03/12のツイートまとめ

 2016-03-13
suzukin3

確かキャスティングあたりまでは、錦織監督が関わっていたはず。
03-12 05:58

@yan_negimabeya 単行本サイズのファンブックとかに載っていたような。あ、おはようございます!
03-12 06:00

新人サキュバス、やっぱりななみんかー!
03-12 06:11

RT @seigura: Trident(渕上舞さん・沼倉愛美さん・山村響さん)が4月のライブでいよいよ解散。声優グランプリ4月号では、ラストアルバムに込めた想い、そしてライブに向けてラストスパート中の3人の心境をうかがいました。 #アルペジオ https://t.co/Byc
03-12 06:23

疲れも抜けたし酒も抜けた。空は青いし風も心地よい。でも今日はイベント行けないんだ…。
03-12 07:49

@suzukin3 積んであるライブBDもしくはタイムシフト期限切れ間近のニコ生を見るには最適じゃないか!
03-12 07:50

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA開幕まであと2日やでー♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡にーっっ!!!! https://t.co/EgVLHJIsLq
03-12 08:40

RT @yamazaki_haruka: じつはもっとみんなと沢山写メとってたのでした\(//∇//)\うっふふー!めいっぱいいいもの作ろうとリーダー中心にみんなで試行錯誤しつつ練習しつつしてます!本番まで!あと数日!!楽しみメーター貯めていきましょうね(`・∀・´)✨ htt…
03-12 08:40

ミリオンはなんであんなにイチャコラ具合が身体的というか、シンデレラとも765先輩たちとも違う一体感があるよねえ。
03-12 08:43

RT @YUIKAORI_STAFF: ≪ゆいかおり:公式サイト更新≫ ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~ 当日券についてhttps://t.co/Koy5OLDVtZ #RAINBOW_CANARY #yuikaori
03-12 08:44

@scarlet0504 あああ!それは納得!ぴょん吉なんてめっちゃ文化系のニートなのにねwww
03-12 08:46

よくアフレコの雰囲気は女子校みたいなと言われるけど、確かにあれは部活な感じがするわー。他よりも平均年齢が若いからかもだけどw
03-12 08:48

RT @hirokawa3nori: 今夜のNHKスペシャル「私を襲った津波」は貴重な番組だった。津波にのまれるって漠然と想像してたイメージなんかでは全く及ばない恐ろしさなんだと、証言やCGで実感させられた。これたぶん近く深夜に再放送あるのでは? 見た方がいいです。
03-12 08:48

RT @monjukun: 読んでよかった記事。ポリタスさんの【特別座談会】「被災地に『強い絆』だけでは足りない」 https://t.co/Aw6dPmmLMw 初年度の復興予算は無関係な地域での「流用」が多くて、被災地でうまく使われなかったとか、街をどうコンパクトにしていく…
03-12 09:28

これは被災地の現状を端的に説明している良記事。
03-12 09:28

地元映画館のある地下鉄降りたら、ちょうどミリマス大阪パンフレット売り切れを知って愕然とする。改札出ないでUターンする。( TДT)
03-12 09:31

誰かミリオン大阪パンフレット代理購入してくれえええ!!
03-12 09:33

失意のまま、帰路へ。なんて虚しい外出なんだ…。
03-12 09:36

明日は朝から並べないし、最悪、福岡公演の時にしか買えないなー。もう嫌だ、毎回このパターン。(´д`|||)
03-12 09:39

@adagoo 君は大人しくゆいかおりに専念しときなさい。
03-12 09:42

@92163 ちょいとそこのお兄さん。ミリオン大阪パンフレットはもう買ったのかい?
03-12 09:46

@92163 私の分もなんとか。(。´Д⊂)
03-12 09:48

@itarunrun 南北線往復するだけの簡単な外出…。
03-12 09:49

@92163 ダメ元で頼みます。LV会場が地元であるだけ、隣県からしたらましなんだけどねー。
03-12 09:51

宮城県ではMOVIX仙台とMOVIX利府がLVシアターなんだけど、利府だとパンフレット入荷数10冊らしいからねw
03-12 09:53

@92163 だねえ。でも今回現地に知り合いいないんよ。
03-12 09:54

@itarunrun それは無理だwww
03-12 09:55

チケット取れ…いや、さすがにこれはやめておこう。
03-12 09:56

@yan_negimabeya @adagoo なんでやねんwww
03-12 09:58

ちっ、サクッとか。
03-12 10:13

RT @animeseiyu: 小倉唯6thシングル「ハイタッチ☆メモリー」発売記念イベント6月05日(日) イービーンズビル内某所(仙台) 6月12日(日) ゲーマーズなんば店6月19日(日)都内某所https://t.co/oFQPMhfCTs
03-12 10:14

ゆいちゃん、仙台来るのね。
03-12 10:14

@niwa1315 チャレンジしとこうか。どこの映画館?
03-12 10:47

@yamagishi ぎゃるるん!
03-12 10:48

@niwa1315 31日のMOVIX川口ね。了解。
03-12 10:55

@92163 どこも厳しいねえ。(´д`|||)
03-12 10:56

RT @imas_lantis: 大阪公演!!初日!!盛り上がっていっくで〜〜!!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/01wUlkrsON
03-12 10:57

このタイミングで公式の元気なツイートだと、笑うしかなくなるから、なんて間の悪いwww ( ´∀`)σ)∀`)
03-12 10:58

@92163 いつもより売り切れ早いきがするなー。お手数をおかけしてごめんね。人( ̄ω ̄;)
03-12 11:20

わぐちゃん会員証を探すのに90分。(^_^;)
03-12 12:57

火災保険の振り込みも見つからないんだよなー。
03-12 12:57

疲れたけど、動かなきゃ。
03-12 13:11

RT @usagi_anime: 5月2日発売のBD&DVD第5巻に追加特典として昨年開催された『CHINO Birthday Party』イベント映像が収録決定いたしました!さらにBD版にはBlu-rayディスクで付属します。お楽しみに! #gochiusa https:/…
03-12 15:04

大事件、生とかいろんな場所で聴きすぎて、CD音源がすごい新鮮に感じるwww
03-12 15:06

@suzukin3 たぶん来週も聴くと思うしw
03-12 15:08

@92163 満開祭り、凄かったでしょ。あれを映像として後世に残したスタッフに感謝だよねー。
03-12 17:09

RT @info_JEP: 4人の歌姫が、春の名古屋市公会堂で咲き誇る!TRUE/分島花音/川田まみ//Larval Stage Planning https://t.co/ND8b3rGuIX#アニソン春祭り#ナゴヤアニソン#名古屋市公会堂 https://…
03-12 17:13

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKAいよいよ開幕やでー!!!ぜろーっっ!!(」≧ω≦)」うー!(/≧∇≦)/わっしょーい! https://t…
03-12 17:14

RT @narikaru: 【交換募集】AJAnime Japan 2016 ステージイベント譲) 刀剣乱舞 -ONLINE-求) Re:ゼロから始める異世界生活お互い発券番号での交換を希望しますが、発券済の場合はこちらも発券して、都内で事前に手渡し交換を希望します…
03-12 17:18

RT @wakeupgirls_PR: 【高木美佑さんご出演情報のお知らせ】3/13仙台空港開催のイベントに出演予定でした高木美佑さんが、急病の為、出演を見合わせる事になりました。皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます https://t.…
03-12 17:24

RT @seiyuawards: ■新人賞上坂すみれ(うえさか・すみれ) / 所属:スペースクラフト・エンタテインメント高橋李依(たかはし・りえ) / 所属:81プロデュース田中あいみ(たなか・あいみ) / 所属:81プロデュース#声優アワード https://t.co
03-12 17:25

RT @seiyuawards: ■新人賞梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう) / 所属:アーツビジョン武内駿輔(たけうち・しゅんすけ) / 所属:81プロデュース村瀬歩(むらせ・あゆむ) / 所属:ヴィムス#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:25

RT @seiyuawards: ■パーソナリティ賞鈴村健一(すずむら・けんいち) / 所属:インテンション#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:53

RT @seiyuawards: ■シナジー賞ちびまる子ちゃん代表登壇者:TARAKO(たらこ) / 所属:トルバドール音楽事務所#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:53

RT @seiyuawards: ■キッズファミリー賞ピエール・コフィン#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:53

RT @seiyuawards: ■富山敬賞森久保 祥太郎(もりくぼ・しょうたろう) / 所属:ヴィムス#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:53

RT @seiyuawards: ■高橋和枝賞井上 喜久子(いのうえ・きくこ) / 所属:オフィスアネモネ#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 17:53

ここ数年の声優アワードは、創成期レジェンド級声優さんの軽妙な受賞トークと裏話の方が面白いと思うの。あの世代の話とか残しておくべきだよなあ。昔はANIMAXでやってたんだけど。
03-12 18:29

その下世代だと、今だとAT-Xの若本御大の番組で見られるねー。
03-12 18:31

受賞を励みにするためならi☆RisとA応Pは納得。ただそれは、タイアップしたアニメの出来がいかに良かったかという側面もあるかなー。
03-12 18:38

@suzukin3 ユニットとしての高みとかを考えたら、A応Pはまだまだ再出発しはじめだし、i☆Risちゃんの運動量とダンスの安定感も、先週のスフィアの方がその上で更に艶を増してて、凄さを感じたからねえ。
03-12 18:45

RT @seiyuawards: 第十回声優アワード受賞者(3/3)■主演男優賞:松岡禎丞■主演女優賞:水瀬いのり■助演男優賞:鈴村健一/細谷佳正■助演女優賞:伊藤静/早見沙織#声優アワード https://t.co/A6PHSay8h4
03-12 19:10

RT @seiyuawards: 第十回声優アワード受賞者(2/3)■富山敬賞:森久保祥太郎■高橋和枝賞:井上喜久子■歌唱賞:i☆Ris■功労賞:千々松幸子/中村正/野村道子■特別賞:A応P■最多得票賞:神谷浩史#声優アワード https://t.co/A6PHSay8
03-12 19:10

RT @seiyuawards: 第十回声優アワード受賞者(1/3)■新人賞:梅原裕一郎/武内駿輔/村瀬歩/上坂すみれ/高橋李依/田中あいみ■パーソナリティ賞:鈴村健一■シナジー賞:ちびまる子ちゃん■キッズファミリー賞:ピエール・コフィン#声優アワード https://…
03-12 19:10

@92163 @4614ten 2部は最悪というのだけ分かりました。
03-12 19:15

@92163 @4614ten 急に都合が悪くなって今日のLVは断念したの。(。´Д⊂)
03-12 19:19

@4614ten @92163 あーお客様、申し訳ないのですが、こちらへ…(どなどなどーなーどなー
03-12 19:20

9216さんのはつらつさと、テンさんの底意地の悪さが際立つリプでございました。
03-12 19:28

RT @_agson_: 今夜のエジソンは、声優アワードに輝いた松岡禎丞さん水瀬いのりさん鈴村健一さんが登場!後半はアニメ「アクティヴレイド」から小澤亜李さん相坂優歌さん(と花江クン)でお届けします。花江のホワイトデーリプもありますよ! #agson #agqr #声優アワード…
03-12 19:41

@niwa1315 DMしましたー。
03-12 19:57

RT @kurosakimaon: そして。本日、9月からのツアーの日程が発表になりましたー!タイトルは”Beautiful Resistance”(ビューティフル レジスタンス)。全11公演です♩今年はいっぱい会いにいくぞー!よろしくお願いします✨ https://t.co/
03-12 20:14

ミリオンまだ終わってないのか。名古屋も4時間コースだし、仙台だけ早く終わったんだねえ。
03-12 20:31

RT @takama2_shinji: どうでもいいけど、台本に「クールに登場」とか「スタイリッシュに自己紹介」とか書かれても出来ないから! https://t.co/OjmNMpjJ4S
03-12 20:31

@92163 仙台は16時スタートの19時半終わりだったので、心持ち短めなんですよねw 帰りの新幹線あるからかもw りえしょんも尺取らないよういつもより余計に気を付けていたしw
03-12 20:46

@92163 だねー。明日が楽しみ!
03-12 20:51

バトルガール、キャラソンライブ開催したらフライング土下座してあげよう。
03-12 20:54

お、ゆいかおりもミリオン大阪も終わったみたい。
03-12 20:55

@kitune1837 うわあ、それは見たかった…。
03-12 20:55

@niwa1315 一般だと今も買えるみたいだけどねー。まあ、コップか杯が空いたら、分かるねw?
03-12 20:57

RT @8bit_HORIJUN: 今朝のやりとりも含めたこちらの記事をRT。自戒の念を込めて。→糸井重里さん、NHKの震災特集に苦言「こういう撮り方にはならないんじゃないか」 https://t.co/YdeCaKttqC @HuffPostJapanさんから #5年目
03-12 21:02

@niwa1315 そんときはゆいかおり武道館の感想聞かせてねー。
03-12 21:04

RT @kazumi_tojyo: 校長の発言全文こちらhttps://t.co/k7XcBvBPwu
03-12 21:17

RT @takamasa_net: 震災から5年です。望まずとも毎年区切りをつけられてきた私達、5年目は自ら設定したマイルストーンです。この3月を機にメディアは僕らから離れ、被災地は遠くなります。女川に街という城を作り、これから始まる本当の戦いの幕があがります。 http…
03-12 21:18

RT @gretelko: 映像コーナーで弓道の先生(おっさん)が登場してお手本として披露するまでは歓声が上がってたのに、いざ密着して指導し始めたらブーイングが飛ぶ会場マジで大好き
03-12 21:27

今日は時間の使い方がダメダメだった。4時間くらい無駄にしてる。それくらいあったらライブBDひとつ昇華できたはず。
03-12 21:29

@fumi7170 ビール8杯飲むのに4時間はいらないけど、1時間過ぎたらもう飲めないなー、お腹いっぱいでw
03-12 21:40

RT @iRis_k_miyu: 第十回声優アワード 歌唱賞をi☆Risが頂きました。i☆Ris結成から約4年…4年前は歌もダンスも出来ない普通の学生だった私が、4年でこんなにも…。4年あれば人は変わることができるのですね。本当にありがとうございました。 https://t.c
03-12 21:41

RT @oshoi_169cm_p_s: 駒形「明日香ちゃん?好きな飲み物は?」角元「おえんじじゅーす!」駒形「他には?」角元「りんごじゅーす!」駒形「他には?」角元「鍛高譚(たんたかたん。しそ焼酎)」おいでよ大阪スペクランド!
03-12 21:42

駒形&角元は、私にとってみでしなんだよねー。
03-12 21:42

RT @bone1224: 今日は弓道指導をさせて頂いたゆいかおりさんのコンサートでした。楽しい素敵なコンサートでした。 https://t.co/tADvIrdG7h
03-12 21:50

@kitune1837 3rdは全公演収録を希望する人がいるからそうなったら大変かもねえw
03-12 21:51

ホイホイ、チケット申し込むのをセーブするのだ。
03-12 21:56

RT @TakashiIfukube: ミリオン3rd大阪一日目、お笑いコーナーの脚本、書かせていただきました。いかがでしたか?楽しんでもらえてたら嬉しいです!そして、みんな明日も頑張れ!
03-12 22:01

RT @warayacafe: 🎂山川琴美生誕祭🎂🎉みんないくつになってもすきっていって🎀ご来場ありがとうございました🎀琴ちゃんお誕生日おめでとう(❁´◡`❁)琴美クイズ大盛況でした🐹💕祝🎉新作の汁誕生🍹再現できるのか 汗💧乞うご期待🌈 https://…
03-12 22:02

RT @inoriminase: 第10回声優アワード主演女優賞。本当にありがとうございました。私1人の頑張りではなく主演として関わった作品で支えてくれた皆様。そしていつも応援してくれる皆様のおかげです。私は私のファンの方が大好きです。これからも声を想いを届けます! https…
03-12 22:02

RT @imas_lantis: 大阪公演1日目、無事終了しました!!リーダー2人を中心に、笑いに包まれたライブを作り上げることができました。最高の笑顔と最高の応援、ありがとうございました!! (えいちP) #imas_ml https://t.co/LY97SH39He
03-12 22:05

声優アワードもなんのかんの言っても定着したので、イグ・ノーベル賞の声優版みたいな企画、どっかでやらないもんかねえ。マジメだけど笑えるやつで。
03-12 22:17

https://t.co/miMvt5KjqK 宮城県知事と宮城県会議員が、議会でWUGちゃん台湾イベントでの様子やWUGちゃんの印象等を語ってる! 3分30秒ぐらいから7分くらいまで。#WUG_JP https://t.co/0mwoF8B71X
03-12 22:28

へー。オリジナルの薄い本のノベライズ化する流れ、すっかり出来上がったんだ、フランス書院。
03-12 22:37

RT @kanataimi: 第十回声優アワード、新人女優賞をいただきました。ありがとうございます!夢のようです。応援してくださる皆様のおかげで、素敵な賞に名を刻むことができました。この喜びを力に、これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します! https:/…
03-12 22:51

RT @yun_yk28: 大阪1日目最高でしたねーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ マリエッティさんと一緒にライブビューイングで見させていただいておりました!!電気棒で楽しくプロちゃんです!!ヽ(*´∀`*)ノ https://t.co/egu8SQkw7j
03-12 23:05

RT @yun_yk28: あの曲で、わたしは好きだー!と叫び、黒の電気棒をぶんぶんしておりました…!(*´艸`*)
03-12 23:05

RT @yun_yk28: 惚れるなよ?で、惚れるぅぅぅぅ!とも叫んでましたね( ¯•ω•¯ )キリッ
03-12 23:05

RT @yk_yu002: ふひひ。アイドルマスターミリオンライブ3rdツアー大阪公演初日、ライブビューイングで見させていただきました…!!みんな、すごかった(´•̥ ω •̥` )!!きらきら輝いていたよ〜!!お疲れさま…!!
03-12 23:06

LVで声援を送る他会場の出演者w チーム感がパナイっす。
03-12 23:07

明日の電撃祭に出演する声優アワード受賞者はどのくらいいるんだい?
03-12 23:09

RT @yun_yk28: 手を振ってらっしゃる!さすがだ!と横で見ておりました(*°▽°*)笑 https://t.co/yIcp7brgLX
03-12 23:10

RT @Suwa_Ayaka: 『生☆声優グランプリ』第12回めをご覧頂いた皆さま!ありがとうございましたー!今回は高校卒業ほやほやのevery♡ing!木戸ちゃんとエリイちゃんが来てくれました!とっても賑やか華やかで楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう❤️ https:…
03-12 23:10

RT @yun_yk28: あと、りかちゃんが出てるときには、りかこぉぉぉ!って叫びました( ¯•ω•¯ )キリッ←
03-12 23:12

RT @yk_yu002: なんか、こんなこと言ったらあれなんだけど、ちょっと誇らしい気持ちで見ていました。笑はじめてこういうもののライブビューイングに参加して、本当に近くで皆さんの声をきいて、改めてすごいなぁと思えたし行けてよかった(* `ω´ )!ありがとうってみんなで…
03-12 23:13

RT @Yaskiyo_manager: 今日この後、想いのかけら5分版が初お披露目です。深い時間ではありますが、よければ是非お付き合いください❀2分版からお話が深まり、陽菜ちゃんも、周りの登場人物たちも口を開いて語り始めました。25分版も楽しみです!.*きよの*. h…
03-12 23:14

あぶねー。山寺さんと奈々ちゃんの花は咲く、想いのかけら5分版、今夜放送だったんだ。録画忘れてた。
03-12 23:18

RT @NM_NANAPARTY: 【TVオンエア情報】明日3/12(土)23:40~、NHK総合にてNHK復興支援ソング『花は咲く~アニメスター・バージョン~』が放送されます。https://t.co/X875cBJt2h
03-12 23:23

RT @yamachanoha: 明日夜、水樹奈々さんと僕が歌う「花は咲く アニメスターバージョン」が公開に。名作アニメ38作で紡ぐ映像を初めて観た時、鳥肌が立ちまくった。やはり日本のアニメってスゴい!この動画が、震災の記憶や復興への思いを風化させないきっかけになると信じてます…
03-12 23:23

RT @928lostman: 想いのかけら、5分版、25分版の放送決定しています。5分版はBS1での全国放送も決まってるようです。よろしくお願い致します。 https://t.co/XuEsGMwozE
03-12 23:25

RT @sasakirico: 本日3月12日(土)23:45〜23:50、NHK総合・東北にて「想いのかけら(5分版)」が放送されます!安野希世乃さんが演じる主人公、佐藤陽菜の小学校時代の同級生、みちる役を演じました!私の声優デビュー作です!ぜひご覧ください♪ https:…
03-12 23:25

RT @sasakirico: もうすぐNHK総合・東北にて「想いのかけら」が放送されます!23:45〜23:50までの5分間ですが、キャスト全員が一言入魂でアフレコに臨みました。東北在住の方は、是非ご覧下さい♪ちなみに私が担当したのはみちる役です!みちる役です! https:…
03-12 23:25

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2178-0c8d14ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫