03/21のツイートまとめ

 2016-03-22
suzukin3

RT @anime_yuruyuri: 皆さん☆キュピーン!大坪由佳です!今日ははぴぱありがとうございました\(^o^)/皆のヨロレイヒ~最高でした!!本当にパワーを沢山いただきました!ゆるゆりがこれからもどんどん大きくなり、また皆で笑顔で逢えますように…!ひとまず、今日はお疲…
03-21 00:03

RT @anime_yuruyuri: 船見結衣役、津田美波です!はっぴ〜ぱ〜てぃ〜にお越し下さった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!はっぴ〜な時間をみなさんと一緒に過ごせて、私は幸せ者です。私が愛してるゆるゆりを愛してくれて本当にありがとう。 #yur
03-21 00:03

RT @anime_yuruyuri: 赤座あかり役の三上枝織です!皆さん素敵な1日をありがとうございました!!またいつか、みんなに会える日を楽しみにしてます!その時は最高の笑顔で、楽しいことをしましょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ #yuruyuri
03-21 00:03

RT @anime_yuruyuri: 今日はありがとうございました!3期の集大成、ここまで応援してくださった皆さんに感謝と熱のこもったハートをお届けできていたと…思っていますヾ(*'ω'*)ノ届いていたら幸せです♡いつも応援、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致し…
03-21 00:03

RT @_namori_: そうそう!今回の『七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜』では衣装デザインをさせて頂いちゃいました。デザイン画をぺたり…('▽')つ #yuruyuri https://t.co/9d5D0TsjJu
03-21 00:03

RT @BELCORNO: ラテアート【結城友奈】@結城友奈は勇者である本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#結城友奈生誕祭 #yuyuyu#結城友奈生誕祭2016 @teruiharuka https://t.co/7V8qK2OP5O
03-21 00:11

@92163 おかえりあんハピ(まだホテルに帰れませんw
03-21 00:11

RT @takapiyo: モン娘イベントのもちょレポ(o・∇・o)お衣装含め可愛すぎました…(●・▽・●)お隣のゆうさんやシカコさんとキャッキャしててほっこり:.+。(*´p∀q`) https://t.co/Er6WYIjowW
03-21 00:30

日本で一番、声優が生で歌うハピマテを聴いているかもしれないと思うと、ゾクゾクするねえw
03-21 00:47

つーわけでやっとホテルにチェックイン。今日は大人しく独りぼっちで打ち上げするつもりだったんだけどなあw
03-21 00:48

@richoNOMORI しかもフルだったしねえ。尊い!
03-21 00:50

@yannsu アンコールは、うちらの休憩時間ではないのだ。こっちこそ心の熱い想いを吐き出すがごとく叫ばすにはいられないよね。あんだけ素晴らしいステージを見せられたからには!
03-21 00:55

酔っぱらいの暴言。「俺より生のハピマテ聴いた奴がいたら、連れてこい!」
03-21 00:59

RT @h_hinagi: 声優と行く阿武急ツアーを箇条書きすると、・声優と電車という密室に1時間・クイズ大会地元者超優遇・一部クイズ正解者には連名の直筆サイン色紙・電車降車の際、声優陣が手を振ってお見送り・セーラさんへバスの中で約30分質問大会・城で撮った集合写真…
03-21 01:18

RT @wakeupgirls_PR: ブログを更新しました。「ソロイベ♡(み´μ`ゆ)」→https://t.co/1LkX6WyIX9
03-21 07:01

@yan_negimabeya ハピマテは愛されてますねえ。
03-21 07:06

おはスタ、初めて見た!
03-21 07:20

@suzukin3 山寺さんさん、宮城に凱旋したとき、宮城ではおはスタ放送してないから、おっはーが慎吾ママのものだと誤解されてたことがあったからなーw
03-21 07:22

@scarlet0504 お疲れ様でしたー!応援上映もねw
03-21 07:23

豊崎愛生「『パーティー!』」⇒ https://t.co/WTFEhfhj1F 眼鏡姿、可愛いかったなあ。(*´ω`*)
03-21 07:37

4月から2ndシーズンが放送される「学戦都市アスタリスク」の学園祭をイメージしたイベント「星導館学園祭」が開催 : アキバな本屋 https://t.co/WgGFSnOL2e
03-21 07:41

有志によるWUGイベントの様子も。 https://t.co/UEz0xdoqQU
03-21 07:44

RT @animeseiyu: 水瀬いのり「驚いたのは、会場に入ってすぐステージだったんですね。会食を楽しみつつ呼ばれたら前に出て行くんだと想像してて。FNS歌謡祭みたいに(笑)緊張するなと思ってたら横で松岡さんがもっと震えてた(笑)」(いのりまち第2回町民集会) https:…
03-21 07:48

パンフレットだと!?(ガタッ https://t.co/kO5atYSQU6
03-21 07:58

RT @shinjuku_blaze: +++本日の公演+++Wake Up, Girls!「ソロでイベント、やらせてください! 2016」1.青山吉能 11:30/12:002.永野愛理 14:00/14:303.奥野香耶 16:30/17:004.吉岡茉祐 19…
03-21 08:02

RT @shinjuku_blaze: +++本日の公演+++Wake Up, Girls!「ソロでイベント、やらせてください! 2016」■物販 9:30〜[各公演の注意点]・当日券の販売無し・ロッカーの使用不可・アルコール販売無し・終演後のドリンク交換不可…
03-21 08:02

@scarlet0504 後日通販で大人しくしときますw
03-21 08:03

@scarlet0504 現場に行くばかりが、パンフレット購入の手段ではないんやで、すか坊。(土手にすわりながら
03-21 08:06

@scarlet0504 あああ。(´д`|||)
03-21 08:08

今回のパンフレット。ひゃっふー! https://t.co/ny4NYMNp3b
03-21 08:26

@yan_negimabeya これでも参加したイベントの全部を買っているわけではないんですよねw
03-21 08:35

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】おはようございます。ソロイベント②日目、新宿の天気はくもりです。物販お並びの皆さま、ありがとうございます!今日の④人のステージもよろしくお願いします。#WUG_JP https://…
03-21 09:23

ぎーたかさんは、激しくオタサーの姫感が、ぱないッス。
03-21 09:26

@suzukin3 憧れに、桃井はるこ、KOTOKO、榊原ゆい、民安ともえ、片霧烈火を挙げる辺りもねw
03-21 09:29

@suzukin3 対して、みにゃみのアニメサークル後輩感ねw
03-21 09:43

バルト9で、デジモン観るのだ。
03-21 10:21

新宿は、朝から呑めそうな店がたくさんあってワクワクするねえ。
03-21 10:21

RT @nana_callbook: 東京ドーム公演まで1ヶ月切りました!LIVE GALAXY 2016の2日目は2000年に行われたヤマハホールより数えて通算150公演目になります。記念すべきこの公演で私たちも何かお祝いをしたいと思いましてコール本にてお祝いイラスト企画を行…
03-21 10:30

今回のプリキュアオールスターはミュージカルだから、劇場で歌ったりコールしたりしたいなあ。
03-21 10:36

RT @POPIN_Q_staff: 【超特報】『ポッピンQ』超特報映像を公開中!ぜひご覧ください♪https://t.co/Pv6JDC9NcD #ポッピンQ
03-21 10:45

RT @POPIN_Q_staff: 新宿バルト9にて『ポッピンQ』超特報が流れていました♪https://t.co/WQfIjQTOXQ#ポッピンQ https://t.co/pueq0XszMw
03-21 10:45

デジモン良かった!これはテンさんと語らねば!!
03-21 12:22

はぁ…メイクーモン…。 https://t.co/aoEEuwEMFC
03-21 12:30

RT @imas_ml_calls: 田所あずささん(最上静香)のミリオン3rd大阪公演の振り返りブログ『Have a good day, Okey?』https://t.co/dPzuNj8ge3
03-21 12:30

@92163 ポッピンQ
03-21 12:31

@4614ten 究極進化に胸熱。 https://t.co/Cxu3f8MAWO
03-21 12:37

昼飯スタート。 https://t.co/eOoJw22blE
03-21 12:51

@fumi7170 海鮮ものが食べたくなってw
03-21 12:55

いやっはほう! https://t.co/xpmso3sMmQ
03-21 12:58

@itarunrun 盛り上がってまいりましたw
03-21 13:01

日本酒を頼んでしまった。 https://t.co/6i5pq34R8t
03-21 13:11

@k_ky07 昼酒は余計美味しいよねw
03-21 13:13

なんかライブイベント行くの、面倒になってきたなー。(^_^;)
03-21 13:15

わかる! https://t.co/Tq1CSJ4GmV
03-21 13:15

ぶりかまでござる。 https://t.co/hbrQ7AWZh2
03-21 13:17

@fumi7170 なんで私の心をそこまで的確に読み通せるんだw
03-21 13:20

よっぴーがQA歌っただ、と!?
03-21 13:35

RT @wugnews: 青山吉能ソロ公演『〜よしのがたり、よしのぐらし!〜』が終了した模様です。生バンドでのThe Everlasting Guilty Crown、DOREAM SOLISTERで始まり、Q&Aリサイタル!などのリクエスト曲メドレー、
03-21 13:36

RT @wugnews: 七人のアイドルからBtBまでのアフレコで振り返り、言の葉青葉弾き語り、ステラ・ドライブ、などだったようです。
03-21 13:36

RT @Aoi7_FF: WUGソロイベよっぴー回・生バンド(よしのバンド)登場→解散・怒涛のリクエストメドレー(激アツ)・ひとりWUGちゃん(モノマネ)→めっちゃ上手い・ファンクラブらしいことしようぜ!→ファン1人をステージへ→しかしななみん推し・言の葉、青葉弾き語…
03-21 13:36

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】「青山吉能のソロイベント:〜よしのがたり、よしのぐらし〜」先ほど終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。次は永野さんです⇒#WUG_JP https://t.co/jTd
03-21 13:37

ちゃんあい先生にはぜひともハイキュー曲を歌っていただきたい。
03-21 13:38

番号、後ろの方ばかりだから、開演ギリギリ対してまで近くで呑んで参加することにしようw 最後はヘベレケにならないようにしないとww
03-21 13:48

@itarunrun 楽しそうだなあw 面子的に昨日のイベント話で盛り上がりたいところw
03-21 13:49

@fumi7170 今日は無理そうだけど、今度機会があれば付き合ってくれw
03-21 13:51

久しぶりの神座。 https://t.co/tonZs0F0K8
03-21 13:56

ほろ酔い気分でイベント参加とか、なんて幸せなんだろう。(*´ω`*)
03-21 14:11

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】まもなく②日目、②回目公演「永野愛理のソロイベント」がスタートです!ご来場の皆さま、最後までよろしくお願いします!#WUG_JP https://t.co/gkgheE29Ry
03-21 15:49

まさか、ちゃんあい先生にここまで泣かされるとは思わんかった。桜吹雪が舞う中での「さよならメモリーズ」で大好きだよーッて叫ぶとか、とか、もうね…。
03-21 15:51

しかし衣装替えのBGMに、幼稚園時代にハマっていたという、ときメモ初代を流すとか、ちゃんあい先生はおかしいwww さすが可笑しの国の住民www
03-21 15:53

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】「永野愛理のソロイベント:(NOT)可笑し、いとをかし。」先ほど終了しました。ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。次は奥野さんです⇒#WUG_JP https://t.co
03-21 15:53

イベントの合間なので軽く。 https://t.co/f9wEqZrs0l
03-21 15:58

たぶん数ヵ月後に9216さんと、ポッピンQ話で盛り上がってる。間違いないw
03-21 16:00

RT @wugnews: バンド登場、演奏で盛り上がってきたところで、黒に身を包んだあいちゃん登場。1)甲賀忍法帖2)WILD EYES3)十六夜涙ここでバンドメンバー紹介4)君ノ記憶
03-21 16:13

RT @wugnews: 着替えのためあいちゃん退場し、生バンドでの永野愛理的イントロドン。4曲流れましたが、すべて「ときめきメモリアル」でした。幼稚園の時からハマっていたそうです。5)もっと!モット!ときめき
03-21 16:13

RT @wugnews: ここでスペシャルゲストのキッズダンサーズ。男の子2人、女の子2人6)Realize (玉置成実)7)MaGic in youR Eyes
03-21 16:13

RT @wugnews: キッズダンサーズ退場し、再び一人で。8)Heavy Starry Chain9)Ash Like Snow今回の公演に込めた気持ち、お土産の桜の種に込めた願いを語ります。記念撮影
03-21 16:13

RT @wugnews: 10)さよならメモリーズあいちゃんの目に涙が。そしてキッズダンサーズ、バンドの皆さんと勢ぞろいで挨拶、一人で挨拶して終了
03-21 16:13

@92163 ググってみそw
03-21 16:25

RT @kotamaroom: ふたりで国防。 #yuyuyu https://t.co/hqpAIZCMv4
03-21 16:25

@92163 今日予告見てきたけど、ここさけと同じ匂いがw
03-21 16:28

かやたん終了。終わってみればハナヤマタな感じのステージでしたね。
03-21 18:31

@suzukin3 質問コーナーで。「うえしゃまとはどこまでいったんですか?壁ドンから先にはいけたんですか?」「壁ドンまでなのー」「どこまでいきたいの?」「やだ。やだやだ(*/ω\*)」おーいw
03-21 18:33

RT @wugnews: 奥野香耶ソロ公演『Hanaotome♡奥野香耶のフラワーフェスティバル♡』終了しました。ボカロ曲、アニソン、ゲストまゆしぃでトーク、魂のルフラン、 ピアノ演奏、ハナヤマタ。シンプルなステージが花に包まれました https://t.co/wIWGARWs
03-21 18:34

RT @toyotamoe: ブログ更新したです!幸せをありがとう♡ https://t.co/t4ilAoFfkE みてねー! https://t.co/0HrXkJelZQ
03-21 18:35

煮込みでビール。 https://t.co/1byDGWavIg
03-21 18:37

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】「奥野香耶のソロイベント:Hanaotome❤︎奥野香耶のフラワーフェスティバル❤︎」先ほど終了しました。ご来場の皆さま、ありがとうございます。ラスト吉岡さんです⇒#WUG_JP ht…
03-21 18:43

RT @Hackadoll_anime: 【Reflect Realist Doll】わーいっ!高木さん、山下さんに続き、奥野さんが自分のソロイベントでハッカドール②号キャラソンを披露してくれましたよっ!ご来場頂きました皆さま、ありがとうございましたっ!#ハッカドール ht…
03-21 18:46

RT @wugnews: 奥野香耶ソロ公演『Hanaotome♡奥野香耶のフラワーフェスティバル♡』セットリスト1)ワールドイズマインブログで予告されてたボカロ曲です
03-21 18:47

RT @wugnews: 2)笑顔に会いたい小学生の時に見ていた『ママレード・ボーイ』のOP。最後のところの歌詞を「みんなの笑顔に会いたい」と変えてきました(元は「アイツ」)3)Reflect Realist Doll
03-21 18:47

RT @wugnews: ここでゲスト。みんなでまゆしぃコール。BtB衣装で登場。4)Beyond the Bottom(かや&まゆ)ここでお便りを元に「かやたんの素をもっと知ってもらうコーナー」。予め集めた質問をまゆしぃが読み上げ、かやたんが答えていく形式で進行
03-21 18:47

RT @wugnews: 5)魂のルフラン(かや&まゆ)ここでまゆしぃ退場して、前のコーナーで話題に出たピアノが登場。2曲、演奏しました。6)花の歌(ランゲ作曲)7)花ハ踊レヤいろはにほハナヤマタの曲を演奏しました。かやたんのお母さん(ピアノの先生をしてる)が今回のため…
03-21 18:47

RT @wugnews: ここから再び歌唱に8)琥珀色キャンディ9)コドクシグナルかやたんの要望でみんなでかやたーんと叫んでおしまい。お土産の説明と記念撮影。最後のBGMはスキ キライ ナイト。
03-21 18:47

RT @wugnews: 吉岡茉祐ソロ公演『ハジマルミライ』終了しました。ゲストは黒川芹香役の秋奈(あきな)さん。二人で歌、生アフレコ&まゆしぃ脚本の朗読劇、まゆしぃのカバーメドレー、などなど、大いに会場は盛り上がりました https://t.co/665rWO4GqY
03-21 21:06

RT @wugnews: 最後にWUGの他メンバーが全員登場し、音泉でのWUGの新ラジオ番組『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ』か4月にスタートすることが発表されました。
03-21 21:06

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】「吉岡茉祐のソロイベント:ハジマルミライ」先ほど終了しました。ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。#WUG_JP https://t.co/X11GJryN1Q
03-21 21:06

@makopinsan お疲れ様!まゆしぃ、最強すぎるw
03-21 21:08

RT @wugnews: そしてWake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」が千葉、大阪、新潟、仙台、沖縄、福岡、東京の7箇所14公演となることが発表されました。(誤字訂正)https://t.co/cmiNjhxyjj
03-21 21:09

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOURあっちこっち行くけどごめんね!https://t.co/SapO0rKctQ#WUG_JP https://t.co/RQA2rN5MpH
03-21 21:10

@niwa1315 仙台は来ないの?
03-21 21:11

まゆしぃのQAリサイタルとかwww
03-21 21:11

まゆしぃ、さすがセンターだワ。企画力、構成力、表現力、歌唱力が全て成長してるんだもの!
03-21 21:13

@makopinsan こちらこそ!
03-21 21:15

WUGツアー、また東海がとばされて、名古屋勢が荒ぶってましたwww
03-21 21:17

@niwa1315 じゃあ舞浜と仙台、FC先行申し込んどきますねー。
03-21 21:19

しかしまた8月7日かー。艦これ途中で抜けるパターン、今年は止めるべきだろうなあw
03-21 21:20

@niwa1315 名古屋アニソン(
03-21 21:21

RT @0310gm: キャパ #WUG_JP 千葉・舞浜アンフィ2170人大阪・松下IMP857人新潟・新潟LOTS700人仙台・仙台サンプラザ2710人沖縄・ミュージックタウン音市場1100人福岡・DRUM LOGOS1000人東京・ZeppDi…
03-21 21:21

@92163 名古屋はーッ?名古屋はーッ?
03-21 21:22

今回のソロイベントは、FC参加継続してまで、WUGちゃんを応援するのか、自分のなかでの試金石だったんだけど、完全にK.O.くらいました。それぞれの成長ぶりをまざまざと見せつけられて、同じ曲目だったとしても以前とは格段に違う魅力が感じられた。いやあ、3rdツアーが楽しみだワ!
03-21 21:28

@92163 仙台、座席指定だよ!(☆∀☆)
03-21 21:31

RT @hiro_furihiro: 「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください! ⑦吉岡茉祐ソロ公演セットリスト!!i-1衣装からの生朗読劇...良かった!ラストのタチアガレ!大合唱は忘れない...まゆしぃ最高!!#WUG_JP http…
03-21 21:34

RT @ye_bi_su: ソロイベ奥野香耶さんの東北へのコメント。「震災復興を掲げて結成されたWUGながら、自身声優としての夢を追いかけることに疑問があった。しかし東北へ通うことでその隙間を埋められている。」WUGに関わる全ての人の思いを代弁した言葉でした。 https://…
03-21 21:54

RT @reigaku_asurada: まゆしぃソロイベント終了。真夢も芹香もI-1を脱退しなかったらの生アフレコから、芹香役の秋奈さんと2人でリトルチャレンジャーと止まらない未来。ひよこ好きの原点を自分で脚本書いて演じちゃった!?ちなみにお土産はこの部分の台本。演者さん用…
03-21 21:54

RT @xaicron: まゆしぃソロイベ、前半は吉岡茉祐と島田真夢両方の成長とこれからを感じられる構成ですごい良かった。そしてI-1で親友の黒川芹香役の秋奈さんとリアルでも親友になっていて今回共演してたりしていろいろオーバーラップを感じられて、そういうのもおっちゃん的に良か…
03-21 21:54

これなー。 https://t.co/EN2c2XuIsf
03-21 21:55

RT @marika_0222: in代アニLIVEステーションありがとうございました♡皆様楽しんでいただけましたか?いつになく真面目なイヤホンズも垣間見えたけど、私は楽しかったです♪4月に…何かが…ある!これからも宜しくね☆彡#イヤホンズ #それが声優 https…
03-21 21:58

【ニュース】Wake Up, Girls! 3rdライブツアー「あっちこっち行くけどごめんね!」が開催決定。千葉・大阪・新潟・仙台・沖縄・福岡・東京の7都市を巡るhttps://t.co/UHRaTjpcHW
03-21 22:03

「質問です。かやたんはなんでそんなに可愛いんですか?」「えー、可愛い?なんでかなあ」ボク(そんなことないよ、とか謙遜しないんだ)
03-21 22:09

オルスタ90分3本勝負をこなすくらいの体力がないとね。よしよし、まだまだ跳べる!
03-21 22:13

RT @wakeupgirls_PR: 【ソロでイベント、やらせてください!2016】②日間全⑦公演が終了しました。昨年とは違う各メンバーの皆さんのステージ、いかがでしたでしょうか。ご来場頂いたわぐらぶファンクラブの皆さま、本当にありがとうございました!#WUG_JP ht…
03-21 22:13

WUGちゃんの方が先行だけど、今だとカラーパーカーの松感が凄いw
03-21 22:14

@yan_negimabeya おやすみなさい(まだ新幹線の中で
03-21 22:19

RT @mimori_suzuko: 昨日のゆるゆりライブでのさくひま❤️英美里さんは永遠に可愛い!!見た目ももちろんだけど、内面も♪私の憧れですっ♪ https://t.co/9HwAju1p1v
03-21 22:20

呑んでライブ参加して叫んで跳んでトイレ行って呑んでライブ参加して叫んで跳んでトイレ行って呑んでライブ参加して叫んで跳んでトイレ行って呑んでライブ参加して叫んで跳んでトイレ行って呑んでライブ参加して叫んで跳んでトイレ行って呑んで(略
03-21 22:24

RT @anicanjp: FLOW「#10」ツアーファイナルを生配信 - 音楽ナタリー https://t.co/eFqvF6potG
03-21 22:51

RT @maron_alpha: 青山吉能ソロ公演〜よしのがたりよしのぐらし〜セトリ https://t.co/V37Jspw6f9
03-21 22:52

RT @hiro_furihiro: 「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください! ⑥奥野香耶ソロ公演セトリーかやたんの可愛さ存分に堪能出来ましたん!まゆしぃ出たのも驚きwこのあと自分のソロイベなのにw#WUG_JP https://t.co/
03-21 22:53

RT @Emiryun: 三年振りくらいのダブルパンチ披露でした♪ https://t.co/1OBddhXDrm
03-21 22:54

RT @nomizuiori: 「艦これ 春の艦祭り」たくさんの提督さんたちにご来場いただきましたー!お礼が遅くなってごめんなさい💦3周年を迎えた艦これ、これだけの提督さんたちに支えていただきここまで来れました✨本当にありがとうございましたー!#艦これ https://t…
03-21 23:18

RT @yun_yk28: 志希ちゃんのこのツーサイドアップ髪型が好きなんですよ( ¯•ω•¯ ) https://t.co/fqugfvTSpY
03-21 23:37

RT @yun_yk28: 夕美ちゃん!(*°ω°*) https://t.co/CTzBwkDNRF
03-21 23:37

RT @yun_yk28: フレちゃん!(*°ω°*) https://t.co/9FOYNnKMmr
03-21 23:37

RT @yun_yk28: 最後はミニ志希ちゃんで!(*°ω°*) https://t.co/hFHZIJ4ISM
03-21 23:37

誰だ、いのくちゆかさんに、バブみなんて単語を教えたのはw
03-21 23:38

RT @lantis_ussun: あ、MCでもありましたがアイカツ!ミュージックフェスタ、Blu-ray化しまーす。詳細は後日。
03-21 23:39

RT @lantis_ussun: あ、映像化はもちろん3daysのつもりでおりますー。ご安心を!
03-21 23:39

帰宅。寝る。
03-21 23:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2187-541cd9d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫