03/24のツイートまとめ

 2016-03-25
suzukin3

RT @Yaskiyo_manager: 今夜、東北地方で1番早く、想いのかけらフル本編が放送されます。みなさまの元に作品が届くのを、とても楽しみにしてきました!ご覧になれるみなさま、どうぞ宜しくお願い致します❀.*きよの*. https://t.co/rrP3qnTb1z
03-24 19:16

明日は雪降るような寒さなのか。またコート着るしかないかー。
03-24 19:19

RT @karzusp: 最近しんどい事が多いが、そんな時にとっさに声をかけられると「ありがとうございます、頑張ります」って受け応えていて、島村卯月みたいになっとる。あの追いつめられた時の描写って、結構リアリティがあったんだなあとか。
03-24 19:20

ん、これでは身が持たない。どうせ悪口言われるならさっさと帰ろう。
03-24 19:31

すっかり、ちかすいをチェックするようになったのねw
03-24 19:33

@yan_negimabeya あーわかるわかるな事ばかりだもんねえw
03-24 19:36

RT @nojomiy: キンプリ(応援上映)を観に行きました。今の私、語彙力が足りなくなってる。すげぇ。とにかく凄かった!熱かった!投票券を貰ったので腹筋強化のP…大和アレクサンダーに一票いれました。゚+.(・∀・)゚+.゚
03-24 20:11

RT @nojomiy: 何が凄かったって、最後のクレジットで私の名前が出てくるんだけど、自分で自分の声が分からないし、観ている時は出演していることも忘れるくらい没頭してたことだよね、キンプリ凄ぇぇ、燃え尽きた(´・_・`)
03-24 20:11

RT @nojomiy: これはもう一度観に行った方が良いと本能が叫んでるし、一緒に行った友達はさっきからイージーズダンスイージーズダンス言ってるからもう…ダメだ完全にキンプリにおちた感ある…(o_o)
03-24 20:11

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2190-0c3c3f71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫