03/11のツイートまとめ

 2016-03-12
suzukin3

@itarunrun ちとお尋ねするけど、明日の17時からMOVIX仙台で上映するミリマス3rdライブ大阪のLVチケットいらない?都合が悪くなって行けなくなったんだけど、チケット無駄にするのもなーと思ったので。
03-11 11:34

RT @wakeupgirls_PR: 【3/13~ Wake Up, Girls!展】今週末から開催の展示会にあわせ、展示パネルも設置!イベント情報はこちらから⇒https://t.co/ItDpwGpEvm⇐初日はオープニングセレモニーも開催です! #WUG_JP http…
03-11 12:58

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!ありがとうトラック】こちらトラック1号です。山形県の山形駅付近を回遊中です。 #lovelive https://t.co/WXXFITGdOs
03-11 12:59

@itarunrun いえいえ、急な話でこちらこそごめんねー。(^^;
03-11 13:04

RT @sasakiSSsayaka: もう5年。まだ5年。来週末久々に石巻に行きます。日和山から見える景色がまた変わったか確かめに行こう。石ノ森萬画館の前で、石巻で初めて歌わせていただきます。心を込めて。 https://t.co/yYXGNHpdwf
03-11 13:17

震災から今日までの風景の変遷だけでなく、震災前の町並みから震災直後、そして今日までの変遷を見てほしいよね。何もないところから今の風景になったんじゃなく、そこにあったものがなくなって、そして今の風景なんだから。
03-11 14:17

RT @yuumin_uchiyama: おたーんじょーび あーなたー♪「奈央ちゃん♡」おたーんじょーび あーなたー♪「奈央ちゃん♡」おたーんじょーび あーなたー♪「奈央ちゃん♡」おたーんじょーび おめでとーーーーー♪♪by Rhodanthe*&諏訪ちゃん h…
03-11 14:40

お通しはアサリと菜の花。ハラミとレバー。シュワシュワの桜サワーに、レバカツコロコロ。 https://t.co/l7OeXFu0F1
03-11 15:01

メヒカリで、花巴に篠峯。 https://t.co/9CS8Qr6C5H
03-11 15:02

ウドの天ぷらに酔右衛門。 https://t.co/7uhqze223l
03-11 15:04

寒いねえ。
03-11 15:18

RT @yuumin_uchiyama: つ、津田くんに会えるの…!?!?(´。✪ω✪。`)♡♡♡ https://t.co/gOqSbOrmzC
03-11 15:34

RT @kyodotohoku: 仙台PITいよいよ本日オープン!東北音楽シーンの新たな歴史がここから始まります。PRINCESS PRINCESSのこけら落とし公演3daysからスタート! https://t.co/FnOxtjNlC7
03-11 15:42

銀座は黙祷するけど秋葉原は一人二人くらいしか黙祷しないよねー。
03-11 15:45

RT @kizuchi613: 東北ずん子ちゃんとずもさん!!笑顔でいられるのが一番だよねっていうことで! https://t.co/qGxaERq0TW
03-11 15:51

Aice5イベントに参加したら最前だった。という夢を見たんだ…。
03-11 17:01

@suzukin3 びっくりしたー。
03-11 17:03

RT @solid_vox: 3/20(日)影山ヒロノブ 2016年ソロアコギの旅 3月「宮城石巻」編 、若干枚数ですがチケットぴあにて販売を行っております!【Pコード:288-919(https://t.co/3a39in9bW5 )】
03-11 17:56

あおかな第9話。Rayたそが歌うEDの歌詞にある「もう一度飛んでみよう ここからがはじまり」がストーリーにめちゃくちゃハマっててゾクゾクした。抱きましろも可愛いくてよいのう。
03-11 18:21

NHKの中継してる記者の声がでかすぎて、脇で同じく中継してるテレ朝からも聞こえるとかw
03-11 18:35

RT @SusumuYamakawa: ペンネームで活動していた頃、「俺の妹は声優やってるんだぜ!」と自慢しても信じてもらえなかったから。妹自慢するために、兄妹だとわかる本名に変えた。#小説家さんの名前の由来が知りたい
03-11 18:40

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA開幕まであと1日やでー٩(๑òωó๑)۶いーちっっ!!!うあぁ〜明日や〜٩(✘д✘๑;)۶³₃ https…
03-11 18:42

今日は金曜日なので、なんとなく独りになりたかった。
03-11 18:47

RT @animeseiyu: 稲川英里さん「MIDI STATION」1日駅長イベント3月21日(月・祝)東京駅一番街・東京キャラクターストリート「いちばんプラザ」https://t.co/51aFYfYkpZ
03-11 18:50

被災した校舎でサバイバルゲームした輩がいるだと!?
03-11 18:51

あれ?狐さんにミリオンのコール本を渡したっけ?
03-11 19:01

@suzukin3 あああ、やっぱり渡してない。来週会えそうだったら、そんときだな。
03-11 19:05

強靭な国づくり、ね。
03-11 19:06

@kitune1837 最悪Tridentのときにw
03-11 19:07

外でるの面倒くさいから、お腹すいても我慢しよう。
03-11 20:52

その回を盛り上げるための挿入歌が流れる前に挿入歌のCMが流れるとか、激おこですよ。ぷんぷん。
03-11 21:13

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2177-a68ef234
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫