのギミレボ!わかってんなあ。
03-27 21:21

@92163 すーはーちぇっくちぇっくてす。
03-27 21:22

@suzukin3 緊張はしてる。それは間違いない。でも楽しめてるのが分かる!ステージを重ねてきたからの成長がうかがえるねえ。
03-27 21:23

@suzukin3 守りたい、この笑顔。
03-27 21:24

@suzukin3 なんだと。ハローもやるだと!?さすがリスアニw
03-27 21:25

@suzukin3 贔屓がwww
03-27 21:25

@suzukin3 会場のほとんどががっちり予習してきてるのが分かるなあ。コールというかリウムのリズムが揃ってる
03-27 21:27

RT @iRis_k_miyu: あに☆ぱら ありがとうございました!LAWSONさんのお洋服〜〜 バイトしてみたいっっ!🙌🏻✨ https://t.co/P8kJ2OPt3V
03-27 21:27

RT @iRis_a_himi: あに☆ぱらin仙台!新幹線降りた瞬間に、あ、やっぱり東北の空気がいちばん合う!って感じた!イベントもお客さんがあたたかくて感動♡かと*ふくさんとVENUS PROJECTさんと!一緒にステージに立てて嬉しかったです、、! https://t.…
03-27 21:28

リスアニのハローもいいなあ。ありがと!にキュンキュンする。
03-27 21:28

RT @iRis_a_himi: ローソンだーいすき!秋田にいたときはローソンしか行かないってくらいローソンヘビーユーザーだった!嬉しいコラボです!ありがとうございました♡ミート&グリートもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい時間でした! https:/…
03-27 21:31

7/23空いてる。今のところ。(頭抱えてる
03-27 21:38

@suzukin3 これ以上上京イベント増やしたくない。ないんだー!
03-27 21:38

RT @iRis_s_azuki: あにぱらありがとうございましたー!久しぶりにたくさん歌わせていただきました!盛り上がりがサイコーでした……♡またツアーで仙台来れるの楽しみにしてます!!お越しくださったみなさまありがとうございましたー! https://t.co/A1xJ
03-27 21:38

RT @takapiyo: 富山トークで超生き生きするうえしゃま(●・▽・●)
03-27 21:43

Rising Hopeの無双感が鉄壁すぎる!
03-27 21:46

@4614ten おいのび太ー(その言葉そっくりブーメラン
03-27 21:46

あー分かったよ分かりました!あんハピ買えばいいんでしょ、ったく!(吐き捨てるように
03-27 21:48

RT @iRis_s_yu: あに☆ぱらありがとうございました!!仙台の方みな暖かい♡めっちゃ楽しかったですっありがとです!!!そんなローソン店員の芹澤です。 https://t.co/mRGnPK7Ng1
03-27 21:50

RT @shawako_914: あに☆ぱらさんin東北にVPとして参加させて頂きました!i☆Risさん、かと*ふくさんとご一緒させて頂きとても刺激を受けました……!!会場の皆さんも温かく、本当にありがとうございました。また仙台へ来られますように……* https://t…
03-27 21:52

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2192-0267775a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫