03/26のツイートまとめ

 2016-03-27
suzukin3

RT @comic_natalie: 「すくらっぷ・ブック」などで知られる小山田いくが59歳で逝去 https://t.co/KNAW233BH0 https://t.co/gayDew8Khh
03-26 00:02

小山田いく氏が亡くなったとか、え?ええ!?
03-26 00:03

@suzukin3 中学生の頃の、間違いなくバイブルはすくらっぷぶっくで、凄い気恥ずかしい話だけど、溜まり場の喫茶店を本気で探した時もあったんだよね。
03-26 00:05

@s_sakura0326 おめでとうござりまするうう!
03-26 00:24

RT @augstus69: @jaco_bk あにぱら仙台から連絡もらったので報告をライブ終了予定時間が19:30で、ミート&グリードはだいたい一時間を目安にしてるけどわからないって回答でした。ご参考までに
03-26 00:28

RT @animeseiyu: 声優の日本武道館公演1997年:椎名へきる 2005年:水樹奈々2008年:田村ゆかり 2009年:堀江由衣2010年:坂本真綾、GRANRODEO、茅原実里、スフィア 2012年:ミルキィホームズ 2013年:宮野真守 2015…
03-26 08:13

RT @animeseiyu: 声優の日本武道館公演2016年:小野大輔、ゆいかおり、蒼井翔太、三森すずこ、i☆Ris
03-26 08:13

RT @mimori_suzuko: ちょいと待て!私、誰かと結婚するの?(((;゚Д゚))ぜんぜん知らなかったわーーー冗談はさておき、重大発表だよ!初の全国ツアー開催決定です!ツアーのファイナルは、武道館2days!喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱい…ありがとう❤️
03-26 08:16

RT @ZAQinfo: ZAQ 3rd LIVE TOUR開催決定!!東京・大阪・名古屋に加え、ZAQ初となる、仙台、福岡を含む全国5カ所!最速先行は、4月27日発売のニューシングル「割レル慟哭」の封入先行!https://t.co/93BYsDLrKi
03-26 08:18

ZAQは仙台は必ず、東京も行きたいなあ。みもりんは場所も日程も範囲外で無理。映像化を大人しく待とう。
03-26 08:25

@kitune1837 5/7アニ×ワラ前、SECOND SHOT Fes昼チケ当選したけど、行きます?
03-26 08:26

@kitune1837 おはようです。こちらこそよろしくなのです、なのです!(CV.ほっちゃん
03-26 08:53

人間関係に配慮しながら仕事するの、めんどくさい。仕事だけでも手一杯だというのに。
03-26 09:01

フラストレーションがたまってきたので、この週末でリセットしないとなー。
03-26 09:02

メーカー横断アニメガイドが欲しいです。
03-26 09:19

@crow_o 私はまだZAQ現場でしかトゥッティ聴いたことがないんですよねー。もえしーのも聴く機会があればなー。
03-26 11:03

RT @FlyingDogInc: 【Rhodanthe*】アニメジャパンのステージ上で「きんモザ」スペシャルエピソードの制作決定が発表されましたーっ!!みなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございました!!そして、元日コンサートのブルーレイ発売も決定!詳しくはまたお知ら…
03-26 17:12

RT @mhiro1982: 抱かれたい男性声優の話になり内田雄馬「俺、女の子だったらメッチャ可愛いと思いますよ、ほんとマジで」番組最後のトークにて内田雄馬「どうもね、女性の理想形は内田真礼なんじゃないかという話なんすけどね」
03-26 21:22

RT @kinmosa_anime: 「ハロー!!きんいろモザイク」&「ゆゆ式」合同同窓会にお越しの皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?記念写真を撮りました!昔イラストコラボをしたことを思い出します。両作品共にこれからも宜しくお願いします! #kinmosa https://…
03-26 21:37

人気作の続編が増え出したような。アニメは小説や漫画みたいに簡単には続編が作りにくい媒体だから、新作にシフトしがちなんだけど、そうも言ってられない状況にあるのだろうか。
03-26 21:50

ハカセが超を応援してるの、いいな。
03-26 21:54

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2191-9d74de05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫