03/14のツイートまとめ

 2016-03-15
suzukin3

RT @yuichupunch: 遅くなりましたがTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA無事閉幕しました!ありがとうございました!あぁ…大阪終わっちゃったよ…(இωஇ)…。 https…
03-14 06:30

RT @AzusaTadokoro: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR 大阪公演 2日間ありがとうございました!まだまだツアーは続きますー!!駆け抜けていきましょうーーー!!!photo by Machico http…
03-14 07:04

RT @suzygara: ミリオン大阪公演2days、終わりました!私は2日目のみでしたが、皆からのバトンを受け取り、今日のメンバーと次に繋げられたかなと思います。またブログ書きますが、とにもかくにも、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!楽しくて楽し…
03-14 07:05

RT @imasnews765: ミリオンライブ!3rdライブ 大阪公演2日目セットリスト https://t.co/sdwTXB4SAv
03-14 07:53

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!ありがとうトラック】こちらトラック1号です。ただいま富山県、海王丸パーク前を通り、富山駅前を回遊予定です。 #lovelive https://t.co/kFd82bYrCv
03-14 17:35

RT @wakeupgirls_PR: 【キャラクター選挙開催決定】Wake Up,Best!2の発売を記念してキャラクター選挙「WUG-1グランプリ」開催が決定しました!⇒https://t.co/JNrD4bndAu皆様の投票お待ちしております! #WUG_JP htt…
03-14 18:34

RT @todamegumi: 「3rdツアーBELIEVE MY DREAMありがとうございました!」⇒ https://t.co/l94MLBq4Tm
03-14 18:36

RT @yk_yu002: 戸田さんとはきちんとお話させていただいたことがないうえ勇気がなくフォローもさせていただいていないのでRTしようか迷ったのですが、プロデューサーさんは読んだほうがいいとおもう。絶対。というわけでRTです!!読んでくれ…!是非読んでくれ…!!
03-14 18:36

RT @yk_yu002: わかります〜〜って半泣きになりながら電車で読みました(°_°)笑
03-14 18:37

戸田くんのブログ読んで、目から汗が止まりません。これは胸を打つなあ。
03-14 18:45

RT @nariyama: >2nd STAGEに出演が明らかになっているi☆Risと水瀬いのりがスペシャルユニット・水☆Ris(ミナリス)を結成し、この日限りのパフォーマンスを披露おおお……(ヽ´ω`)
03-14 18:45

ないわー、パッケージ購入特典の先行申込でこの整理番号はないわー。これ一般発売以下すぎるんですけどw
03-14 19:26

@suzukin3 おかげで安心して掛け持ちできるけどw こんな番号だったら開演直前の入場でも変わんないしwww
03-14 19:28

RT @YamaguchiRikako: 大阪公演、プロデューサーくん!プロデュースおつかれさま!見守ってくれてありがとう!ひとまず、ピンの写真を…♪莉緒と同じポーズは難しいですね。せっかくお花みたいな髪型にしてもらったので髪を掻きあげるのもできませんでした。笑 https:/…
03-14 19:37

RT @marika_0222: RT>自分の夢のユニットを組める投票だなんて楽しそう!!ちなみに高野は「森名能亜」ちゃんを演らせていただいております☆これは私も脳内で新ユニット考えちゃうなぁ(*´˘`*)うふふワグナーの皆さん、ネクストストーム好きの皆さん、ぜひ投票し…
03-14 19:38

東京の老舗居酒屋は、もはや庶民価格じゃないことの方が多いよねー。あれはノスタルジー込みの値段だと思うので、それを支えられる人には頑張っていただきたい。
03-14 19:42

RT @anime_yuruyuri: 3月20日、豊洲PITで行われる「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」まで、ついに1週間を切りました!チケット一般販売が明後日16日までとなっております!お見逃しなく!!https://t.co/pgMFboaIMe #yuruyuri http…
03-14 19:47

RT @animeseiyu: Lady Go!!のラストデートがDVD2枚セットで3月19日発売!予約受付スタート!https://t.co/6KVfoxKGi2 https://t.co/fc5HPVAyDy
03-14 19:47

RT @0309akari: 昨日ひっそりと3rd大阪公演のライブビューイングを観に行きました!みんな本当に輝いていて素敵でした(*´艸`*)♡同じ公演に出ることはできなかったけどツアーでみんな繋がってるんだなって実感ができて嬉しかったです!
03-14 19:49

出演している人も出演していない人も、なんでこんなに想いが熱いんだろう。みんな良い娘ばかりで素敵すぎる。#ミリオン
03-14 19:51

RT @anime_yuruyuri: ここで「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」の内容をちょっとだけ…\キャラソン初披露します!/ #yuruyuri
03-14 19:51

RT @ordet_staff: WUG-1グランプリはさりげなく18枚のポスターすべて近岡さんの描き下ろしなんです!決め台詞はもちろん山本監督に書いていただきました!また大きなサイズで公開されたらじっくり見てみてくださいね。
03-14 19:51

元ネタがあからさますぎて、二番煎じどころかパクりにしか見えないのが萎えるなー、ヤマカンのWUG周り。もっと上手く料理できないもんかねえ。下手くそすぎます。
03-14 19:54

RT @yun_yk28: G♡Fある嬉しさと育ちゃんの深層マーメイド聴きたさです…!|∀`*) https://t.co/Gxj4veas43
03-14 20:02

RT @hanayumi09: 吐いてないです!(^q^)です!!
03-14 20:02

プリキュアもう44人もいるのか。。。(´д`|||)
03-14 20:28

RT @shiorin_0324: 【告知】3/19~3/21 仙台 EBeanS様にて開催される「春のずんずん祭り」にて、 #東北ずん子 としてお手伝いさせて頂きます(ず・ω・だ)いよいよ今週末です!楽しみですね~♪https://t.co/R22WC6BN8E https…
03-14 21:27

RT @at_jam: 【拡散希望】5/21(土)・22(日)Zepp DiverCity開催@JAM 2016Day2第二弾出演者発表!久保ユリカ、みみめめMIMIの2組!同時に先行受付も開始!お見逃しなく!https://t.co/6o5H5iHZhr
03-14 21:33

美菜子の新曲MVはリア充の休日で、ハルカスの新曲MVは戸松遥7変化。
03-14 21:36

ショートヘアーのハルカスも良いなあ。
03-14 21:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2180-e7b42fbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫