03/10のツイートまとめ

 2016-03-11
suzukin3

RT @toyotamoe: 美来の日だから撮りました。 https://t.co/G0Cc5St3VF
03-10 06:55

RT @animeseiyu: キングレコード新部署、キング・アミューズメントクリエイティブ本部の関係者向けコンベンションが開催https://t.co/fFRctFNnxn https://t.co/iezu9Dph7Q
03-10 07:00

RT @yuichupunch: THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@OSAKA開幕まであと3日やでー٩(๑>∀<๑)وさーんっっ!!!! https://t.co/Q4ihxtXsjk
03-10 08:08

@niwa1315 愛生ちゃん当選したのでDMしましたよー。
03-10 18:22

えぶりんぐちゃん物販確認。ニワさんのジャージがまた増えるのねwww
03-10 19:01

@kitune1837 愛生ちゃん中野当選したので、ニワさんに入金お願いしときました。
03-10 19:16

RT @arpeggio_TV: 他にもご質問いただいておりますが、パンフレットは例によって制作が間に合っておりませんので、当日のみの販売となります。今回もまた専用売場を設ける予定です。#アルペジオ https://t.co/tEbGdlaZDk
03-10 19:56

RT @onagawaFM: 早くもこのこと自体が記事になっていることとRTの多さに驚いています。4月からも #女川 をよろしくお願いしますね。 女川さいがいFM→onagawafmで継続制作 https://t.co/Me8gi4Jsmj @nikkansportsさんから …
03-10 19:57

ニワさんが仙台来るときの一軒目をどうするか悩む。ゐたるんと相談せねばなるまいが、今、私が自信を持って紹介できるのは国分町外れの店。串焼きの店なんだけど、日本酒も最高なんだよねー。
03-10 20:41

東京では会えてるけど、例えば9216さんやテンさんや狐さんが仙台にまで足を伸ばしてくれたときの打ち上げについては、心底宮城を堪能できるような店に連れて行きたいから、今から考えとかないと。
03-10 21:05

やっぱ地元に遠征してくれる人には、四六時中良い想い出を与え続けたいよねえ。
03-10 21:07

@itarunrun ということは、ゐたるんオススメのお店も事前に調べておかないとw
03-10 21:09

@92163 いつか、ほんとに来てねw
03-10 21:14

ゆゆゆの、勇気のバトンMVを見始めたんだけど。え、なにこれ、開始数秒でいちゃこらなイマジネーションが湯水のごとく沸き上がる素材すぎるんですけど!というかこれを見て絵心のある輩で筆を滑らせないとしたら、それはもう医者の診断を仰いだ方が良いレベル。
03-10 22:10

@4614ten @92163 じゃあ降りません。
03-10 22:11

黒沢ともよの人生を変えたかもと思われる満開祭り。身内でいえば9216さん辺りの感想を聞いてみたいもんだ。
03-10 22:17

@4614ten またまたあw ほんとは私に降りてほしあくせに。(^O^)/
03-10 22:28

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2176-c11338e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫