03/23のツイートまとめ

 2016-03-24
suzukin3

★★★ほしみっつ!昂まるっ!一風堂、3月25日(金)から開催の「Koboスタ宮城麺まつり」にトロトロの大ぶりチャーシューの「ホームラン白丸」で参戦! https://t.co/s90dzX5in9 #ハッカドール
03-23 08:11

@kitune1837 ちょっと聞いて。今年のアニサマは12がキーワードって言ってたやん?ウチラは12で忘れてはいけない作品があることを思い出したんやけど。そう、あの12人の妹を!
03-23 20:54

RT @arpeggio_TV: 4/3(日)TridentラストLIVE@幕張メッセの座席ブロック図を公開しました。本公演のチケットは・e+・チケットぴあ・ローソンチケットで好評発売中です!#アルペジオ https://t.co/K9le3iJ8WN
03-23 20:55

@kitune1837 あと、Trident座席配置、公開されましたけど、すいません。D4というしょぼーんな位置でございます。
03-23 20:56

RT @arpeggio_TV: 4/3開催のTrident THE LAST LIVE「Thank you for your “BLUE”@幕張メッセ」座席ブロック図公開!さあ、君の席はどこだ!! #アルペジオ https://t.co/0gqXdanata
03-23 20:59

@92163 ん、Trident参加するん?
03-23 21:00

@92163 だよねえ。フラットだからねえ。トロッコでも走らせてほしいよ。
03-23 21:02

@92163 でもたぶん、ないw
03-23 21:03

RT @pripara_PR: 【えいが情報】新宿バルト9で<親衛隊のコース>最速上映が決定!本日24時よりKINEZOにて販売開始します♪詳しくはこちら https://t.co/FBAoq6bfPk #pripara #プリパリ https://t.co/8NkfehuMjb
03-23 21:04

親衛隊コース!?ちゃんこおおおお!
03-23 21:04

宮城と山形だと!? https://t.co/mlPAVpcHzZ
03-23 21:10

うわあ、石巻と天童という斜め上な劇場だったw いやでも応援上映のスケジュール次第ではwww
03-23 21:12

RT @kizury: 親切心のふりをして、徳川家のWindows 7搭載端末を全て10にアップデート予約する真田昌幸 https://t.co/ng8TY5GwAW
03-23 21:18

RT @AKIYOSHI00: 4/3のTridentラストライブのパンフレットでインタビューを担当しています。最後らしく思い出いっぱいの内容になっています。ぜひ当日お手にとってください(できれば開演までに呼んで頂きたいページもあります)。 #アルペジオ
03-23 21:35

職場の飲み会はいろいろ辛い。特に笑顔で盛り上がっていた人が、実はあの人のこと嫌いなんだーとか言い始める人が少なくなくて、まあ面と向かって嫌いだからという人もいるけど、笑顔の裏に隠しているのも、どっちもどっちで、とにかく楽しくないぞ。(^_^;)
03-23 21:39

@itarunrun クリアファイルは渡したけど、ユーフォの劇場版前売り券渡していないことに今頃気がつきました。(´д`|||)
03-23 21:40

@itarunrun 映画始まる前に飲む口実ができてしまったなあw
03-23 21:43

@itarunrun スケジュール調整は任したw
03-23 21:46

@itarunrun 今週は職場の送別会が続くから無理そう。(。>д<)
03-23 21:49

@92163 酒と声優を撮りたい
03-23 21:50

@92163 黙ってれば美人の声優が最近多すぎるw
03-23 21:52

@itarunrun こっちの花見はまだ、先ですしねw
03-23 21:52

あ、急に思い出したけど、声優アワード助演女優賞の声優さんからビール美味しい?って声をかけてもらったんだなあ。
03-23 22:10

@92163 間違えられたwww いや、それはそっちの方が凄いw
03-23 22:24

あ、ダテニクルに出演する御縁もあるからなのか、ブリさんと立花子さん。
03-23 22:30

RT @dereparty: でれぱれ〜ど CD発売記念イベントの開催が決定しました!東京は5月22日、そして番組内のダーツで決定した「仙台」にて6月12日に開催致します。詳しくは公式HPをご覧くださいませ。https://t.co/864xjU0dPZ
03-23 22:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2189-aa27ea5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫