03/22のツイートまとめ

 2016-03-23
suzukin3

RT @okayado1215: もはや間に合わせる気すらない #パピ生誕祭 https://t.co/AS0nls0LyP
03-22 12:14

RT @d_davinci: 「青山吉能」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/emcgEmWyFa https://t.co/x9kLI4fINx
03-22 18:21

RT @zekieri818: ( ´-`).。oO(今日ばかりは #佐竹美奈子生誕祭 を検索してもいいだろうか…!!みんなとお祝いがしたいんだ…!!TLで見かけたイラストに「いいね」はするかもしれませんが、見るだけ…!!見るだけだから…!!)
03-22 19:08

https://t.co/oEkqBKmNHV 昨日、まゆしぃのソロイベにゲスト出演した秋奈さん。宮城県出身というか確か仙台だったはず。二人の初々しい関係が微笑ましかったなあ。
03-22 19:12

RT @takuro_u: ろっけんパーク閉館でござる https://t.co/buv8FjnzhO
03-22 19:21

RT @kiznaiver: 【放送直前SP「キズナビ」CM公開!】TRIGGERへの潜入取材やキャスト陣のネタバレギリギリトーク、そして…なぜか大縄跳びに挑戦!? ぜひご覧ください!!【URL:https://t.co/swcyukXf73#kizna https://t.…
03-22 19:22

イケメンな津田ちゃんがさ、愛生ちゃんには凄い甘えてさ、そんな津田ちゃんの頭を愛生ちゃんが撫でるとかさ。ゆるゆり、最高だろ?
03-22 19:40

RT @yamazaki_haruka: なんと!うちで遊ぼうと計画を立て、こっそり4人でmachico誕生日サプライズを企画しました〜!いえーい!内緒でね!イラストケーキ注文して!朝までみんなで楽しかったよー!!うえしゃま、あいみん、たかみな、私そしてmachicoー! ht…
03-22 19:41

こんな誕生日サプライズやられたら泣くわ。(T^T)
03-22 19:42

@fumi7170 死ぬなあああああああああ!
03-22 19:45

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2188-c3fc2f74
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫