03/16のツイートまとめ

 2016-03-17
suzukin3

RT @yamazaki_haruka: らーすと!素敵なキセキのダンサーももこさつきペアと!この2人とご飯とかも食べたし練習も超楽しかった!あいみんにねぇ壁ドンしてぇ〜ってお願いしたらしてくれた\(//∇//)\あと、なんぴょんちくわ!シュールで楽しくて仲良くなった! htt…
03-16 12:28

RT @yamazaki_haruka: 二日目ー!みんなとの2ショット!うふふふふみんなのキャラのポーズさせてもらえたりしたよ♡♡ころあずとは笑顔撮りすぎてるからどんな違う感じの撮れるかで何枚も撮ってる(笑) https://t.co/kwrKQJTytm
03-16 12:28

RT @yamazaki_haruka: 大阪1日目写メー!1日目は着替えもバタバタしちゃって全然撮れなかった…みんなどこー!状態で私はいた人捕まえては撮ってたけど撮れない人もいた。゚(゚´Д`゚)゚。でも楽しかったから撮れた写メのせるね✨ https://t.co/pPPro
03-16 12:28

RT @YUIKAORI_STAFF: アメブロを更新しました。 『武道館。』⇒ https://t.co/KOBe9j0Dpd
03-16 12:50

RT @akiba_kakakucom: ☆WUGとジョジョが大接戦☆ 「ベガルタ仙台」とコラボしてほしいアニメ候補投票 #アニサカ #akiba [アキバ総研] https://t.co/EAqYHw9BL3 https://t.co/g1qVqNzOIR
03-16 12:50

鈴きんは日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。ラム酒の人とは相性がいい。https://t.co/RMJffPYwIB
03-16 12:51

@suzukin3 イベントにはりきって次の日体調を崩すというのが笑えるwww
03-16 12:52

RT @hibiku_yamamura: ダンスリハなうだ!!!!!(休憩中) https://t.co/g3IQlo66Su
03-16 17:41

最中落選。
03-16 20:29

RT @nan_co_ltd: 妻と話していて気がついたかなり個人的な感想だけど、シェーWAVEの公開録音のステージスタッフメンバーは絶望放送の公録すべてを担当していただいたチームで、なんか感慨深いものがあった。4000人相手のほぼ純粋な公録の台本担当するのは5年ぶりだったんだ…
03-16 20:34

にいがた酒の陣はいつか行ってみたいけど、バスツアーか泊まり掛けじゃないとなー。
03-16 20:46

彼女と彼女の猫について、感想を言い合いたい。
03-16 20:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2182-35aeb0fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫