03/07のツイートまとめ

 2016-03-08
suzukin3

@kitune1837 お疲れさまでしたー!また一緒に遊んでください。(^o^)
03-07 06:51

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/DDl0wiqqM8
03-07 06:52

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。銀魂晴祭りで、銀さんこと坂田銀時役の杉田智和さんとお写真を撮っていただきましたなう!お世話になりましたなう。ありがとうございましたなう!「きゃ〜銀さ〜ん!!」なう! https://t.co/0KcOrePUcR
03-07 07:41

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。「銀魂晴祭り2016(仮)」にシークレットで出演させて頂きましたなう!すごく素敵なお時間でしたなう!お越し頂いた皆様ありがとうございましたなう!そしてキャストの皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりましたなう! htt…
03-07 07:41

とりあえず真田丸だけ見た。出来事を規定路線としてなぞるのではなく、先が見えない渦中において、悩んで選んだ道が歴史として刻まれるということをきちんと描いてるのがいいよなあ。
03-07 08:09

なんとか今日の仕事を乗り切ったけど、今になって圧倒的睡魔に襲われている。夕飯食べたらすぐ寝よう。
03-07 18:06

RT @livedoornews: 【祝】声優の石井マークと榎本温子が結婚! 先月に挙式https://t.co/jMPREJ4gEg石井は「ガンダム Gのレコンギスタ」クロノ役などで活躍。12歳年上の榎本は、「彼氏彼女の事情」やプリキュアなどで声を務めた。 https:…
03-07 18:09

RT @TomoyoKurosawa: 今日は打ち合わせが早く終わりました。ぱるにゃすは今みんなからツイッターに来たメッセージを一生懸命読んでます。 #ag_5stars https://t.co/WgG8HGNi1A
03-07 19:52

@itarunrun そんな前からだったのねー。
03-07 20:04

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzukindoki.blog18.fc2.com/tb.php/2173-5fc03022
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫